« フルーチェ? | トップページ | 健康診断結果 »

2009年7月28日 (火)

3周年企画

ご応募お待ちしています(・ω・)

 

 

と、言うわけで3周年企画についてです

遅くなって申し訳ない(-ω-;)

、、えっ?誰も待っていなかったって??

水臭い事いうなよ~、君らと僕の仲じゃないか♪

(どういう仲だ?)

 

っつーことで企画についての説明ですが

商品はこちらとなります(。。*)

 

3syuu  

 

 

 

 

 

 

 

先日の大阪行きで作っておいた

3周年カップヌードル(しょうゆ味2個)と

岡山名物から希望の物を何か、

あと以下の絵関係の商品から選んで頂きます↓

 

1:代打絵日記

   一記事分の絵の作成を請け負います、

   内容については当選後、

   メールのやり取りで詰めていきます(-ω-*)

 

2:ポストカード

   過去に作成したポストカードの在庫が一組、

   クオリティは低いですが

   マスターデータが完全に吹っ飛んだので

   もう作成できないレア商品です(笑

 

3:好きな言葉をカードに、、

   過去にやった企画、

   あなたの好きな言葉をかってな解釈で

   イラスト付きのカードにします、

   受け取りはデータ、商品どちらでも可です。

 

以上の中から選んで頂きます(・ω・*)

ご希望の方はプロフィール(右サイドバー上)の

メールフォームからメール頂くか

※メールフォームのメアドが現在使用できないアドレスの

 ままになっておりました(汗

 改めましてこちら→whitest-soul◎mail.goo.ne.jp

 のメールアドレス(◎を@に変更して)へ

 メールをお送り下さいm(__)m

 メールフォームは変更できるか分かりませんので

 あちらからは送らないようにして下さい(汗

コメント欄で「希望します(・ω・)ノ」と挙手下さい♪

抽選の後当選をお知らせいたします。

一見さんも歓迎なので皆さんふるって

ご参加下さい♪(-ω-)ノ

 

 企画参加ヨロシク♪ → 人気ブログランキング

|

« フルーチェ? | トップページ | 健康診断結果 »

コメント

「希望します(・ω・)ノ」

うわぁ~
めっちゃ悩む~(←当たった気になってる人)

どれも捨てがたいですが・・・代打絵日記ってめっちゃ面白そう(^w^)
当たれ~当たれ~(-人-) 当たるといいな~ww

投稿: うお | 2009年7月28日 (火) 18時28分

ヽ(´▽`)/
挙手しま~す。
代打絵日記...一年分と勝手に脳みそが解釈してしまってメチャメチャ乗り気になってしまった(笑)

投稿: いっし~ | 2009年7月28日 (火) 20時04分

「希望します(・ω・)ノ」
一応私の所も絵は描くからパス。
(最近ヒマがないので更新していないけど)
カップラーメンは一人暮らし時代の悲哀がよみがえりそう・・・。
岡山の名物って、きびだんごと桃と「天地無用!(アニメ)」くらいしか思いつかないのですけれど?(「天地無用DVDフルセット」とか言ったら殺されそうだしなぁ・・・。)

投稿: cyah | 2009年7月28日 (火) 21時49分

『希望します(・ω・)ノ』
わぁ〜heart04楽しみheart01
うーたんを描いて欲しいなぁheart02
でも一度当たってるからナイかしらーsweat01

投稿: みっこ | 2009年7月28日 (火) 22時47分

「希望しますゥ(・ω・)ノ」

絵が当たったらブログの記事になるっ!
ふひひ…

ってのは半分冗談で人様からイラストもらえたら嬉しいですねぇ(当たる前提台詞)

岡山名物っていったら犬キジ猿をコロリとさせる吉備団子とかえ?
まぁラーメンも悪くない!

