« メガドラ | トップページ | 日蝕 »

2009年7月21日 (火)

3周年

いつの間に!?Σ(゜ω゜;)

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

お面プレゼント企画、いかがでしょうか?(爆

う~ん、、3年も続いたから何かグッズでも作って

プレゼント企画しようかとも思うんですけどね~、

とりあえず色々考えてみて

決まったら又お知らせしようかと思います(-ω-*)

こんなの作ってとかこんな企画してとか

そういうご意見もお待ちしております♪

 

プレゼント候補最有力↓

 

Image2147  

 

 

  

 

 

 

 

 

 祝・三周年! → 人気ブログランキング

|

« メガドラ | トップページ | 日蝕 »

コメント

わ~い♪
楽しみだな~(。≖ิ‿≖ิ)

・・・そのお面は・・・こあい・・・。

投稿: うお | 2009年7月21日 (火) 17時09分

ヤスさんこんばんはぁ♪

ブログ開設3周年おめでとうございますhappy02

いつも素敵な絵の楽しい絵日記を見せていただいて
本当にありがとうございますshine

プレゼント企画には是非応募させていただきたいです!!
ヤスさんのイラストの原画のプレゼント希望しますheart01

投稿: れしれし | 2009年7月21日 (火) 20時50分

それはいらん!
そのお面だけは本当に真剣にいらん!!(爆)

3周年おめでとう~~~♪
寝惚けたクマ吉がめんこいの~ぅ(*´ω`*)
グッズいいねぇ。
私はまめのグッズ作って押し付けるようにプレゼントしたけど
一応みなさん喜んでくださいました(笑)
な~にがでっきるっかなぁ~♪
楽しみにしてまっす(-∀-)

作るなら何か実用的なモノが良さそうじゃね?
あ、ヤスケ&クマ吉&ヤスさんのイラストで
デコチョコ作るとか。
あれなら3種1セットでいっぱいプレゼントできるよ(笑)
ちなみに私もまめちょびで作ろうと考え中( ´艸`)ムフッ

投稿: ゆったん | 2009年7月21日 (火) 21時04分

お面・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== θ

速攻返却〜!(マヂで入りません!)

投稿: cyah | 2009年7月21日 (火) 23時07分

お、今日で三周年ですか?

おめでとうございます~~o(*^▽^*)o

ヤスケも復活したし
プレゼント企画楽しみだなぁ~~

レターセットが欲しいかも(≧m≦)

投稿: すの | 2009年7月22日 (水) 00時00分

3周年おめでとうございます(*´v`*)
そのお面だったら…ちょっと悩むところですが、
企画楽しみにしてますね♪

投稿: 流川はるか | 2009年7月22日 (水) 00時38分


3周年!
おめでとうです~~

すごい
そんなに長くやってるんですね~~!

企画!
楽しみにしてます~

投稿: ゆーじゃ | 2009年7月22日 (水) 06時16分

3周年おめでとうございます!ヽ(*≧ε≦*)φ
時が経つのってあっという間ですね~!
初めてヤスさんのブログに遭遇した時、
直感でコメント残したくなったのを覚えてますflair
あの時はわたしもブログを始めたばかりで、かなり無礼者でしたcoldsweats01

企画楽しみにしてますね♪
でも、お面はイラナイわーbearing

投稿: みっこ | 2009年7月22日 (水) 13時29分

3周年おめでとうございます!!

…お面は 何かコワイ。

なので別なもので宜しくお願いしますf^_^;

投稿: ちぃ | 2009年7月22日 (水) 14時53分

3周年おめでとございますshine
ほんと、時の経つのは早いですね~happy01
しかもどんどん加速してるような・・・sweat01

企画楽しみにしてますねhappy01
そのお面・・・ヤスさんのブログを忘れられなくするためには効果絶大かも・・・笑
でも、マイナスイメージ??

ヤスケとクマ吉のグッズほしいなぁ~lovely

投稿: ふっこ | 2009年7月22日 (水) 15時55分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何にしようかな~(-ω-*)
一応プレゼント一つ目は決まってるんですが、、、
他にも少しは何か詰めたいな(-ω-*)
お面は無し!?
、、どうしよう、、プレゼントする物が無くなった、、(笑
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^*)
いえいえ、これも皆さんの支えあってこそ(笑
プレゼントに原画かぁ~、、
ってかお見せできるようなものではないのですが(汗
どうにか描いてみるかな、、、
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
分かった!大丈夫分かっているともさ!!
ダチョウの竜ちゃんのパターンだね?
分かっているともさ!!(笑
3周年、、何気に続きましたね~、、
最初は半年続かないと思ってたのに(笑
う~む、、実用的なもの、、、
食える物とか使える物、、、、
マグカップ昔作ったな、、、
そういうグッズでも、、でもお金が、、、
う~む、、財布と相談して決めようか(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
またまたそんな事言って~(笑
そう嫌がっても勝手にお面は届きますよ?
、、ほら、、後ろを振り返って、、
右上の隅、、天井の端っこ、、、、
もっとよく見て、、!!
 
