« 綿棒 | トップページ | す~、、、は~、、、、 »

2009年7月25日 (土)

息子

いや、そっちではなく。

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

友人曰く

「自慢の息子」

らしいです(-ω- )

 

 、、どっちの息子が? → 人気ブログランキング

|

« 綿棒 | トップページ | す~、、、は~、、、、 »

コメント

そういうときは遠慮せず見せてもらいなよ。
でもって『あはは本当だ、可愛い~。やっぱ小さいねぇ』
ってとびっきりの笑顔で言ってあげるといいと思うよ(・∀・)

投稿: ゆったん | 2009年7月25日 (土) 21時57分

タイトル見て真っ先に頭に浮かんだのは
「ヤスさんもついにバイ●グラのお世話に・・・」
だったのですが、内容的に大して変わりが無い(ぉ

このさいだからヤスさんも
「自慢の息子」を披露すれば良かったのに。
(そのあとになぜか「アツー」という声が(笑))

投稿: cyah | 2009年7月25日 (土) 22時44分

息子見せられてもだいじょうだよ!
だってヤス様は黒丸で隠すぎりぎりまで収まってるはずだもん!ムスコォ!

そして息子の大きさで戦いに勝ち嫁をもらうわけですね!(どこのサバンナの獣だよ!)

投稿: そとの道 | 2009年7月26日 (日) 02時14分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
遠慮せずに見せてもらっても
自信を又失うじゃないか!(笑
覚えてるでしょうが!黒丸の大きさを!!
これ以上ダメージを受けろと!?(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まだバイアグラのお世話には(笑
、、いや、、なるべき、、?なったほうが??(汗
 
自慢の息子(笑
残念ながら、、ねぇ、、?
自慢できるような息子では、、(ノДT)
ってか掘られるのも簡便(笑
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうだよね!ギリギリまで収まってるよね!!
、、、黒丸の大きさが問題なんですが(・∀・)
、、、考えたら負けだよね、、うん、、、
 
息子の大きさで嫁を勝ち取るのであれば
僕の嫁はマツコデラックスになることでしょう、、
、、せめて女で、、(笑

投稿: ヤス | 2009年7月27日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30499233

この記事へのトラックバック一覧です: 息子:

« 綿棒 | トップページ | す~、、、は~、、、、 »