« 最中 | トップページ | DQ »

2009年7月12日 (日)

発見

見るんじゃない、、感じるんだ、、!

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

Image1571  

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバーを発見しました(・ω・*)

そう、手に入れた者は世界を支配する力を得るという

あの伝説の四葉のクローバーです(-ω´-+)

そういう訳で僕の言う事は絶対だから

皆逆らわないようにしたらいいと思うよ(・∀・)

 

 世界は俺の物 → 人気ブログランキング

|

« 最中 | トップページ | DQ »

コメント

>そういう訳で僕の言う事は絶対だから
>
>皆逆らわないようにしたらいいと思うよ(・∀・)
↑を管理職に言えたら逆らわないであげよう。

「あ~よかったよかった。はいはいはいはい」って昭和のいるこいるネタを書こうと思ったけど、前に書いた記憶があるんだよなあ。

投稿: √昼行灯 | 2009年7月12日 (日) 18時17分

そうかぁ、「四つ葉のクローバー」は「王様ゲーム」の王様アイテムみたいな物なんですね。

ところで某ブログ(去年の9月あたりにイベントやって、多分ヤスさんの所にも商品が届いていないと思われるあのブログ)で葉が20数枚とかのクローバーが出たとか騒いでいましたが、それだと「宇宙を支配」出来るのでしょうか?

投稿: cyah | 2009年7月12日 (日) 22時39分

…欲しい!!

昔(小学生の頃) 三つ葉を踏みまくっておくと
数日後には、その場所の三つ葉が
四つ葉に変化するって聞いたことがあります…

投稿: ちぃ | 2009年7月12日 (日) 22時56分

クローバーは黒魔術的に幸せを他人から吸収して奪うというところから、見つけると幸運になれると変化したようです!

ならば5つばクローバーを見つけるまでですね!
銀河をいただいてみせる!

投稿: そとの道 | 2009年7月13日 (月) 00時11分

四葉のクローバーって自分で見つけたことないかも。

・・・ふんっ。
アザラシ頭から丸のみさせてやろうか(゚Д゚)
たとえ世界中の人間がやっぷぅに逆らわなくなったとしても
私だけは絶対に逆らい続けてやる(爆)

投稿: ゆったん | 2009年7月13日 (月) 12時33分

え、、、Σ(゚д゚;)
ヤスさんにじゃそんな願望があったんですかsweat01
世界を支配・・ヤスワールド。。
スタイル抜群の美女しか生き残してはくれなさそうな・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: みっこ | 2009年7月13日 (月) 15時36分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、班長、、いや、、主任までならなんとか、、(笑
昭和のいるこいる師匠(笑
正月しか見ないあの方たちですね(´∀`*)
ってかこれは分からない人には
ただの煽りになるから使いどころが
難しいねたですよね(^^;)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうです、引いた者が王様!
誰も逆らってはいけません(笑
 
、、そういやあのサイト、どうなったんですかね?
何も連絡がないまま闇に消えましたが(^^;)
新手の詐欺だったようにも思える、、(爆
 
 
 
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これは僕が世界征服の足がかりにする予定なので駄目です(笑
 
その話、もしかして学習と科学の漫画か何かですかね?
それともチャレンジの付録漫画か、、
小学生の4つ葉探し名人とかやってた覚えが、、(笑
何かの拍子に芽吹く前の葉に傷がついたら
4つ葉になるとか言ってた気が、、
おっといけない!こんな所で秘密をばらしたら
世界が王様だらけになってしまう!(汗
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほほぅ、、魔術的に相手から幸せを奪う、、(-ω´-+)
、、、、(__*)
 
、、、そとの道さん、近日中に不運な事が起きるかもだけど
決して僕のせいじゃないから(・∀・)
 
世の中には人工で作られた
5つ葉どころか20つ葉や40つ葉のクローバーもある模様、、
、、一体どこまで支配を広げればいいんだ、、!!(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今までに結構見つけたことありです(笑
そういや押し葉にしたあれ、、、
一体どこにしまったかな、、(-ω-;)
 
アザラシだなんて!
僕のおちょぼ口ではせいぜい白魚の踊り食い位しか、、(笑
そういえばゆったんさん、、
本気を出したらセイウチやトドも丸呑みにして
喰っちまうってほんとですか?(・∀・)
見てみたいなぁ~(爆
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
男なら誰でも持ちうる願望ですよ(笑
世界征服、、それは甘美なる響き、、(´Д`*)
世界征服しても別になんてことはしないですよ(笑
ただ逆らう者には容赦はしない!
逆らう奴は全員くすぐり地獄の刑だ!(笑

投稿: ヤス | 2009年7月13日 (月) 22時45分

あ~
こういうの、好きですね~
メルへ~ン。

顔最中もいいなぁ(o^-^o)

投稿: すの | 2009年7月15日 (水) 05時54分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
4つ葉のクローバー、、メルヘンチックでいいですよね(笑
願いが叶うならいいのになぁ、、、
 
顔の最中はあんな感じで(笑
見た目はああですが
味はいいんですよ?ほんと!(^^;)

投稿: ヤス | 2009年7月15日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30220263

この記事へのトラックバック一覧です: 発見:

« 最中 | トップページ | DQ »