、、、居るよ(゜∀゜)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだかんだで三周年、ありがとうございまっす(笑
今年に入ってヤスケも復活して、
これからどういう風に迷走を極めるんですかね~?(-ω-;)
レターセットですか♪
ってか前回までに作ってたレターの原画、
PC壊れた時に吹っ飛んだんですよね、、、、
新しく作るかな、、、めんどいな、、(笑
てな訳で現在みんなの手元にあるレターセットは
案外レア物だったりします(笑
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^*)
皆に支えられて3周年、、、
日々支えられてるのを実感してます(笑
お面、、要らない?(・ω・`)
、、嫌よ嫌よも好きの内?(違
とりあえず企画練るかな、、(爆
 
 
 
 
ゆーじゃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(>ω<*)
なんか気がついたら3年経ってました(笑
始めた当初は3ヶ月もたないと思ってたんだけどなぁ、、
意外と根気あるぞ!凄いぞ!俺!(笑
企画、、皆さんに喜んでもらえる企画ができればいいけど、、
頑張って考えますのでお楽しみに(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(>ω<*)
いやはやきが付いたら3周年、、
あの頃から比べて皆ママになったり
結婚されたりおばあちゃんになったり、、(笑
、、変わってないのは俺だけか、、orz
初めてコメント頂いた時嬉しかったですね~♪
あの頃あちこちコメント残して繋がり広げてる感じだったので
みっこさんやみゅーさんにコメント頂いた時
すっごく嬉しかったです(笑
 
企画、、お面以外でどうすれば、、(笑
なんとかお面を他のものに加工しようか、、(爆
 
 
 
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^*)
 
ダイジョウブ!コノオメンコワクナイ!
キットダイジョウブノロッタリシナイ!(裏声
という事で本人が大丈夫って言ってるから
多分大丈夫ですよ(´∀`*)
うん、僕もこいつ持ったままでいるの不安なんですよ(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、ほんと3年経つのはあっという間で(汗
どんどん加速していってあっという間に爺さんに、、、
、、、その頃もブログ続いてたりして?(爆
企画は色々考えてますけどね~(-ω-*)
ヤスケ&熊吉グッズ、、
何か作るかな??
、、う~む、、迷う、、、(笑

投稿: ヤス | 2009年7月22日 (水) 20時37分

ヤスさんsign03sign03
3周年おめでとうございますshinehappy01shine
早くコメ入れたかったのにお仕事ドタバタしてて
すっかり遅くなっちゃってごめんなさいweep
出逢った頃のヤスさんは若いのに坊さんのように
何でも悟ってるすごい人だと思ってましたよぉ(笑
今は…∑(゚∇゚|||)ゲフンゴフン=3 
いえいえ、今も相変わらずステキですよshinewinkshine 
あらからもうそんなになるんですね~~sign03
これからも楽しい記事楽しみにしてますねshine
 
このお面…
「マスク」みたいですね~~♪( ´艸`)ヘンシンスルノ??ぷぷっ♪
 

投稿: ゆり | 2009年7月22日 (水) 21時47分

すみません!
ちょっとお婆さんが信号渡れなくて困っていたので手助けしたら是非家に招待したいと言われ断ったんだけど「いいから!」ってんで行ったら実は婆さんは魔女だったので美少女戦士に変身して事なきを得たりしてたら出遅れました!
三周年おめでとうございます!
あとそのプレセントは全力でいりません!

投稿: カズナ | 2009年7月23日 (木) 11時45分

ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
ってかゆりさんとも長いお付き合いになりますね~(笑
お互い長く続ける事ができて素晴らしい!(>ω<*)
そういや昔そんなこと言われた気が、、(^^;)
ってか今は!?今はどうなの!!?(笑
これからもお互い長く続けていければいいですね~♪
がんばっていきまっしょい!(笑
 
 
 
 
カズナさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!美少女戦士に!!Σ(゜ω゜*)(爆
その様子を(特に変身シーン)を
ぜひとも拝みたかった!!(笑
僕も魔女に会って魔法戦士にしてもらいたいなぁ、、
別にショッカーで改造人間でもいいけど、、
(え?お前は蜘蛛人間??それは、、、)
いやはやなんとなくで三周年、ありがとうございます(笑
このプレゼント、、不評ですね~、、
呪われている結構レアなアイテムなのに、、、、
、、、いらない??(´・ω・`)

投稿: ヤス | 2009年7月23日 (木) 22時19分

やっとお邪魔することができました♪
わぁ!!3周年なのですね!!!
☆♪☆おめでとうございます☆♪☆
いつも楽しく読ませていただいているので、
永遠に続くことを心から祈っております(^^)♪
プレゼント企画、興味津々です。
どんな企画なのか、発表が楽しみです。

投稿: mon | 2009年7月24日 (金) 21時56分

monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
いやはやいつの間にやら三周年、、
始めた時にはこんなに続くとは夢にも、、(^^;)
永遠に続く、、、かぁ、、(´∀`*)
そういう風にできればいいですけどね~(笑
更新する気力がある限り
頑張って続けたいと思いますよ(>ω<*)
 
プレゼント企画、、
とりあえず今の所検討の最中で、、(^^;)
その内にどうにか形にしたいと思いますので
しばしお待ちを、、(笑

投稿: ヤス | 2009年7月26日 (日) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30391212

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年:

« メガドラ | トップページ | 日蝕 »