« ダウン | トップページ | 風邪引くと食べたくなる »

2009年6月17日 (水)

トラップ

まさかの罠

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

病院で貰った粉薬に仕掛けられたまさかの罠、、

きっと高熱にうなされる僕を見て

誰かが暗殺を企てているんだ、、間違い無い。

 

あ、そういや一晩ゆっくりしたら

熱も下がって調子も良くなってきましたよ(-ω-*)

いやはやあの高熱は何が原因だったのやら(汗

 

 机の上が粉まみれです → 人気ブログランキング

|

« ダウン | トップページ | 風邪引くと食べたくなる »

コメント

ブログ 書いていて大丈夫ですか~~?
お大事にね(o^-^o)

自分の熱を見て 急に具合が悪くなることって
あるよねぇ~。。。

ただいま お花のプレゼント開催中です♪

投稿: スノーパンダ | 2009年6月17日 (水) 17時32分

ヤスさんに一服盛るなら、その前に高額の保険に入れておかないと。
製造業は厳しいみたいなので、社長室に呼び出されてよく分からない書類にハンコ押させられたりしませんでしたか?

まぁヤスさんの場合「マッパでヤカン」で鍛えているので、その程度の薬では効果がなかったみたいですが。(と言うか、高熱の原因がそれなのでは?(笑))

投稿: cyah | 2009年6月17日 (水) 22時10分

モッタイナイモッタイナイ。
その机をべろんべろん舐めるがよろし( ̄ー ̄)
高熱にうなされるヤスさんを見て暗殺を企てるて・・・
そんな弱ってるときなら、粉薬にヘタなトラップ仕掛けるより
直で一発かましたほうが確実じゃね?(笑)

もう治ったべ~なんて素人判断しないで
出されたお薬は最後までちゃんと飲むのよ~。
で、治ったら、もうこんなことにならないように
もっと鍛えなくっちゃね!
マッパにヤカンで(爆)

投稿: ゆったん | 2009年6月17日 (水) 23時42分

体調よくなってきたようでよかったです(*´v`*)
無理はなさらずに、しっかりと治しきってくださいね。

散った薬までもらさずきちんと…這いつくばってお舐め(`・ω・´)じゃないと治らなくてよ!

投稿: 流川はるか | 2009年6月18日 (木) 16時13分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応調子もよくなったし
寝てるだけでは暇なので、、(笑
今はようやく全快して仕事もきちんと行っておりますよ~♪(-ω-*)
 
ってか熱の高さを確認して急に調子が悪くなる事って
多いですよね~(汗
いやはや見るまで大丈夫なのにどうしてなのか、、(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、、な~る♪保険金でがっぽりですね(・ω・*)
ってかこの場合は会社よりも身内の方が、、、
、、最近妹が優しい気がするんですよね、、、、
、、まさか?(゜Д゜|||)
 
そうそう、マッパでヤカンで鍛えているから
熱が出ても大丈V、、ってなんでや~~!!
いつのまにそれやってるのが定着してんですか!!
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほらほら!机の隅まで!埃の一つも残さないように舐めるんだよ!!
上の言葉を綺麗なお姉さんに言われたら
風邪も治るかもしれません(´Д`*)(爆
ってか風邪引いてるときの僕は力の加減が利かなくなってるので
逆に危険かもしれませんよ~(汗
過去にかぜっぴきでなんやかんや壊してるので(^^;)
 
とりあえず薬は全部飲んだけどのどがまだいたいだよ(´・ω・`)
また貰いに行った方がいいのかな~??
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ようやく本調子になりました(^^*)
考えてみたら一週間以上体調崩してたんだよなぁ、、、
油断したらぶり返すかもだから気をつけないと(汗
 
はい~!!女王様のおおせのままに!(´Д`*)
机の隅から隅まで、、、ゲホッ!!
き、、気管に埃が、、ゲフッ!ゲホッ!ゲーッホゲッホ!!

投稿: ヤス | 2009年6月18日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30144795

この記事へのトラックバック一覧です: トラップ:

« ダウン | トップページ | 風邪引くと食べたくなる »