« 給付金 | トップページ | 波動砲 »

2009年6月26日 (金)

いいんすかぁ~?(´∀`人)

根負けしました

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

美味そう美味そうと連呼する後輩に根負けして

少しおかずを分けてやりました(-ω-;)

しかもこれ、これが最初じゃないですからね、、

このパターンでもう数回おかずをゲットされてます、

、、まあいいさ、、お前さんが事務所で偉くなって

将来的に僕に還元してくれれば、、(-ω´-+)

これは未来への投資、、大きな貸しだぞ、、!!(笑

 

 高くつくぜ、、(-ω´-+) → 人気ブログランキング

|

« 給付金 | トップページ | 波動砲 »

コメント

写真みましたお~。
イヤ~…これは本当においしそう…。
赤ワインのソースって…。すんごい本格的やし~。
晩御飯物質移転装置で転送してくださ~い。

投稿: いっし~ | 2009年6月26日 (金) 21時08分

後輩くん、なかなかやりおるな。
なんだかんだで世の中うまく渡っていきそうだ(笑)
その調子で恩をうっておいて、いつか嫁にもらってもらえば?(-∀-)

投稿: ゆったん | 2009年6月26日 (金) 21時57分

 こんばんは。

よ・・・
 嫁に来ないか?うちに
(↑ご飯をまかせるつもりらしい)

それにしても、しっかり作ってて、すごいです。
夜中にこんな美味しそうなの見ちゃって。
お腹がすくじゃないの~(←自己責任なのに)

おねだり上手な後輩クンには、こっちもおねだり!
女の子との出逢いを条件に付けて、分けてあげたら?
将来の還元より、今の出会いを!、、、て、ダメ?

投稿: kotoha | 2009年6月26日 (金) 22時23分

人間殴られた事はいつまでも覚えていますが、
殴った方はすぐに忘れる生き物です。
したがって後輩君が出世してもヤスさんに対する恩義は、
思いっきり忘れている方に100円天ほど(笑)。

投稿: cyah | 2009年6月26日 (金) 22時23分

ヤスさんスゴイshineshine
写真見ました!!
どれもこれもとっても美味しそうですねhappy02
もぅお嫁さん要りませんねupって言うのは冗談ですけどbleah
ほんとにちゃんと自炊しててエライなぁshine

投稿: みっこ | 2009年6月26日 (金) 22時45分

ホント、ヤスさんってお料理上手だもの!!
後輩くんの気持ちわかりますよ~~wink
毎回いろんなメニューが次々UPされてるから
分量を控えめにつくってるのかな~~とか思ってたんだけど
後輩君のお腹の中に消えてたんですね~~∑(゚∇゚|||)

投稿: ♪ヤスさんへ | 2009年6月27日 (土) 03時15分

↑「ゆり」ですsweat01
ごめんなさいbearing

投稿: ゆり | 2009年6月27日 (土) 03時17分

毎回料理写真が美味しそうですねぇ~
こんなに料理が上手なら嫁入らずですね!(・ω・)ふふふ~
まぁお嫁さんもらったら幸せだろうなぁ
美味い飯は男女問わず胃袋から虜にするからねぇ

…で
東京で一人暮らしの寂しいワタクシにご飯を作ってくれませんか!(・ω・)キリッ


冗談は置いといて私のサイトのリンクにココ入れてもよいでしょうか?
ジャンル違いとか等でご迷惑なければですが…

投稿: そとの道 | 2009年6月27日 (土) 10時42分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ソースを煮詰めすぎなければ
もうちょっと見た目もよかったんですけどね~(^^;)
でもお味は凄く美味しかったですよ♪
物質移転装置、、あるにはあるんですが
胃袋の中に直接なんですよね~(´Д`;)
んで調子が悪くて周りのものも一緒に転送しちゃって、、
最低でも皿、、最悪テーブルごとですが、、いいですか?(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
世渡り上手だからこそ将来への投資を、、(笑
出世してくれりゃめっけもんですからね~(´∀`*)
そして出世した所でお嫁に、、、、
、、って何でお嫁やねん!!(;゜Д゜)ノΣ
アイ・アム・ア・メン!!男の子よ!!
そんな趣味無くってよ!!
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
嫁に行きますから娘さんを十年後に嫁にください(コラ
いくらでも食事作るんですがね~(爆
 
一応毎日作らなきゃ美味しい物食べれないですからね~(´Д`;)
出来合いのお惣菜とかは食べる気しないし、、
まあ慣れたら苦にはならないですし(笑
後輩君に女の子を紹介してくれ~!!
、、といいたいのは山々ですが彼は山口出身、、
紹介のつてがないんですよね、、(-×-;)
出会い、、欲しいんですがね~、、、
、、ここはもうkotohaさんをお義母さんと呼ぶしか、、?(オイ!
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ確かに(^^;)
お金とかでも貸した方は忘れてて
借りた方はきちんと覚えてたりとか、、(笑
友人に車検代貸したとき忘れてたな~(´Д`;)
 
将来これを後輩が忘れなければいいですが、、
、、じゃあ僕は期待を込めて忘れないに100ジンバブエドル!(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メニューをかぶらないように気をつけて
色々試してますが意外とレパートリーがあって
自分でびっくり(笑
まあそれもそろそろ尽きそうですが、、(-ω-;)
 
お嫁さんね~(´Д`;)
来てくれたら楽させてあげるのにな~、、、、
いい父親になる自信もあるんだけどなぁ~、、
、、、、はあああぁぁぁぁぁぁε-(-д-;)(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おかんの作れるものはもれなく僕も作れます(笑
まあでも誰かに美味しいって食べてもらうと
嬉しいってのもありますね~(-ω-*)
自分の味覚だけではなかなか判断つかないですし(^^;)
 
ってか色々作ってるとどうしても分量的に
一人分が難しいのがあるんですよね~(汗
そういう場合は大概隣の部屋の友人か後輩、
もしくは翌日の朝食昼食に消えてます(笑
晩飯ブログやる前は翌日の夕食でしたがね~(-ω-;)
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際飯に関してはそこらの主婦よりも
腕があるから困る(^^;)
実際餌付けするのに遜色無い位には
色々作れると思いますよ(-ω-+)(笑
 
出張料理人、、やってもいいですが
女の子は無料ですが男は高くつくぜよ?(-ω´-+)
ってか結構一人暮らしの簡単レシピもありますからね~、
その内ここでも紹介しましょうか?(笑
 
リンクはいつでも大歓迎ですよ♪
こちらからもリンクさせていただきますね(^^*)

投稿: ヤス | 2009年6月27日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30005678

この記事へのトラックバック一覧です: いいんすかぁ~?(´∀`人):

« 給付金 | トップページ | 波動砲 »