« 涙腺が弱く、、 | トップページ | 息子 »

2009年7月24日 (金)

綿棒

耳に刺しっぱ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

耳の奥にサックリと、、

 

周囲を常に警戒しておかねばなりません(;Д;)

 

 一瞬突き抜けたかと、、 → 人気ブログランキング

|

« 涙腺が弱く、、 | トップページ | 息子 »

コメント

危ないよ!!(私も、たまにするけど…)

私、なぜか耳掃除が苦手でねぇ〜
…気持ち悪くなっちゃうんですよね。。。
綿棒見ただけでオエッてなる時もある…(−.−;)
…なんでだろ?

投稿: ちぃ | 2009年7月24日 (金) 18時47分

危ない危ない危ない!∑( ̄ロ ̄;)
シャレにならんて!
てか、人にぶつかられてってより、髪を乾かしてる
自分の手が当たってズブッとなりそうなんだけど。
せめてつっぺみたいに、ティッシュきゅっきゅってしたやつ
耳に詰めとけばいいのに~。
綿棒は危ねぇ~だぁよ(;´д`)

投稿: ゆったん | 2009年7月24日 (金) 20時30分

ああ、そのまま綿棒を引っ張ると白い糸が出てきて、
ぷっつり切れると目が見えなくなると言うアレですか(ぉ

まぁこちらは有名な都市伝説ですが、
鼓膜破るとマジでヤバイと思うので、くれぐれもご注意を!

投稿: cyah | 2009年7月24日 (金) 21時49分

こんばん、、、うわぁ(T▽T)
痛い。絶対痛い。
麺棒いや、綿棒なめちゃダメ!
鼓膜破れた日にゃ、、、うわぁぁ想像するだけで痛い!

ホント気をつけて~~

投稿: kotoha | 2009年7月25日 (土) 01時32分

Σうわわわ;そ、それは冗談ではちょっと終わらないですよ;
鼓膜破れたら大変ですよっ;マジで!(゚Д゚lll
綿棒ではなくてティッシュなど他のものに変えた方がいいですよ(´Д`;
一生使う耳ですから大切にしてくださいね^^;

投稿: 冷麺 | 2009年7月25日 (土) 09時06分

ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
危ないとは思いつつも
面倒だからこうしてしまうものぐさぶり(笑
耳掃除、、気持ちいいですけどね~(´Д`*)
気持ち悪くなるって事は
何か原因が、、?(・ω・;)
 
、、前世で綿棒使って撲殺されたとか?
耳かき棒で刺し殺されたとか??
、、ありえる!(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自分の手が当たってズブってのは最初の頃はしょっちゅうよ!(笑
まあでももう慣れた物だから
自分でやってて当たる事はないですがね(^^;)
つっぺを耳に入れてもいいけど
奥まで届かないのがね~(-ω-;)
リスクを背負ってでも進むのが漢の道じゃね?
おおっ!俺って格好いい!(違
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
それはピアスの穴あけ(笑
でも何か出てきそうでいやですよね~(^^;)
綿棒ひねって出したら脳みそも、、とか(怖
実際鼓膜破れたら不便ですから
気をつけなきゃですね(汗
周りの警戒を怠らないように、、(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
耳の奥は目にズ~ンときますよ(´Д`;)
耳から目に痛みが走る不思議、、
新感覚の未体験ゾーンですよ!(笑
ってか誤字きつっ!Σ
麺棒なんて突っ込んだら死んじゃう~!!
ああ、、あたしもう駄目、、ってなるってば!(爆
 
 
 
 
冷麺さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際鼓膜が破れたら本気で洒落になりそうに、、(^^;)
でも多分記事にするんだろうなぁ、、
PCの前でニヤニヤしながら記事書いてるんだろうなぁ、、
、、どんだけぇ~!!(笑
 
耳は一生使うものだから大事にしないとですね(^^;)
でもここでティッシュに変えたら
僕は負けてしまう気がする、、(笑

投稿: ヤス | 2009年7月26日 (日) 03時21分

子供の頃フワフワ付いたのを使用中
殺されかけましたよ… 猫に。。。
…綿棒は危険がいっぱいですf^_^;

ティッシュ詰めるのをオススメしますo(^-^)o

投稿: ちぃ | 2009年7月26日 (日) 18時59分

ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
耳かきの最中にお猫様が、、(((゜Д゜|||)))
流石にそれは恐ろしすぎる(汗
興奮してるから爪も出てるだろうし、、(^^;)
猫による耳かきの綿毛の被害は結構多いみたいですね~、
置いておいたら攫われたってのも結構聞きます(笑
 
ティッシュか~、、でも見た目が間抜けなんですよね、、
えっ?麺棒でも間抜け??
いやいや、今年の夏はこれが来る!!(笑

投稿: ヤス | 2009年7月27日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30486852

この記事へのトラックバック一覧です: 綿棒:

« 涙腺が弱く、、 | トップページ | 息子 »