« 電気ショック | トップページ | 史上最強はどいつ? »

2009年6月 4日 (木)

デブの素

いや、貰ったものは仕方ないから、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

友人が遊びに来た時に

誕生日プレゼントとしてケーキを買ってきてくれました

 

Image1812

 

 

 

 

 

手渡す際に「太れ」と一言(´∀`;)

本日中に食べるようにとの限定も頂きました、

ええ、美味しかったですよ(・∀・)

そりゃあ貰っちまったものは仕方ない、

ダイエット中であってもこればっかりはねぇ(-ω-+)

 

 美味かったです(-ω-*) →人気ブログランキング

|

« 電気ショック | トップページ | 史上最強はどいつ? »

コメント

なんてステキなオトモダチ~(´∀`*人)
私も送れば良かったなぁ・・・
ファミリーパックのチョコ大量に(爆)
でもって、甘いもの食べたらしょっぱいのが欲しくなるから
ポテチかなんかもつけて♪
よし、来年のお誕生日プレゼントはそれだ!(゚∀゚)ウシャシャ

あ、でも1~2日中に食べちゃわないといけない
スイーツ系も捨てがたい・・・
来年の5月までじっくり考えるとするか(考えすぎ)

投稿: ゆったん | 2009年6月 4日 (木) 21時25分

来年のプレゼント決定!

チーズケーキをワンホール
一日で食するように。

投稿: √昼行灯 | 2009年6月 4日 (木) 22時55分

この記事のスポンサー広告が見事に「ダイエット」一色になっておりますね。(笑)

そう、生物は当日のうちに食するのが正解。
残してカビでも生えさせた日には、もったいないオバケがヤスさんの枕元に立つ事でしょう。
食糧自給率も下がる一方だし、せめてゴミにしない事でエコに協力しましょうね。

投稿: cyah | 2009年6月 4日 (木) 23時55分

プロの漫画家さんのような、タッチですね。
そのうち、プロデビューでは?!
誰か、芸能人の人が、どんなにカロリーのあるものを
食べても、これは200キロカロリーじゃなくて、
5キロカロリーしかない!などと、思い込んで
食べると、絶対に太らないと言っていましたよ。
美味しかった~という充実感て、ほしいですよね。
日ごろ、鍛えていらっしゃるようなので、ごほうびで
いいんじゃないですか?
(とか言って、太っちゃったらごめんなさい)

投稿: ある | 2009年6月 5日 (金) 01時21分

遅れましたがお誕生日おめでとです
ヾ(*´∀`*)ノ
またひとつ婚期がおくれますね(笑
てへ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ケーキいいなぁ♡
ケーキ大好きなんですよね~家が近ければ
おしかけるのに(笑

投稿: みゅー | 2009年6月 5日 (金) 11時50分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に素敵な友人です(´∀`人)
てか3個も買ってくる辺りが
どこまでも素敵ですよね(-ω-;)
本人曰く「最初はホールにしようとした」
とのことでしたが(汗
 
ってかファミリーパックのチョコ大量、、(´Д`;)
それは凄く嬉しいような恐ろしいような、、(汗
ああいう小分けにされてるのって
どうしても食べ過ぎちゃうんですよね~(汗
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
チーズケーキワンホール、、(´Д`*)
ってかケーキのワンホール喰いって
憧れてますけどまだ実行した事ないんですよね~、
誕生日にやってみようかと思ったけど
流石にちょっと、、(^^;)
あ~、、でも食べてみたい!!
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういう記事を書いたら見事にこういう風になりますよね(笑
しかもダイエット食品やらダイエット器具やら、、
どれもこれも大して役には立たないのに、、(-ω-;)
 
まあ生物に限らず美味いものは美味い内にってのが
やっぱり食べる上での礼儀ですからね~(-ω-*)
しかも生クリームやミルフィーユのパイ生地なんかは
その日の内じゃないと美味しくない!!
これは仕方が無い事なんですよ、、うん、、うん、、
 
 
 
 
あるさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
お褒め頂きありがとうございます(^^*)
ってかプロだなんて恐れ多い!!(汗
こんな拙い絵でそんな事言っちゃった日にゃ
周りから袋叩きになる可能性が、、(汗
 
思い込みの力は凄いらしいですね~(・ω・*)
でもそれで本当にダイエットできるんだろうか、、?
よし!ここは実践して試す!!
毎日毎日好き放題食べて思い込んで、、、、、
、、、多分凄い事になる、、(汗
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃませ(´∀`) 
 
ありがとうございます♪(^^*)
いや~、又一つ歳を取っちゃいましたね~、、
 
>またひとつ婚期がおくれますね(笑
 
・・・(;ω;)
 
ケーキはいいですよね~♪
ふわふわスポンジになめらかな生クリーム、、
サクサクのパイ生地にコクのあるカスタード、、
あ~、、コメ返してたら又食べたく、、、、
最近よくケーキ食べてるから
止まらなくなってしまいそうだ、、(汗

投稿: ヤス | 2009年6月 6日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29906801

この記事へのトラックバック一覧です: デブの素:

« 電気ショック | トップページ | 史上最強はどいつ? »