« シャーペン | トップページ | デブの素 »

2009年6月 3日 (水)

電気ショック

久々の電気風呂

 

 

久々に銭湯に行ってまったり、、(´Д`*)       

銭湯にあった電気風呂につかりながら閃いた(゜∀゜)

 

この電気風呂を首に当ててみれば

電気治療の要領で

首の調子よくなるんじゃね?(゜∀゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

心臓に思いっきりカウンターショーック!!

危うく死ぬ所でした、

ってか実際数秒心臓止まってたね、うん。

 

 蘇生願います、心臓マッサージの要領で→ 人気ブログランキング

|

« シャーペン | トップページ | デブの素 »

コメント

ぢゃ、心配蘇生術しなきゃ~。(* ̄▽ ̄*)ノ"
あら♪やだ♪
男子風呂に入らなくちゃだわ~♪
困った困った。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: いっし~ | 2009年6月 3日 (水) 19時06分

おし、旦那にやってもらおう!
AED(だっけ?)の講習受けてるし任せとけ!
声かけて反応を見て、心臓マッサージして。
あとは雷の落ちる所にヤスさんを転がしといて・・・
骨、透けて見えるかな(゚∀゚)ワクワク

投稿: ゆったん | 2009年6月 3日 (水) 21時11分

電気風呂、江戸川橋の銭湯で見た事があります。
さすがに入る自信は無くてスルーしましたが、ヤスさん勇者だね。(それともやはりM?)
ちなみに男風呂で人工呼吸だけはされたくありません。

投稿: cyah | 2009年6月 3日 (水) 23時18分

やだちょっと!気をつけないともぉー!
(近所のオバサンが現れた!)
銭湯っていいですよねー。
多種多様な体系年代の裸が見られて。
ごく稀にすげーキレイな乳のおばあさんがいます。
以上、女湯情報でしたー!

投稿: カズナ | 2009年6月 4日 (木) 12時27分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
心停止から5分が勝負です、さあ突入!!(笑
女性でも男湯には興味があるものなんですかね~?(・ω・*)
ささ、ずずずいっと奥までいらして下さい(笑
僕としては女湯の中の方が気になりますがね~(-ω-*)
あ~、、合法的に侵入する方法がないものか、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!電気除細動機でカウンターショック!(゜∀゜)
そうそう、心臓マッサージして気道の確保、
声をかけて意識がなかったら
避雷針刺して雷雨の下へポ~イ♪
ドンガラガッシャ~ン!!
、、って死ぬわ!!Σ(゜Д゜;)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
電気風呂、入るのには勇気が要りますが
意外と入ったら結構いいものですよ♪
まあ困る事といえば次の日に
お尻がメッチャ筋肉痛に、、、
お尻を押さえて「イテテ、、」とか言ってたら
変な噂が立つかもですね(笑
さあ!レッツトライ!!
 
 
 
 
カズナさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやほんと気をつけないとですね~(汗
でも危険だけどやっぱり銭湯はいい、、(´∀`*)
こっちでも多種多様なあれがぶ~らぶらしておりますよ~(笑
ってか女湯にそんなに綺麗な胸のおばあさんが!!
すげえどうでもいい情報ありがとうございました!(゜∀゜)(笑

投稿: ヤス | 2009年6月 4日 (木) 21時45分

お久しぶりです(・∀・)ノ
貴方の記事は相変わらずテラワロスですね
俺も感電したときあります。
濡れた手でコンセントから電気コードを抜いた勇者です(笑)
ありゃーカウンターショックってかカウンターアタックだと思うんですわ、ほんま。
ヤスさん、貴方はドジだから、本当にいろいろと気をつけて下さいね。
この間岡山の交通事故の話題見て、貴方かと思っちまいました(爆)

投稿: P.S. 元気です、卑下平 | 2009年6月 7日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29790182

この記事へのトラックバック一覧です: 電気ショック:

« シャーペン | トップページ | デブの素 »