« DQ | トップページ | ついに手を出した »

2009年7月13日 (月)

DQⅨ

失態

 

 

Dq  

 

 

 

 

 

 

先日発売されたDQⅨ、

予約するのを毎回忘れてて

どうせ予約して無くてもどこでも買えるだろうと

高をくくっていたら昨日買いに行ったお店

全て全滅、、、、、

しばらくDQⅨはお預けの模様、、(;ω;)

 

 自業自得だが悔しい、、 → 人気ブログランキング

|

« DQ | トップページ | ついに手を出した »

コメント

地域によってずいぶん違うんですね~。
ブロ友さんの地域じゃ、たまたまふらっと入ったお店で
予約なし行列なしの2割引で買えたそうですよ。
しかも在庫たっぷりだったとか(笑)

で、私は1度もドラクエやったことありましぇ~ん。
RPGだってのを知ってるくらいであとはサッパリ(´∀`)
結構やる人多いんですね~(笑)

投稿: ゆったん | 2009年7月13日 (月) 20時48分

DQ9はあまり評判よくないらしいねえ。

今年の秋くらいにDiablo IIIが出るから、是非買おう。

投稿: √昼行灯 | 2009年7月13日 (月) 22時42分

それ以前にDSを持っていないのですが、それが何か?
(PS2版の時は悪くなかったけど)

投稿: cyah | 2009年7月14日 (火) 21時39分

 こんにちは!
うちは、予約なしで。
当日発売を知って(←そこが、もう、あれだ)
ヤ●ダに行ってみたら(近くでゲームはここしかない)
大量に入荷してあって、すぐ買えました。

旦那が先に旅立ちまして。私のなのに~。

だから、
カズナさんのハマってる、アレを頑張っとります。
フリスビーとアーチェリーが好き(何のカミングアウト)

ヤスさん、、、
ザオリク ザオリク ザオリク~(←一応唱えてる)

投稿: kotoha | 2009年7月15日 (水) 14時26分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんか地域で温度差あるんですかね~?
友人に聞いたら隣町では
普通に買えたとか、、(^^;)
足を伸ばして買いに行くかな、、、
RPG興味無い人はとことん興味なしですよね(笑
やってみると面白いんですがね~、、
、、まあ長いけど(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、評判は前評判の悪さがありますから
きっと「結構いいじゃん?」って感じで
世間の評判は落ち着くかと(笑
DIABOLOシリーズ、聞いたことありますが
やった事は、、面白いらしいですがね~、
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
DS持ってるけど数ヶ月放置してますがなにか?(笑
そういやPS2も電源いれずに久しいな、、
動くかな、、あれ、、(´Д`;)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おお~、、電気屋か、、!!
そういうところは行かなかったな、、
行ってみれば間に合ってたのか、!!
、、まあいいや、、暇になったら買いに行こう(^^;)
 
ありゃりゃ、旦那さんに取られちゃいましたか(笑
でも先にやった方が不利なのでは??
ほら、、セーブ一つしかないし、、
kotohaさんがやる時に、、プチッと、、(爆
Wⅱ、あちこちでブームですよね~、、
僕も欲しいけど一緒にやる相手がねぇ、、
つれにゲームする奴が居ない、、(汗

投稿: ヤス | 2009年7月15日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30518606

この記事へのトラックバック一覧です: DQⅨ:

« DQ | トップページ | ついに手を出した »