当たるとイイナ♪

投稿: そとの道 | 2009年7月29日 (水) 00時45分

「希望しまっする(・ω・)ノ」

岡山名物ってなにかななにかな♪
桃太郎?それとも・・・桃太郎?(笑)
あ、それともヤスさんにおリボンかけてプレゼント?(゚∀゚*)
誰に当たるのかしら~楽しみ楽しみ~♪

投稿: ゆったん | 2009年7月29日 (水) 00時59分

わたしもsmile『希望します(・ω・)ノ』
 
代打絵日記っていうのも本当にオモシロそうですねnote
でも、みっこさん同様1度あるからもうないかな~~coldsweats01sweat01
今までいただいたポストカードも大切にしてますよshinewinkshine
ちょっとへこんだ時に見て癒されたり…
ヤスさんの中から出てくる言葉や絵の力ってスゴイですよねsign03
  
そっか…
あのカード、レアなんだ。。φ(・ω・ )メモメモ(笑
  

投稿: ゆり | 2009年7月29日 (水) 02時58分

わーいhappy02 希望しちゃいたいですup
いつも読んでいるだけだけど…
 
どーか当たりますようにshine

投稿: みや | 2009年7月29日 (水) 08時27分

希望します(・ω・)ノ

とても楽しみに待っておりました♪
どれも素敵ですね…!どうか当たりますように(○ `人´ ○) タノンマスー!

投稿: 流川はるか | 2009年7月29日 (水) 14時21分

わ~♪面白そうですww挙手挙手!
当たるかなぁ~☆

投稿: mon | 2009年7月29日 (水) 17時16分

うわ☆出遅れた!
私も挙手します~!

「希望します(・ω・)ノ」

岡山名物・・・"ヤスさん"だな☆
うちの料理全般を任せてしまおう( ̄・・ ̄)

投稿: kotoha | 2009年7月29日 (水) 17時54分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
どれにするか悩んでもらいたいところですね~♪
僕的には絵日記代筆はオススメですが(^^*)
抽選はまた後日行いますので
当たりますように、、(笑
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます、、、
、、ってか代筆一年分!?∵.Σ(゜ω゜;)<ブホッ!
へ、、閉鎖になる、、、
3周年を迎えためでたい企画で、、
、、このブログが閉鎖になる、、(笑
流石に一年は無理ですが一日分だけ、、
これだとしたら誰のどんな記事を書くことになるのかなぁ、、
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
代打に関しては好みが分かれる企画ですからね~、
ジャックされたみたいで嫌だって人も
けっこういらっしゃいますし(^^;)
ってか天地無用って岡山が舞台だったんですかΣ(゜ω゜;)
全然知りませんでした(^^;)
ってかDVDボックスって(汗
それ買うならサンレッドのDVDかいたいなぁ、、(´Д`*)
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
うーたんの絵かぁ~(笑
ここはうんと可愛く描かないとダダさんに怒られますね(笑
まあどうかいても素材がいいから可愛くなるだろうけど、、(笑
抽選は皆さんに平等ですからね~♪
当たる事をお祈りしておきますよ(笑
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
ってかこういう企画は当たれば
格好のブログネタですよね~(笑
岡山名物、現在予定はキビ団子、塩ポン酢、
倉敷名物むら雀、ここら辺かと、、、
調べて希望の商品を言ってもらえれば融通は利きます、
(ただ桃太郎トマトゼリーとかは入手困難で無理)
東日本の人とかだとポテチの九州しょうゆ味とかも
案外喜ばれるかもですね~(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございマッチョ♪
はい、岡山名物として桃太郎を、、
箱に詰めるのが大変なので縦に真っ二つか
胴の辺りで真っ二つか選んで頂きますが、、(・ω・*)
僕にリボンかけてプレゼント??
、、それは綺麗で若い独身女性に限る(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
代打絵日記、、言っては見たものの
けっこうこれって難しいよな、、と今頃気づいたり、、(笑
まあこれは普通に抽選ですから誰にも可能性はあります(笑
ただ今回は一名様ですから門は狭いですね(^^;)
あのポストカードはマスターデータがないですから
今でてるかずだけですね~、、
、、将来高額なお宝に、、?(ないない;
 
 
 
