« 暗算 | トップページ | WIND○WS Vistaは動かない »

2009年7月 9日 (木)

美味しいですか?

味の感想は?

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

※ぼてくりまわす:岡山の方言で「ぼこぼこにする」

           「思いっきり殴る」という意味合い

 

問答無用です(笑)

 

あ~、、ところで、、このブログどうですか?

面白いですか?*+。+(・∀・)*+。*

 

 感想は? → 人気ブログランキング

|

« 暗算 | トップページ | WIND○WS Vistaは動かない »

コメント

ぼてくり回す・・・方言ってスキです。
こんどダダに言ってみよ♪

わたしもヤスさんの手料理食べてみたいなぁ!
後輩さんが羨ましいshine

面白いデスよ!Σ(゚д゚;)
急に何言ってるんですか!!(笑)

投稿: みっこ | 2009年7月 9日 (木) 16時23分

こんにちは!
も、、、もっそ面白いです。
うん。もっそ。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
バナー連打してます。

笑顔で脅す。
他人とは思えない、、、
すごい笑顔で、私も言いますよ~長男に。
"次はないよ、お前♪" て。
ほら、こないだのことがありますから。

ヤスさん、お仲間~( ̄ー ̄)

投稿: kotoha | 2009年7月 9日 (木) 17時35分

ぼてくりまわすってめんこいんだけど~(*´ω`*)
いや~ん、それ使いまくりたいかも!
ぼてくりまわすぞ、こら♪とか
ぼてくりまわされてぇのか、おい♪とか?
岡山弁、めんこ~いheart
しかもイラストの中のヤスさんのセリフ・・・
『どないや?』って!!
関西!すっげ~関西!!(笑)
普段しゃべるときはそんな感じなのね~(-∀-)
ブログ?面白いに決まってんじゃ~ん♪
イラストはうまいし可愛いし。
何気ない日常をこんな風に面白おかしく描けるって
すごいなぁって思うよ~。
・・・これぐらい言っとけばいい?(・∀・)(笑)

投稿: ゆったん | 2009年7月 9日 (木) 21時08分

「つまんねぇ!」とかいったら、何をされるか分からないので、とりあえず「おもしろい」といっておきましょう。(笑)

実際の所、ここほどいじりがいのあるブログはそう無いと思いますよ。
(その点だけはマジ!)

投稿: cyah | 2009年7月 9日 (木) 22時57分

みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
方言って特徴的ですよね(笑
ってか旦那さんに!?Σ(゜ω゜;)
喧嘩は駄目よ~!二人を止めて!!(笑
 
僕の手料理、味の保障はございません(笑
まあでもある程度評判はいいですけどね~、、
、、脅しが効いたか?(爆
 
面白いって言ってもらえるとありがたいですよ♪
さあ!もっと褒めて!!(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もっと!もっと連打だ!
高橋名人の16連射を超えるんだ!!(笑
人に脅しをかけるときは笑顔が最も効果的、、(-ω-+)
何をされるか分からない不気味な恐怖感がありますからね~
凍りついた笑顔で罵られたら
、、もう、、もう、、、、(´Д`*)←?
 
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際聞くと恐ろしい語感ですよ(笑
正しい使い方は「おどりゃぁぼてくりまわすぞこらぁ!!」
って感じです、ドスの効いた声でどうぞ(爆
僕は普段は関西弁ですよ(・ω・*)
とりあえずブログ内では
皆が読みやすいように標準語ですが(^^;)
ってか方言でもいいけど岡山弁って
どうにも語感が濁ってるので汚いんですよね~(-ω-;)
なかなか文章にするのは難しい、、(汗
 
褒めてくれてありがとぅ!(爆
もっと!もっと褒めて!褒めれば伸びる子だから!!(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
つまんねぇと言ったら
 
  三⊃無駄無駄無駄無駄無駄無駄
    三⊃    Σ◇
三⊃   三⊃      Σ◇
 (#・∀・)三⊃   .:。()Д゜∵;。
  三⊃  三⊃
   三⊃     Σ◇
    無駄無駄無駄無駄無駄無駄
 
こんな感じになります(・∀・)
 
そういや昔「ここはSっ気の強い人を呼び寄せる、、
そんな感じのブログだね」
って言われた事あったな、、(´Д`;)
、、うん、、間違ってないのかも、、(笑       

投稿: ヤス | 2009年7月10日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30317108

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいですか?:

« 暗算 | トップページ | WIND○WS Vistaは動かない »