« ふくふく通り | トップページ | 突発旅行 »

2009年7月16日 (木)

変身

今日から君もヒーローだ!

 

 

会社の更衣室のゴミ箱から

こんなものがはみ出していました。 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

この会社の中に一名、

子供の心を忘れてない

ヒーローがいる!!Σ( ̄□ ̄;)

 

 変身!! → 人気ブログランキング

 

侍戦隊シンケンジャー 変身セット Toy 侍戦隊シンケンジャー 変身セット

販売元:ハピネット
発売日:2009/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ふくふく通り | トップページ | 突発旅行 »

コメント

ヤスさんこんばんはぁ~~~~!!!
ヤスさん炬燵暑いだろうなぁと思いながら><
ご無沙汰してましたぁ~~~~~(ρ_;)

子供の心を忘れていないプリティなヒーロー!!
それは決してお世辞なんかじゃなく
ヤスさんあなたです~~~~~heart01

ホントですよぉ~~~~~~!!!!

投稿: れしれし | 2009年7月16日 (木) 19時11分

うわ~~~!!
素敵~~♪
そんな人がいたんですね~。
こどもさんにお土産でもなく、自分がするなんてっ!!
素敵すぎて顔がみたい~~~!!

投稿: いっし~ | 2009年7月16日 (木) 20時58分

正体がばれるような証拠を残してしまうとは・・・
ヒーローとしては失格ですね。
(身分を隠して活躍するから、ヒーローなのですよ。)

投稿: cyah | 2009年7月16日 (木) 22時14分

うっそーΣ(゚□゚(゚□゚*)heart01
そんなヒーローベルトしてる人が居たら、独身だったら間違いなく恋してしまいます!!
どんな人なんだろ~shine

投稿: みっこ | 2009年7月16日 (木) 23時20分

ズボンのベルト壊れて、かわりに買ったとか(爆)
だってだって、パッケージがゴミ箱にってことは
中身は取ってるってことでしょ?
使ってるってことでしょ?
・・・もしかして、変身の練習?
新米ヒーローなのかな(・∀・)
きっとヤスさんを倒しに来たんだ!!(笑)

投稿: ゆったん | 2009年7月16日 (木) 23時53分

れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コタツは暑かったですね~、
さすがに今回は死ぬかと、、(笑
 
子供の心を忘れない、、いい言葉だけど
裏を返すとがきっぽい(^^;)
いいのか悪いのかですよね~
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自分の勤める会社にこんな素敵な人間がいたとは
今までまったく知りませんでした(笑
誰なのかがわからないのが目下の悩み、、(-ω-;)
リアルヒーローに会ってみたい!(笑
ってか僕もヒーローに変身したい!(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
正体がばれるのは確かにNG、
でも存在を匂わすのは正しいかと(笑
まあばれた時に潔く自決してくれれば
そこら辺はいいかと(爆
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
会社で仕事中、
ふと作業服の隙間からちらりと見えるヒーローベルト、、
そしてさわやかな笑顔と流れる汗、、
そりゃ惚れますわな(笑
まあでもねぇ、、イケメン限定な部分も大きく、、(笑
でもどんな人なんでしょうね(・ω・*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜ買ったかが肝なんですよね~(笑
壊れたベルトの代わりにといっても
とっさに用意できる代物じゃないし(^^;)
変身の練習か~、、
ってか僕を倒しに!?
なぜばれた!?、、はっ!先日のクローバーの記事か!??

投稿: ヤス | 2009年7月19日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30360234

この記事へのトラックバック一覧です: 変身:

« ふくふく通り | トップページ | 突発旅行 »