 
みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
どんどん参加しちゃってください(笑
今抽選方法とか考えてますけど
どうするかな~??
これもいっそ皆さんに決めてもらうとか、、、?(笑
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
さてはて誰に当たりますかね~??
まあなかなかいい物はないですが
皆に喜んでもらえれば、、(笑
抽選で当たりますかね~??
期待して結果を待っていてください(^^*)
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
かなり久し振りのプレ企画です(>ω<*)
昔は結構やってたんですが
久し振りにやってみようかとww
そこまでいい物はないですが
当たった方に喜んでもらえれば幸いです♪
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
いやいや、まだまだ大丈夫ですよ(笑
岡山名物、、いつの間に俺が名物に!?Σ(゜ω゜;)
こんなあたいでも、、貰ってくれるの、、??
、、だったら、、だったらあたい、、、
、、ってkotohaさん既婚者じゃないですか!!
僕がお届けできるのは独身女性の所だけですよ~~!!(笑

投稿: ヤス | 2009年7月29日 (水) 20時02分

お・・・
遅れてすいません・・
つД`)

「希望します・・・!」

名物もほしいけど・・・
イラスト系もよろしいですね・・
結構ヤスさんの絵すきなので~
悩む~~

とりあえず
当たったら悩むということでw


投稿: ゆーじゃ | 2009年7月29日 (水) 22時14分

ちと遅れてしまいました!
参加させてください~~

8月に 私も プチ検査入院の予定で。。(;ω;)

お休みの間
代打絵日記、マジほしいなぁ~~(^-^;
時期的にもちょうど いいんだけどなぁ~♪

でも 私も過去に当選しているから残念賞かなぁ。
(残念賞って 笑)

ヤスさんも 肺がん、
あ、違った、身体お大事にね♪
煙草もすわないし、大丈夫だよ~

投稿: すのぽん | 2009年7月30日 (木) 17時16分

もう遅いでしょうか~?
大丈夫だったら私も混ぜて下さいませm(_ _)m

投稿: ふっこ | 2009年7月31日 (金) 01時49分

ヤスさん応募お、お、遅くなりましたが∑(=゚ω゚=;)
はい(=゚ω゚)ノ 挙手しますo(_ _)oペコッ

応募受け付けどうぞよろしくお願い致します゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart01

投稿: れしれし | 2009年7月31日 (金) 19時38分

ゆーじゃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
いえいえ、大丈夫ですよ~♪
抽選のその時まで受付中です(笑
絵を好きって言って頂いて嬉しいです(^^*)
こんな拙い絵ですが喜んで頂けるなら、、、
当たるも八卦当たらぬも八卦!
抽選をお待ちくださいませ、、(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
まだまだ受付中ですよ~♪(笑
ありゃりゃ(汗
検査入院ですか(-ω-;)
その間の代打絵日記にできたらいいですがね~(汗
ならば抽選を急がなければ(汗
 
肺がんの治療、、がんばりま、、
ってまだそうとは決まってないですよ!!(汗
本当にそうだったらどうしよう、、(^^;)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
いえいえ、まだ大丈夫ですよ(笑
結構参加者の方多くて誰に当たるのやら、、(^^*)
当選者は誰か!?今から僕も楽しみです(笑
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
応募はまだ受け付けておりますよ♪
思っていたよりも応募者が多くて
ちょっと戸惑っていますが(笑
誰に当たるのかな~♪

投稿: ヤス | 2009年7月31日 (金) 20時43分

「希望します(・ω・)ノ」


って、
わー!まだ間に合う?まだ間に合う?
代打絵日記おもしろそうなので代打絵日記がいいにゃあ~*:.。☆..。.(´∀`人)
もちょろんヤスさんの偉大なる妄想力でおねがいします!
そんで岡山名物といえばマスカットがいいれす!
岡山の桃はこっちでも買えるけど、
マスカットは高いから~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

投稿: ぺんこ | 2009年8月 2日 (日) 15時54分

ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
まだ間に合いますよ~(^^*)
滑り込みセーフです(笑
代打絵日記が今は一番人気ですかね~?(-ω-*)
皆さんに満足いただけるクオリティでお届けできるかどうか(汗
当選しても期待はしないでください(笑
 
岡山名物マスカットとな!Σ(°ω°;)
それはまた軽く予算オーバーな代物を、、(笑
マスカットはほんと高いですよね~(汗
いいものになると一房数千円、、、
もらえたら嬉しいだろうけどなぁ、、(爆

投稿: ヤス | 2009年8月 2日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30731364

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年企画:

« フルーチェ? | トップページ | 健康診断結果 »