« どう読めば、、 | トップページ | 走れ正直者 »

2009年6月14日 (日)

目力

強化中

 

 

目を常に奥二重気味にするのを意識して

そのまま癖を付けてしまおうと

セルフ整形を実施中(-ω-*)

 

目力アップして

レーザーが出るまで頑張ります

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 (◇Д◇) → 人気ブログランキング

|

« どう読めば、、 | トップページ | 走れ正直者 »

コメント

えっ(´・ω・`)

ヤスさん、二重じゃなかったん(´・ω・`)?


昔見た画像(おぼろげ)wから察するに、
てっきり二重だと思ってたww。


二重になったほうが美形になるとは限らんですぞ☆
一重には一重のあっさりした良さがあるとおもうのら☆


って、
二重でまつ毛長くて目がでかい、
わしに言われたくはないわなww(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ぺんこ | 2009年6月14日 (日) 17時25分

何になりたいの?(爆)
あれ使えばいいっしょ、二重にするやつ。
なんだっけ、名前忘れた(笑)
友達はあれ使ってるうちにクセついて二重になってたよ。
てか、普通に何も使わず目を奥二重気味にしてるって
すんげー目に負担がかかりそうなんですけどsweat02
まぁほどほどにね~。

投稿: ゆったん | 2009年6月14日 (日) 22時12分

ヤスさん「目からビーム」やる時は、猫耳にメイド服のコスをやらなきゃ、ね!
ちなみに私の場合は片目が二重を通り越して三重になっております。

追記:マジでトラックバック禁止にすることをおすすめします。↓↓↓↓

投稿: cyah | 2009年6月15日 (月) 00時28分

ヤスさん二重なイメージ
でした。+゚(*ノ∀`*)。+゚
セルフ整形(笑
いいですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
是非きわめてください(笑

投稿: みゅー | 2009年6月15日 (月) 08時41分

高校の時、友達が授業中ずっと目元をコシコシしてて
二重になりました。
多分もともとなり易い目元だったのでしょうが
そりゃぁもう、パッチリなしっかりな二重に…。
ヤスさんもがんばって二重になって
きゃわゆい彼女をげっちゅ~してください~。
(≧m≦)

投稿: いっし~ | 2009年6月15日 (月) 14時15分

男性の一重推進派の私としましては、一重の瞳は魅力的ですよ♪

ですが、目からビームは見たいので、応援します!!

投稿: ミケ | 2009年6月15日 (月) 20時45分

ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応二重ではあるんですが
目と平行に重が走ってる平行二重なので
どうしても眠そうな目に見えちゃうんですよね~(^^;)
なので重を奥にしてくっきりはっきりした
キリッとした目にしたくて、、
何とか上手く癖がつくといいんだけどなぁ、、(=ω=*)
二重で長いまつげのパッチリお目目はみんなの憧れですよね~(笑
僕もそういう目に生まれたかった、、(´Д`*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
、、、何になりたいんだろ?(´∀`*)
、、まあ思いつきで生きてる人間なので(笑
 
いや、元々が二重だからアイプチはいらんのよ(・ω・;)
ってかこれ、ほんま目が疲れるんですよね~(汗
しばらく続けてると目が痛い痛い(×ω×;)
でもあたいがんばる!ビーム出るまで頑張る!!
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほほう、、そういやそういうキャラクターが居たような??
、、作品見たことないんで名前は分かりませんが(^^;)
二重の人で三重になる事ってありますよね~、
僕も疲れた時にたまに三重になる事が、、
いっそ五重位目指してみるのも、、?(爆
 
トラックバック、どうも沢山来てたみたいですね~、
禁止にすればいいんですが
どうも毎回受け付けないようにするのを忘れて、、
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応二重なんですが平行二重なんですよね~(^^;)
なのでどうも眠そうな感じの目に、、、
まあこれで強制できれば御の字だし
お金も掛からなくって経済的♪
きっと極めてビーム出しますよ、ええ、
出しますともさε-(゜∀゜*)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
意外と矯正したら二重になるってこと多いみたいですね~(・ω・*)
僕も上手く矯正したらきっちりキリッとした目元に
生まれ変わる事ができますかね??(・ω・*)
きゃわいい彼女ゲットできますかね!?(´Д`*)
よっしゃ!モチベーション上がって来た~~!!
やってやるぅ!!(笑
 
 
 
 
ミケさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一重の瞳の方が好きな方も多いみたいですね~♪
スッキリ切れ長の目がセクシーだとか、、
でも多分目からビームのほうがもてるはず!
レッツビーム!!(爆

投稿: ヤス | 2009年6月16日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29503971

この記事へのトラックバック一覧です: 目力:

« どう読めば、、 | トップページ | 走れ正直者 »