« トラップ | トップページ | もし超能力が使えたら »

2009年6月18日 (木)

風邪引くと食べたくなる

プリンにゼリーにヨーグルト

 

 

すっかり風邪も良くなって

ようやく調子が本調子に(-ω-*)

でも部屋を見回して何かがおかしい、、、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱の中に溢れるプリンやゼリーのカップ、、

その数ざっと10個以上、

きっと侵入者が食べて去って行ったに違いない!!

おのれ侵入者め!なんてプリン好きな奴なんだ!!

、、あ~、、はい、、うん、僕が食べましたよ、うん、

風邪引くとなんかこういうものが食べたくなるよね。

 

 病気したのに体重増えた → 人気ブログランキング

|

« トラップ | トップページ | もし超能力が使えたら »

コメント

お加減どうですか??
風邪ひいたり、体力がなくなると、
ツルンッとしたものが食べたくなるのわかります!
私はウィダーinゼリーとか飲むゼリーを大量に買った記憶がw

治りかけが大事と言いますので、
体を大事になさってくださいね。

投稿: mon | 2009年6月18日 (木) 19時26分

風邪ひいた時は「桃缶」が基本だと思ったのですが、違いましたか?(出来れば冷凍庫でシャーベット状にするとなお美味しいのですが。)
それにしても見事に糖分の多い食べ物ばかりチョイスしていますね。回復後は「マッパでヤカン」(←このまま定着させる目論見)で体脂肪を減らしましょう。

投稿: cyah | 2009年6月18日 (木) 22時05分

ぬぬぅ。
何者かが・・・
プリンやゼリーが好きな何者かが・・・!
って、全部おみゃーが食ったんじゃー!!(゚∀゚)ウシャシャシャシャ
プリン食べ、ゼリー食べ、ヨーグルト食べてプリン食べ・・・
右横腹にプリン、左横腹にゼリー、下腹にヨーグルト(笑)
治ったあかつきには、ポテチ食べ、キャラメル食べてポテチ食べ
またまたポテチで最後にチョコ(´∀`*)
頑張れ、やっぷぅ!

投稿: ゆったん | 2009年6月18日 (木) 22時27分

容器はプラスチックごみへ。

次回の発熱時には、わりとカロリーがあって口当たりのいいアイスクリームをどうぞ。
あ、別に発熱を期待している訳ではなくて、プリン、ゼリーと来れば次はアイスクリームかなと。

投稿: √昼行灯 | 2009年6月18日 (木) 23時00分

ヤスさん!ごぶさたしてました!
風邪で高熱だったんですねbearing
今はお加減どうですか?

わたしの方は、またブログを始めることにしましたhappy02
使い方をいろいろ忘れていて、試行錯誤で作っています(笑)
これからもどうぞ宜しくbleah

投稿: みっこ | 2009年6月19日 (金) 12時55分

ちょっとパソコンあけてない間にとんでもないことになっていたのですね~ヾ(;´Д`A
確かに熱が高いときはつめったぁ~~~く冷やしたゼリーとか食べたくなります♪
とりあえず、冷静になられたようで一安心♪

投稿: いっし~ | 2009年6月19日 (金) 12時56分

アドレス忘れてましたー(^_^;)

投稿: みっこ | 2009年6月19日 (金) 13時16分

なんか 危険そうだね、風邪を引くと…
(;´Д`A ```

まだ 無糖ヨーグルトにしとこう…
脂肪分ゼロって なんか味気ないけど。。(゚ー゚;

投稿: スノーパンダ | 2009年6月19日 (金) 15時24分

monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
風邪引いたりするとのども弱ってるから
ツルンッとのど越しがいいものが
食べたくなるんですよね~♪(´∀`*)
ってか普段控えてるもんだから
こういう時に美味しくて美味しくて、、(汗
 
とりあえずは全快したみたいで
調子はよくなっています(^^*)
ぶり返さないように気をつけないとですね(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういや桃缶も昔よく食べてましたね~♪
あのシロップが痛めたのどに優しくて
いいんですよね~♪(^^*)
まあ甘党な上普段我慢してて体が弱っている、、
こうも条件が揃うと流石に、、(笑
マッパでヤカンは消費カロリー少なめなので
股間でトラック引っ張るで消費したいと思います(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
きっと部屋の影には恐ろしげな生き物が居るんだ、、
角が生えてて蝙蝠の様なでっかい翼、、、
口は耳まで裂けて炎を吐いている、、、、
、、あっ、これじゃゆったんさんか、間違えた(・ω・`)
 
ってか確かに腹周りに沢山ついた予感、、
これはどないしたもんなのか、、、、
ってかポテチもチョコも食いたいな~(´Д`*)
く、、、誘惑に負けるか!負けてたまるか、、!!
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ここらではプラスチックは燃えるごみだったりします(-ω-*)
あ~、熱が出てる時にアイスもいいですね~♪
冷たくヒヤッと、、、、
次回発熱時には、、、、、
、、ってかもう発熱はしたくないよ(´・ω・`)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!!お帰りなさい(´∀`人)
いや~、最近ちょっとダウンしてましたが
何とか良くなりましたよ(^^;)
みっこさんの復活の報を聞いて残ってた風邪菌も吹っ飛びました(笑
ブログ、再開されたんですね~♪
可愛いうたちゃんの成長報告を
楽しみに待ってるので更新頑張ってくださいね♪(>ω<)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何気に大変な状態になってました(笑
あの時は流石に駄目かと思った、、(´Д`*)
何とか回復してよかったです(笑
風邪引くと本当につるっとした甘いもの
食べたくなりますよね~(´∀`*)
風邪を口実に久し振りに食べれて満足満足?(笑
とりあえずぶり返さないようにしないと、、
又体重が増える、、(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
色々と病気とは別の部分で危険が、、(笑
無糖ヨーグルトとかもいいですが
最近はゼロカロリーゼリーがありますね~♪
普通のフルーツゼリーと比べると劣りますが
十分に美味しいですよ♪(´∀`人)
、、病気してる時くらいは、、と
今回はゼロカロリーゼリーは見送りましたが(爆

投稿: ヤス | 2009年6月19日 (金) 21時40分

>角が生えてて蝙蝠の様なでっかい翼、、、

おぉー・・・(;゚Д゚)

>口は耳まで裂けて炎を吐いている、、、、

おおぉぉぉー(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル

>、、あっ、これじゃゆったんさんか、間違えた(・ω・`)


・・・(゚Д゚)
やんのかゴルァー!(屮゚Д゚)屮
かかってこいゴルァー!
旦那とらぶらぶイチャこいてんのを見せつけてやるわっ!
ふんっ、部屋の片隅で膝を抱えて泣くがイイ!(゚∀゚)ウシャシャシャシャ

投稿: ゆったん | 2009年6月20日 (土) 01時02分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!それそれ!正に今の姿ですよ!!(笑
いや~吐いてる炎でぬくいぬくい♪
さむいよるはこれがいいやねぇ~、、、
、、、ちょっと火力がつよ、、、ボッ、、、、

投稿: ヤス | 2009年6月21日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30144819

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引くと食べたくなる:

« トラップ | トップページ | もし超能力が使えたら »