« 氷河期 | トップページ | ジャンク »

2009年6月 7日 (日)

目覚め

忘れ物

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ジムで運動した後、

着替えようとしたら替えのパンツを忘れていた、

汗でびしょびしょだし寮まで帰るだけなので

しかたなくジーンズ生装備で帰宅、

 

、、、何かに目覚めそうな気がした。

 

ってか入れたつもりで忘れてるって事多いんですよね~、

パンツを入れ忘れてるのになぜか靴下だけは

4足も入ってるし(´Д`;)

次からもっとチェック体制厳しくしないと(汗

 

 目覚めなさい、、目覚めるのです → 人気ブログランキング

|

« 氷河期 | トップページ | ジャンク »

コメント

本編と関係ない話ですが、グリムスが「ひょうたん」になっていますね。(それともダルマ?ピーナッツにも見えますね。色さえ変えれば。)
これで7本到達した訳ですから、出るのか!スペシャルブログパーツ!

ちなみになにかに目覚めたいのなら、ジーンズではなくつなぎでベンチでしょう。(笑:すでに目覚めていましたね。正男クン政治には興味無いそうなので、末永くお幸せに。)

投稿: cyah | 2009年6月 7日 (日) 21時57分

タオルを忘れたときの絶望感ったら!!

投稿: atiromsta | 2009年6月 8日 (月) 05時23分

生装備かぁ~

ノーブラは歓迎されるのにねぇ~(;´▽`A``

靴下4足って(笑) 
足湯用?

投稿: スノーパンダ | 2009年6月 8日 (月) 14時13分

初めまして。
私も昔ジムに行ってた頃靴下忘れて切ない思いしました!
私は目覚める事はありませんでしたが、違和感という意味で共感しました~

投稿: ミケ | 2009年6月 8日 (月) 15時04分

これからいい季節だもねぇ~(´∀`*)
ジムでいい汗かいたら、ぶらぶらさせて帰ればいいさ。
自然の風で濡れた肌をそよそよ乾かせば気分最高!
・・・あれ?
そうでなくて?(・∀・)

あ、なぁ~んだ。
ズボンは穿くんだね(爆)

投稿: ゆったん | 2009年6月 8日 (月) 19時40分

なんてことを!ヤスさま!
何かしらの神様からの助け舟に靴下を送られたというのに…(´・ω・)

その靴下をですねむすk… 

うわっやめろ何をする…ガクッ

投稿: そとの道 | 2009年6月 8日 (月) 23時50分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
グリムス、ようやく大人の木ですね~(´∀`*)
なんかまた面白味の無い形に、、(笑
ピーナッツやひょうたんにも見えますが
ここは季節と色柄でヘチマということで、、(笑
 
そうそう、つなぎでベンチに座って
つなぎのホックを外しながら、、
、、って何させてんですか!!Σ(゜Д゜;)
しかも相手がマサオとは、、、
同人誌でもそんな需要は存在しないでしょうね、、(汗
 
 
 
 
atiromstaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、それもあるんですよね~、、
シャワーを浴びて体を拭こうと思ったらタオルが!Σ( ̄□ ̄;)
半べそかきながらさっきまで着てた
汗まみれのTシャツで拭いたりね、、(ノДT)
あ~、、あれはほんと辛かった、、
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ノーブラも歓迎だけど
夏のシャツから透けるブラってのも、、(コラ
 
靴下は入れ忘れた時の為に
毎回入れてたんですが
履かずに帰る事が多かったんで段々、、(^^;)
靴下だけあっても意味無いんですがね~(汗
とりあえずこれ以上追加しないようにしないと、、(笑
 
 
 
 
ミケさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ジム通いした事ある人なら
誰しも忘れ物で悔しい思いをしてるはず、、(笑
あれって本当に切ないですよね~(´Д`;)
普段から忘れ物しないように気を使ってる分
尚更「なにやってんだ、、」と(^^;)
ってかノーパン、意外と違和感無かったり、、(笑
帰って寝る前に寝巻きに着替えた所で
改めて気がつきました(爆
 
  
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これからぬくくなって
風が気持ちいい季節ですからね~(´∀`*)
素肌に感じる日差しとさわやかな風、、
あ~!生きてるって素晴らしい!!
えっ?ぶらぶら?当然じゃないですか!
ジムに行く時にもぶらぶらさせてましたが何か?(コラ
男たるもの葉っぱ一枚あればいい!!
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうか!あれは神からの助け舟だったんですね!Σ(゜ω゜*)
靴下でマイサンを優しく包んでやって、、、
、、ってオゥ!シィィット!!
サイズが合わなくて靴下が落下しちまった、、、
 
、、、、べ、、別に泣いてないぞ!!(;Д;。)

投稿: ヤス | 2009年6月 9日 (火) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29168422

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚め:

« 氷河期 | トップページ | ジャンク »