« ごま油 | トップページ | わらび餅 »

2009年7月 2日 (木)

打ちっぱなし

案外むずい

 

 

友人のゴルフの練習に付き合って

打ちっぱなしに行って来ましたよ(-ω-*)

 

Photo_3  

 

 

 

  

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

う~む、、ゴルフってのは難しい(汗

まさか前に打ったつもりが跳ね返って

後ろに飛んでくるとは(汗

球技にはとことんセンスが無いんだよなぁ、、(-×-;)

 

 、、、、惜しい(ボソッ → 人気ブログランキング

|

« ごま油 | トップページ | わらび餅 »

コメント

ゴルフって簡単そうに見えるんですけど、
難しいものなんですね。
一度、やってみたいなぁと思ってるんですけど、
・・・当たるかなぁ・・・(^^;)

投稿: mon | 2009年7月 2日 (木) 19時04分

旦那はちょろっとやってた事があるらしいけど
本当難しいらしいね~。
全然うまくならんくてやめたそうです。
なんたってお金がかかるし・・・と(苦笑)
親戚には年に何度もハワイや沖縄まで
ゴルフしに行くおじさんがいるけど
好きな人は本当好きだしね。

私、ボーリングの玉なら後ろに投げたことあります(〃∇〃)エヘッ

投稿: ゆったん | 2009年7月 2日 (木) 19時33分

>友人のゴルフの練習に付き合って
>
>打ちっぱなしに行って来ましたよ(-ω-*)

上司と行くときは是非!
↑どんな「是非」だ。


遼君でも2打続けてOBを出すこともあるくらいだから、素人があさっての方向へ飛ばすのは「あり」かと。

投稿: √昼行灯 | 2009年7月 2日 (木) 21時06分

狙って打ってもなかなか後ろには飛ばないと思うんですけどね。
実はヤスさんの正体は「ゴル●13」?
(「報酬はスイス銀行の口座へ振り込んでくれ。」とか)

投稿: cyah | 2009年7月 2日 (木) 22時17分

先日はプレゼントにイラストありがとうございます☆
ゆっけです!

ヤスさん球技苦手なんですね。私もですよ。
まぁ、私の球技ダメっぷりには到底かなわないと思いますが・・・。

(ゆっけさんとボーリングに行くと、順番待ちで後ろにいる子めがけてボールが突進してくるよ☆)

投稿: ゆっけ | 2009年7月 2日 (木) 22時47分

妹の趣味がゴルフなので、たまに打ちっぱなしに付き合うんですが、ホントに難しくて無理ですねι(´Д`υ)

そして去年の暮に、ゴルフ場で知り合ったコーチ(コーチとか言っても25歳のアルバイト君なんですけどね)と付き合い始めてしまいました(´;ω;`)。。
わたしはヤスさんと付き合って欲しかったデス。(´Д⊂グスン

投稿: みっこ | 2009年7月 3日 (金) 17時11分

monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゴルフ、TVとかで見てると
簡単に打ってるように見えますが
実際やってみると空振り連続(^^;)
ってか当たったとしても右へ左へ、、(汗
まっすぐ飛ばすのが至難の業です(´Д`;)
一度楽しんでみるのはいいでしょうね~♪
、、僕はセンスの無さを思い知らされたので
ゴルフをやるのは断念しましたorz
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゴルフって本当に難しいですよ~(´Д`;)
まずまっすぐ飛んでくれないし、、
、、誰ですか?根性曲がってるから
真っ直ぐ飛ばないって言った人は(゜益゜)
ってかお金掛かるのも痛いですよね~、
ゴルフクラブ一本ン万円ってなんだよ、、(´Д`;)
 
親戚のおじ様が沖縄にハワイに、、?Σ(゜ω゜;)
ブルジョワ?ブルジョワなのか??ブルジョワ~~!!(何?
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ、な~る、上司と行けばいいんだ(゜∀゜)
、、でも仕留め損なったら評価が、、、(笑
まあプロでも失敗する時は
失敗しまくるスポーツですからね~(-ω-;)
そりゃ素人が打ってまともに飛ぶはず無いわ(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
狙って後ろに飛ぶのならそれはそれで凄い技術(笑
気に入らない人間を仕留めるのに役立ちそうだ(^^*)
 
>実はヤスさんの正体は「ゴル●13」?
 
、、まずい、、知られてしまったか、、
知ってしまった人間は消すしか、、、、
用意するのはライフル、、望遠鏡、、、
、、おやつ300円分、、(バナナは含まず)
 
 
 
 
ゆっけさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、下手くそな絵ですが貰っていただければ
幸いです(^^;)
本当ならもうちょっと早くお渡ししたかったんですがね~(汗
 
球技は駄目ですね~(´Д`;)
バレーをやれば顔面レシーブ、
野球をやればフライを顔面キャッチ、
卓球をやったらラケットの投げ合いに発展し、、(笑
ボーリングの玉が後ろに!!Σ(゜ω゜;)
それは又危険な、、、(笑
ゆっけさんの彼氏になる人は後ろに飛んだボーリング玉を
キャッチできる位の包容力が要求されるんですね、、
、、ハードル高そうだ、、(爆
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
妹さんゴルフが趣味なんですか(゜ω゜*)
ってか実際僕もたまに友人に付き合っていく位ですが
難しいですよね~(´Д`;)
真っ直ぐ飛ばないし挙句友人を殺しかけるし(笑
 
妹さん、ゴルフ場でパートナーゲットですかΣ(゜ω゜;)
、、あ~残念、、でもきっと素敵な人なんでしょうね~♪
幸せになられるのを祈っております(^^*)
、、そっか、、出会いはゴルフ場にあり、、か、、
、、ゴルフ、、始めるかな、、(爆

投稿: ヤス | 2009年7月 3日 (金) 18時47分

親戚のおじさんね、凄いの。
私たち貧乏家族の中では『金持ち伝説』と呼ぶ
様々なお金持ちならではのお話しが(笑)
車は3年に1度買い替えるとかね・・・
つい最近もその車の話し聞いたんだけど
3年経って車検に出すか買い替えるか散々迷った挙句
結局買い替えることにしたんだけど、それがアータ。
ベンツ衝動買いだってさ(´∀`)←約900万。
300万くらいの車を買うのにもヒーコラヒーコラ言ってんのが
とてつもなく切なくなったよ(笑)
まぁでも、もう70も過ぎて、ずーっと頑張って商売してきた人だから
そういう楽しみ方もアリかなぁとは思うけどね^^

投稿: ゆったん | 2009年7月 3日 (金) 22時40分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
車を使い捨て感覚とか凄いですね~(´Д`;)
お金持ちの感覚だとそんな物なのかな??
僕なんか10年乗る覚悟で買ったのに(^^;)
でもその奔放ぶりも若い頃の苦労があってこそか、、
僕も頑張らなくちゃなぁ、、、
、、でも雇われサラリーマンじゃどう頑張っても(笑
、、何か始めてみるかな~?(汗

投稿: ヤス | 2009年7月 4日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29634681

この記事へのトラックバック一覧です: 打ちっぱなし:

« ごま油 | トップページ | わらび餅 »