« お怒り | トップページ | 餅 »

2009年6月11日 (木)

ブログタイムズ

登録審査受かりました(・ω・*)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

という訳で「ブログタイムズ」さんの

会員登録申請が受理して頂けました(^^*)

ブログタイムズは企業さん等からの広告依頼を

仲介してくれるそんなサイトです(・ω・*)

決められた期限内に記事掲載を行って

それによって報酬を受け取る事ができます、

ちなみに今ご覧のこの記事も

そのキャンペーン記事です、

ちなみにこの記事の報酬は1500円、

優秀記事上位10件には10000円が!!Σ(゜ω゜;)

現在登録者募集のキャンペーン中なので

申請が通りやすいかもしれません(-ω-*)

PCで気軽な臨時収入ということで

皆さんもよろしければ登録申請

してみてはいかがでしょうか(^^*)

ブログタイムズさんへは↓こちら↓から

 

               ブログタイムズ 

                 [PR by ブログタイムズ]

 

 ネットで長者計画発動中 → 人気ブログランキング

|

« お怒り | トップページ | 餅 »

コメント

ぐひ♪早速登録してみました。
ほほう~♪
お金がもらえるなんてっ。
いっし~もブログDE長者♪
なれるといいな~o(*^▽^*)o

投稿: いっし~ | 2009年6月11日 (木) 17時57分

とりあえず「アドガー」の一件で懲りたので、広告記事はしばらくスルーさせて頂きます。

もう一つはどうしても「提灯記事」になりがちだと言う点で・・・よく分かっていないものの記事書くのは、結構大変だと思いますよ。

投稿: cyah | 2009年6月11日 (木) 21時53分

儲かる!と聞くとだが断る!と答える
どうもそとのでございまぁ~す!

面白いところですか~(・ω・)
黒丸じゃないですかねぇ(笑)

投稿: そとの道 | 2009年6月12日 (金) 00時06分

おぉ~~! ヤスさん、よかったねぇ~ヽ(´▽`)/
しかも 1500円記事に間に合って♪(ん?大丈夫かな?)

ブログタイムズ、割と審査が厳しくて
友達も落ちちゃったのに ナイス♪です☆

ほかのライターサイトって 
広告書いて 1記事 100円~250円くらいだから 
やる気にならないのですが 
1500円って 嬉しいよねぇ~~
私のアフィリの何年分だ、って感じ。。

案件が少ないのがちょっと残念なのだけど。。
もっと増えるといいなぁ~と思ってます。

投稿: スノーパンダ | 2009年6月12日 (金) 09時39分

いっし~さんいらっしぃあませ(´∀`)
 
おおっ!早速登録申請Σ(・ω・*)(笑
記事依頼は月に数件みたいですけど
元でゼロで出来てネタにもなるとなればそりゃあもうねぇ(笑
上手くやれば臨時収入ゲット!!
申請通りますようにお祈りします♪(^人^*)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、確かにトラブッた後だと
手を出しづらいのはありますよね~(^^;)
でも一応過去配信の記事掲載条件等
色々確認してみましたがかなり優良な感じですよ♪
何より掲載料が最低でも1000円以上ってのが嬉しい所♪
それに毎日記事書いてるとネタの枯渇も気になりますからね~、
書きづらい依頼はスルーしてもいい訳ですし♪
気が向いたらその内にいかがでしょうか(^^*)
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
儲かる話には裏がありそうな気がしますよね(笑
でも最近はブログとか個人のページが
広告媒体として見直されてるみたいですからね~、
なかなか侮れない部分はあるかもですよ(^^*)
 
面白い所、、黒丸、、、(´Α`)
、、、つまり下ネタでしか笑いが取れないと、、
小学生でもどうにか笑いを誘える鉄板でしか
笑いを取ることはできないと、、むしろそれも時々外す、、と(汗
、、、どうしよう、、俺、どうしよう、、、、、
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何とか申請通ってよかったです♪
丁度この記事の申請期限の朝に登録されてたので
滑り込みで慌てて申し込みました(笑
 
意外と他のライターサイトとかって
一記事の実入りが少なくて申請するか
躊躇したりとか結局引き出すほど貯まらなかったりとか、、
僕もそういや昔アフェリしてたけど
いつの間にかログインすらしてないな、、、
あれ、、今どうなってるんだろ(汗
 
今は月に申請が2.3件みたいですけど
その内に増えるんですかね~?
月数万円くらい稼げるほど多くなってくれればいいのに、、(笑

投稿: ヤス | 2009年6月12日 (金) 20時00分

申請受理おめでとうございますsign03
やっぱりヤスさんの日々の努力の成果ですよねshinewinkshine
ブログの記事って確かに広告力バツグンだから
それに見合う報酬を手にするっていう考え方があっても
おかしくないですよね♪
これからの記事も楽しみにしてますnote
 

投稿: ゆり | 2009年6月13日 (土) 03時15分

ほほぉ~こんなのがあるのねぇ。
でも・・・無理(・∀・)
私はポイント系サイトで年に数千円稼げてるので
それで十分さ~(十分じゃないけどこれ以上は面倒クサイ)

まぁやるからには頑張ってくれたまへ。
長者計画が成功したあかつきには・・・1割くれ(爆)

投稿: ゆったん | 2009年6月13日 (土) 14時15分

ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや日々こつこつと続けた意味がありました、、(笑
塵も積もれば山となるですよね(´ω`*)
ブログの記事って広告力ある分
書く事如何によって責任も重大ですからね~(汗
これから報酬を貰う記事も書くことがあるってことは
そこら辺も踏まえてしっかり気を使わないと、、、
よっしゃ頑張っていくぞ~~!!
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
記事で書くってなると
また色々考えなきゃいけない点も出てきますからね~(^^;)
ポイント制のほうで稼げるのなら
それが楽でいいかもですね(笑
長者計画成功すればいいんですけどね~♪
、、まあ記事が広告ばかりになったら
皆に怒られそうなので程ほどに、、(笑

投稿: ヤス | 2009年6月13日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30056409

この記事へのトラックバック一覧です: ブログタイムズ:

« お怒り | トップページ | 餅 »