« WIND○WS Vistaは動かない | トップページ | 発見 »

2009年7月11日 (土)

最中

美味しい最中♪

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

、、、、(゜∀゜)ノ□

 

Image1986  

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

高梁市名物備中神楽最中、

見た目は不気味ですが味は確かです(笑

 

 ぎゃあああぁぁぁぁぁ(゜Д゜ ) → 人気ブログランキング

|

« WIND○WS Vistaは動かない | トップページ | 発見 »

コメント

・・・(;゚Д゚)
だ、だいじょうぶ?
食っても呪われたりしない?
たい焼きでさえ食うときチクリと胸が痛む私には
こんなお顔の最中なんて食べられないわ~きっと(´∀`)

そういや最中なんてもう何年も食ってないや。
口の中にさ~、くっつくのがちょっとねぇ(苦笑)

投稿: ゆったん | 2009年7月11日 (土) 20時17分

「ああ怖い。こんな怖いものは食べちまって無くしちゃおう。」

渋~いお茶も怖い?

投稿: √昼行灯 | 2009年7月11日 (土) 21時43分

なんか「人面疽」思い出すんですけど・・・。
食べた後に体のどこかに顔が浮かんで、
おもむろにしゃべり出すとか・・・(怖)

投稿: cyah | 2009年7月11日 (土) 22時19分

最中の顔sign04どことなく気品があるshine口角がキュっと上がってる感じとか・・・
それなのに、ものすごくふてぶてしくて
爆笑しちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ
美味しいんだーdelicious
でもなんかアンパンマン食べるみたいな気持ちになりそうΣ(;・∀・)

投稿: みっこ | 2009年7月12日 (日) 00時04分

>ボクの顔をお食べよぉ~catface
…って、ほんとアンパンマンですね~( ´艸`)♪
近くなのにこんなの初めて見ました(ぷぷっ
 

投稿: ゆり | 2009年7月12日 (日) 02時08分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
呪われては、、ないと、、思う?(自信無し
ってかたい焼きで心が痛む??
またまた~ゞ(´∀`*)
アザラシを頭から丸呑みにしてる人が
何を仰いますか(笑
 
最中、美味しいけれど確かに
口の中に張り付くのはいただけないですね(笑
でもそれを差し引いても美味いよなぁ~(´Д`*)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、今度は嫁になってくれる
若くて綺麗なお姉ちゃんが怖い(゜∀゜)
、、だからくれ!!
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
人面疽(笑
確かそんなのありましたよね~(^^;)
ブラックジャックで見て恐ろしい思いをした覚えが(笑
でもまあ大丈夫だとは、、
、、おや、、?なんか無性に
ひざの辺りが痒いな、、、、、、
、、なんか腫れてる、、病院に行ったほうがいいかな??
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
気品ある顔立ちの彼女は
備中神楽に出てくるヒロイン櫛稲田姫(だったっけ?)
です(・ω・*)
ちなみにお面の方がもうちょっとほっそりしていて
美形ですよ(それでも怖い顔ですが(笑))
気分的にはアンパンマンの顔気分♪
でもバタ子さんがこんなの投げてきたら
僕がアンパンマンだったら全力でよけます(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
案外隣県の名物って知らないものが多いですよね(^^;)
僕も塩饅頭の存在を知らなかったですし(汗
でも実際不気味なアンパンマンですよね~(-ω-;)
他にも鬼とかあってそっちはある程度かっこいいのに
なぜこれが当たったのか、、
ネタの神様分かってくれてるな~(爆

投稿: ヤス | 2009年7月12日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30286586

この記事へのトラックバック一覧です: 最中:

« WIND○WS Vistaは動かない | トップページ | 発見 »