« ワイド | トップページ | 電気ショック »

2009年6月 2日 (火)

シャーペン

うわあああああ(゜Д゜|||)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

  

刺さりました、びっくりしました(゜Д゜;)

 

 思わず楳津かずお調に、、 → 人気ブログランキング

|

« ワイド | トップページ | 電気ショック »

コメント

あ、わかる!
そういうときって『痛い』って思うより先に
なぜかびっくりするよね(笑)
で、指は大丈夫かね?
ももももももしかして、シャーペン突き抜けた?(゚∀゚)ワクワク
なんてな。
そういう傷って地味だけでジンジン痛んだりするから
気をつけねばいかんよ~。

投稿: ゆったん | 2009年6月 2日 (火) 20時27分

普通四コマで落とすところを、わざわざ五コマで落とすところがヤスさんらしいというか・・・。
これで右親指に墨が入ったから、今日からヤスさん「入れ墨者」だね。
(真面目な話、きっちり消毒して傷の手当てしておかないと、膿んだりすると場所が場所だけに不便な思いをしますよ。)

投稿: cyah | 2009年6月 2日 (火) 21時34分

小学生のとき、足の指にエンピツ(の芯)が「ぐさっ」っと刺さったことがあったなあ。
もちろん、刺さったところでポッキリ折れてちゃった。
折れた長さは5mmくらいで、外に少し出てたので親がピンセットで抜いてくれた。

今でも右人差し指に黒く残ってるよん。

投稿: √昼行灯 | 2009年6月 2日 (火) 22時24分

あ~!!私も以前やりました!!!
シャーペンのくせに、ほんまに流血するんですよね(;ω;)
お大事になさってくださいね。

投稿: mon | 2009年6月 3日 (水) 01時08分

まことちゃんだぁ~。
ほくろにならない事を祈りますわ~。

投稿: いっし~ | 2009年6月 3日 (水) 14時11分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
痛いの前にびっくり(笑
ってか遅れてくる痛みが又ね、、(´Д`;)
とりあえず絵のように激しい出血はなくて
ちょっと血がにじんだ程度だから大丈夫、、
、、ん?何ですか?その残念そうな顔は??(-ω´-;)
 
でも実際指先の傷って結構地味に痛いですからね~(汗
早く治ればいいですが(^^;)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
その5コマになってる辺りを突っ込む所が
cyahさんらしいというか、、(笑
まあなんとか中に芯が残ったりとかはないので
大丈夫だとは思いますが、、、
膿んだりとかしなければいいですけどね~(^^;)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うわ~、、聞いただけで痛い、、(´Д`;)
ってか確かにこういうのって刺さって抜いても
跡が残るみたいですね~(汗
僕のは残らなければいいけど、、(-×-;)
まあ場所的には別に問題はないですが
気分的にねぇ、、(^^;)
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
たかがシャ-ペンとはいえ
舐めてたら痛い目に逢いますよね(^^;)
しかも油断してるから結構深くまでいったりして、、(汗
いやはやほんと恐ろしい、、
今回はこれで済みましたけど気をつけなくちゃですね~(^^;)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぐわぁ~し!!(笑
一応中に色は残ってないので
ほくろ状にはならないとは思いますが、、(^^;)
でも油断は禁物ですね~(汗
いやはやもうちょっと注意していれば、、(-ω-;)

投稿: ヤス | 2009年6月 3日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/27686904

この記事へのトラックバック一覧です: シャーペン:

« ワイド | トップページ | 電気ショック »