« す~、、、は~、、、、 | トップページ | 3周年企画 »

2009年7月27日 (月)

フルーチェ?

新製品ですか?

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

箸の立つカレーというものを

皆さん見た事ありますか?

 

Image1871

 

 

 

 

 

 

 

冷えてれば分かるけど熱々でこれですから、、

うちの寮は日曜日は毎回カレーなんですが

僕が寮で食事を取らなくなってから

カレーが間違った方向に進化していた模様、、

極限の濃さを実現したカレー、、、

味は固形ルーそのものに限りなく近いです。

 

 辛いってか濃い(並じゃなく) → 人気ブログランキング

|

« す~、、、は~、、、、 | トップページ | 3周年企画 »

コメント

 こんばんは。
絶対水の分量間違ってる。絶対。
でなきゃ、すりおろした玉ねぎやジャガイモが入ってるのか。
でも、こうはならないし、、、
やっぱ、水の分量。目分量で作ってる、、、とか?

箸が立ってるってのが、もう。

薄めて食べるのがベストかも。
でなきゃ、塩分過多になっちゃう(><)
いっそ、ヤスさんが料理長に!うん、それならOK!

投稿: kotoha | 2009年7月27日 (月) 21時38分

本格的にやったとすれば、小麦粉の分量を間違えたパターン。
ルーを使ったのならジャガイモ煮込み過ぎか、
間違えて片栗粉ぶち込んだパターンが考えられます。

この際「キーマカレー」のお仲間と考えてみては?
(私はスルーさせていただきますが(笑))

投稿: cyah | 2009年7月27日 (月) 22時23分

フルーチェ♪っていうから
どんな新商品が出たのかと思いきや…
どえらいことになってますね~coldsweats01sweat01
こんなカレー見たことないですよ。。Σ(゚□゚(゚□゚*)
食欲をそそられないカレー…って、
この世に存在するんだ。。∑(゚∇゚|||)アハ

投稿: ゆり | 2009年7月28日 (火) 01時58分

うゎーsweat01
食べ物にお箸さしちゃダメでしょ!!
めっ!(≧ヘ≦)

それにしてもそんなカレー見たことないですよbomb
一体ルーどのくらいいれたんだろ・・。
食べる人がお好みでお湯でのばして食べるのかな?(笑)

投稿: みっこ | 2009年7月28日 (火) 15時38分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
水の分量ってか具材との対比から
確実にルーの分量が、、(^^;)
ってかルーだけじゃこんな味にならないのがおかしい、、
何か入れてるんだろうなぁ、、、怖い怖い(笑
 
薄めて食べてももう味が崩壊していて、、(-ω-;)
なんてゆ~か、、カレーを不味く作ることって、、
、、可能だったんだなぁ、、と(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、ルーを使ってるしジャガイモは原形をとどめてます、
片栗粉、、だけならここまで凄い味ではないはず(笑
もうなんつーかありえないカレーなんですよ(^^;)
 
キーマカレーはさわやかな辛さ、
これは口にいつまでも残る最悪な濃さ、
比べるまでもなく却下!(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、多分これは新発売の「カレー味」です(笑
ほんまどえりゃあことで、、(^^;)
こんなカレーを誰が作るのかってねぇ、、
しかも作ってるおばちゃん、
「隠し味も入れてるから!」って自信満々とか、、
、、味オンチを料理係にしてはならない、、、
 
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うひゃ!怒られた!(笑
確かにこれはマナー違反(^^;)
、、でも、、これがはたして食べ物と呼べるか、、(笑
 
こんなカレーは僕も寮に入るまで見た事ないです(汗
ルーを果たしてどのくらい入れたか、、、
ちなみに味が崩壊しきってるので
薄めても効果がなく、、、、どうしたらいいんだこのカレー(汗

投稿: ヤス | 2009年7月28日 (火) 21時17分

見ただけで喉が渇きそうです(;´д`)
薄めても何しても、カレーライスとして食べるのは
ぶっちゃけキツそうですよねぇ~・・・
カレーコロッケとか、カレードリアとか
だしでのばしてカレーうどんとか、とにかく
別の何かに変化させなければ厳しそう・・・
毎週日曜日がこれなのかぁ。
・・・す、すてきな寮だね(´∀`;)

投稿: ゆったん | 2009年7月29日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30317172

この記事へのトラックバック一覧です: フルーチェ?:

« す~、、、は~、、、、 | トップページ | 3周年企画 »