« 採血 | トップページ | すげ替え »

2009年6月21日 (日)

北海道

やったもん勝ち

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

北海道といえばでっかいどう

言ったもん勝ちですよ、ええ(゜Д゜*)

、、これも村上ショージと誕生日を同じくした男の

悲しき性というやつよ、、 壁|ヽ(-。  )

 

 でっかいどう! → 人気ブログランキング

|

« 採血 | トップページ | すげ替え »

コメント

相方が北海道について何を語ろうとしていたのかがすごく気になる。

↑勝手にコンビにしてる。

投稿: √昼行灯 | 2009年6月21日 (日) 19時06分

お、とうとう『恋人』出来たの?(・∀・)

北海道と言えばでっかいどー。
確かにね、でっかいけどね。
・・・頑張れ?(笑)

投稿: ゆったん | 2009年6月21日 (日) 19時56分

ゴメンナサイ!今回はつっこみどころが無いので
つっこみきれませんでした。(すべったな・・・完璧に)

投稿: cyah | 2009年6月21日 (日) 21時54分

あ、一カ所つっこみどころ発見!
8本目のグリムスはこうなる訳ですか。
(夜になると、ほとんど「黒ミサ」の世界に・・・エコエコアザラク)

投稿: cyah | 2009年6月21日 (日) 21時58分

ヤスさん、やっぱり
絶対 20代じゃないよね。。(^-^;

投稿: スノーパンダ | 2009年6月22日 (月) 01時42分

いっし~も相方さんが北海道について一体ナニを語ろうかとしているのかが気になるところです(笑)


投稿: いっし~ | 2009年6月22日 (月) 13時31分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
相方が話そうとしてたのは
北海道で行われたダーツの大会についてです(^^;)
岡山県は日本代表クラスのプロダーツプレイヤーが
何人も居るのでその動向が気になっていたご様子です(・ω・*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
彼は隣の部屋の住人ですよ(´Д`;)
そうまでしてそっち方向に持って行きたいか!(笑
 
北海道といえばでっかいどぅ!!
ここだけは譲れねえよ!!
、、、、でっかいどぅ!!(・∀・)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
そりゃあ突っ込みどころは無いでしょうよ!
ここで皆大爆笑!!観客全員スタンディングオベーション!
こんな高等ギャグ聞いた事が無い!!
、、ああ、、賞賛の声が聞こえる、、、、
 
そういやグリムス、キャンドルナイトのイベント中だったみたいですね、
確かにあの状態は黒ミサ、、(笑
何が召還されたんですかね~?
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうですよね~♪
このセンスの若さは二十代では出せない!
確実に精神は十代ですよね(´∀`人)
、、えっ?じいさんもしくは幼稚園児??
、、、、老獪な紳士もしくは子供の心を忘れてないって
そういうことですか~?(´∀`人)
も~う♪そんなに褒めなくても!(ノ>ω<)ノシ
(もう何を言っても無駄だな、、、)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
北海道というよりは北海道で行われた
ダーツの大会の話題でした(^^;)
、、まあそこから色々と訳の分からない
トンでも話しに発展はしましたが(笑
内容?こんな所じゃ書けない!!(*ノω<)ノ<キャッ

投稿: ヤス | 2009年6月24日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29532260

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道:

« 採血 | トップページ | すげ替え »