« 波動砲 | トップページ | あごが、、、 »

2009年6月28日 (日)

匠のリフォーム

なんということでしょう、、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

却下されました(・ω・`)ゞ

いい案だと思ったんだけどなぁ、、、(´Д`;)

 

 劇的ビフォーアフター!(`・ω・´) → 人気ブログランキング

|

« 波動砲 | トップページ | あごが、、、 »

コメント

お友達の部屋、他人ごととは思えません(汗)
匠のリフォーム………
リフォーム?

ぜひ私の部屋もリフォームして下さい(笑)

投稿: ミケ | 2009年6月28日 (日) 16時13分

ドラえもんに「重力ペンキ」を出してもらったら、ベッドを縦に配置できるぞ。

重力ペンキ:塗ったところに重力が発生する。


あの番組でやってるのは、「改築」としか見えないんだけど、「リフォーム」って「建物の一部を改造する」って意味だと思ってたんだけど、「改築」も含まれるんだね。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0

投稿: √昼行灯 | 2009年6月28日 (日) 16時55分

今さっき見てたばっかりだから笑っちゃった(笑)
私も散らかすときは結構散らかしちゃうのよねぇ(;´д`)
で、あるとき急にスイッチ入って、ぬぉ~っと片付ける(苦笑)
だから常にキレイなお部屋って凄いなぁと。
掃除、片付けが得意なちっさいオッサンとかいたらいいのに(笑)

投稿: ゆったん | 2009年6月28日 (日) 21時15分

足場がある内はまだ可愛い方、片付けようと言う思いがあるならまだ大丈夫ですね!

どんなにちらかっていてもアレはベッドの下にあるのですか(・∀・)?
散らかっている部屋の中きちんと置いてあるソレが気になります(笑)

投稿: 流川はるか | 2009年6月28日 (日) 21時55分

ここは一つヤスさんが実践して見せるのが、正しい匠のあり方ではないかと思います。(いい案だと思うのならなおさら!)

話は変わりますがグリムスの件、こちらでもコメレスしておきましたが、ログインパスワードを忘れたのなら、ログインボタンの下に忘れた場合の対処法へのリンクがあります。
ID(メールアドレスそのもの)まで忘れた場合は「よくある質問」のトップに「登録メールアドレスを間違えた(忘れました)みたいでログインできません。」と言うリンクがありますので、そちらを参考にしてみてください。

あと「波動砲」のトラバ、早めに何とかしましょうね。(ご婦人方も多数おられる事ですので)

投稿: cyah | 2009年6月28日 (日) 22時19分

ちょっと劇的過ぎたのかもしれませんね~smile

片付けても片付けても散らかっていく我が家のリビングcrying
匠の技でなんとかなりませぬか~~?(笑

投稿: ふっこ | 2009年6月29日 (月) 10時31分

こんにちは♪

その手があったか!
うちに一番必要な発想だった!
そうすれば、引っ越さなくても良かったのに(爆

うちの各部屋も、なんとかしてください、匠!

投稿: kotoha | 2009年6月29日 (月) 13時52分

ヽ(*≧ε≦*)φあははは♪
匠過ぎましたね!(笑)
そーゆー考え方、面白くて好き。

でもヤスさんなら幽体離脱したまま寝れるから、空間の有効活用できますね!

投稿: みっこ | 2009年6月29日 (月) 15時56分

ミケさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
部屋の片付け、、着手しようとしても
なかなか腰が上がりませんよね(^^;)(笑
 
う~む、、匠のアドバイスですか、、(-ω-*)
まずテーブルの上に乗せれるだけ色々乗せます、
おもむろにテーブルの端をつかんで
「やってられるかぁ~!!」
と叫びながらひっくり返しましょう、
なんか色々どうでもよくなるはずです(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
重力ペンキ、そんなのありましたね~(笑
、、でもあれって確か使用時間が限られてたような、、、
天井から色々降ってきそうで怖いな、、
 
言葉の定義ってのは結構曖昧ですからね~(-ω-*)
調べればまだまだ色々でてきそうな、、
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
散らかす時は本当にとことんまで、、(笑
んである一定を超えるとスイッチが入って
ウガー!っと片付けるんですよね(笑
常に綺麗なお部屋、、できればいいけど
なかなか毎日動いてるとそうもいかないんですよね(´Д`;)
掃除好きなちっちゃいおっさん、、、
散らかし上手なちっちゃいおっさんならいるんですがね~、、
いっそゆったんさんのとこではちっちゃいケモノにやらせたら?(爆
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ踏み場がある分にはまだ大丈夫ですね(笑
会社のある先輩の部屋はゴミで埋もれてたらしいですから、、(汗
 
アレですか?そりゃあベッドの下にもありますとも(笑
ただ男の一人暮らしですから床にも一杯、、
その中から僕も物色して借りt、、あ~ゲフンゴフン!
ちなみに雑誌が固めて置いてある場合は
その中に隠されてる可能性高いですよ(・∀・)
さあ!弟さんの部屋をレッツリサーチ!(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~残念!まことに残念!
僕の部屋はベッドじゃなくて布団なんですよ(´Д`;)
いや~、、実践できなくて残念だ~(笑
 
ふむふむ、グリムスのログインはどうにかなるかも、、ですか(・ω・*)
又時間がある時に試してみます♪
ありがとうございました(^^*)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
改革には痛みを伴う、、
こういう時には思い切りが大切です(・ω・´*)(笑
片付けても片付けても散らかるリビング、、
この対処法は掃除した後ビニールシートをひく!
、、何という事でしょう、、
匠の敷いたビニールシートで包む事によって
リビングに散らかっていた物達が
一瞬で視界から消えてしまったのです、、
、、どうでしょう?(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうです!こういう柔軟な発想も時には必要なのです!(笑
いっそベッドだけじゃなく椅子やテーブルも
全部壁面に移動させればリビングやキッチンもすっきり、、
新居でこれを試して省スペースを実現しましょう!(笑
、、ただ配膳が大変かもしれませんが、、(-ω- )
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
匠の素晴らしいアイデアは
凡人には理解できぬ物なのか、、!!ΣE(>д<。)
でもこれいいアイデアですよね?
立ったまま寝るから敵が侵入してきたときにも
対処しやすいし(敵って誰だ
 
幽体離脱で寝るのもいいけど
なかなか維持するのは大変ですからね~、
下手すると向こうに引っ張られて
魂の省スペースになるかも(爆

投稿: ヤス | 2009年6月29日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30089442

この記事へのトラックバック一覧です: 匠のリフォーム:

« 波動砲 | トップページ | あごが、、、 »