« デブの素 | トップページ | 氷河期 »

2009年6月 5日 (金)

史上最強はどいつ?

最強は誰?

 

コネタマ参加中: 「史上最強の動物」って何だと思う?

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

熊吉非常食説(笑

 

てな訳で最強はどいつ?ってことらしいですが

どうなんですかね~?

ライオンでも怒ったカバやサイの突進を喰らったら

確実に即死レベルらしいし、

一対一っていう垣根を払えば

軍隊アリの群れに敵う生き物は居ないし、、

まあ確実に言えるのは

「一番怖い生き物は人間」って事ですかね(´Д`;)

 

 ヤスケが最強 → 人気ブログランキング

|

« デブの素 | トップページ | 氷河期 »

コメント

ヤスケさ~ん…
クマは肉がクサイらしいですお~?
ケモノくさいって長野のねーちゃんはゆってたよ?
まぁヤスケさんにはソレさえも風味だったのね♪
最強…ねぇ…。
う~ん★ダレ?

投稿: いっし~ | 2009年6月 5日 (金) 17時39分

最強・・・
確かに人間が一番『コワイ』生き物かもねぇ。
私はそういう人間の中でも、それはそれはとてつもなく
弱い部類だけどもさ(゚ー゚)んふっ。

2コマ目のクマがリラックスしてるクマに見えるのは気のせい?
どうせそれにするならライオンもポンデにしてくれよ~ぅ(笑)

投稿: ゆったん | 2009年6月 5日 (金) 20時26分

動物というか、生き物全体で見ると最強なのは

「蚊」

伝染病を媒介する能力に勝てるものはいない。
「しぶとい」なら、

「ゴキブリ」

「狙った獲物を仕留める」なら、ものすごい視力の

「猛禽類」

「進化の速さ」なら、どんどん変異する

「ウィルス」

かな。

投稿: √昼行灯 | 2009年6月 5日 (金) 22時50分

フフフ甘いですね!

ゆけ
コアラ!

奴の握力は1トンです!
さわりに行った日本人の事故が後を絶たないとか(ヒューカッケー!)
しかもユーカリ毒も無効!
動物界で精力一番

そういえば熊の腕の煮たのが中華料理だかにありましたねぇ
死ぬまでに1度食ってみたいものです(・ω・)

投稿: そとの道 | 2009年6月 6日 (土) 01時25分

ゴキも捨てがたいのですが、ここはやはり「ネズミ」でしょうね。
何せ「ネズミ算」といわれるくらい、繁殖力が高い上に悪賢いし、千葉にあるのに「東京」を名乗ったり、著作権切れが近いのを悟ると、50年の所を70年に引き延ばそうという黒いネズミがいるくらいですから。(途中から話がすり替わっているな(笑))

投稿: cyah | 2009年6月 6日 (土) 03時03分

最強の動物?私わかりますよ!
猫です!!(
ああ・・・大量の猫にパラシュートをつけて降らせたら、きっとあまりの可愛さに国は滅びますよ・・・w(それはない

う~ん・・・そう言われるとそういえば何でしょうね?ぱっと思いつくのはライオンとかですが・・・
でも意外な動物が強かったりしますよね(・ω・

熊の肉は独特の臭みがあるそうですが味どうなんでしょう?
臭みがあるのはあまり好きではないので、あまり食べたいと思いませんが;
魚っー!(何

投稿: DI | 2009年6月 6日 (土) 14時49分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ倒した猛獣系の中では、、って事で(笑
どうしても野生の獣は臭くなるらしいですね~(^^;)
雑食だからやっぱり肉に味がついちゃうのかな??
熊の肉って食べた事無いけど
一度食べてみたいな~(-ω-*)
いや、なんか強くなれそうな気がするし(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
人間ってのは本当に怖いですよね~(-ω-;)
地球を滅ぼすような物を作るのも
同族殺しをやってのけるのも人間だけ、、
その中でも最も怖いのが、、(-ω・;)<チラッ
 
二コマ目の熊がリラックスしてる??
あ~、言われてみれば確かに、、(笑
いや、リアルに描こうとしたら面倒で、、
ライオンは先に描いてたので勿体無くて、、(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにあれも最強といえば最強(^^;)
でもその場合だと媒介されるウィルスに軍配??
ゴキのしぶとさも猛禽類のハンターぶりも脅威、、
それぞれに一長一短ありますからね~、、
サイズを統一したらどれが強いかな、、、
、、昆虫系なのは確かか、、(汗
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういやそんな伏兵が居ましたね(笑
いやいや、それに負けない「カモノハシ」!!
奴の毒は血液を凝固させる猛毒、、
、、まあ人が死ぬほどじゃないけど
見た目と裏腹な凶悪性という事で、、(笑
 
熊の手は中国では漢方、薬膳等に使われる
珍味みたいですね~(・ω・*)
熊の肉、、確かに一度は食べてみたいですね、、(-ω´-+)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ねずみも恐ろしいですよね~(汗
疫病の媒介もするし繁殖力も半端じゃない、、
常に何か食べてないといけない上雑食、、
天敵の少ない土地では爆発的に、、
、、中国のどっかで村一つ滅びかけてたよな、、どうなったんだろ、、
 
アメリカ産のねずみは更に恐ろしいですよね~(笑
奴らは食料とかじゃなく人間だけの価値観であるはずの
お金を持っていこうとしますから(^^;)
僕もいつか襲われるかもしれないから気をつけないと、、(笑
 
 
 
 
DIさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにそれは破壊力抜群!!Σ(´Д`*)
悶え死にする事間違い無しですね(笑
パラシュートで降下してくる子猫達、、
、、やばい想像しただけでむっちゃ和む(爆
 
ぱっと思いつくのはやっぱライオンとか
猫科の大型猛獣ですよね~(-ω-*)
でもサイVSライオンやワニVSライオンだと
どっちが勝つかとなると難しい、、、
 
熊の肉、臭みがあるってのがどのくらいなのかも問題ですね~、
そこまできつくないのであれば食べてみたい、、、
う~ん、、どんな味なんだろ??

投稿: ヤス | 2009年6月 7日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29888041

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最強はどいつ?:

« デブの素 | トップページ | 氷河期 »