« ベランダ菜園? | トップページ | 体の傷は »

2009年7月31日 (金)

ネタ漫画

思い付きで描いてみた

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

ソルマックのCM見てたら思い付いたので

描いてみました(笑

現代の交通事情ではシャツに貼り付けるとは

限らない様子で、、、(-ω-*)

まあ世の中根性だけでは

どうにもならない事がある、、と(笑

 

 ど根性!(`・ω・´) → 人気ブログランキング

|

« ベランダ菜園? | トップページ | 体の傷は »

コメント

( ̄ー+ ̄)まさにド根性だわ…
ってかプチっていいましたけど~!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
プチって…
プチって…
…ホントに生きてんの?

投稿: いっし~ | 2009年7月31日 (金) 21時23分

「痛車」って、実はこうやって作られていたんですね。
そういえばヤスさんの車にも美少女の・・・

おや深夜だというのにノックの音が・・・郵便配達かな?

投稿: cyah | 2009年7月31日 (金) 22時09分

なかなか最近のカエル事情も切羽詰まってますね(汗)

ど根性で車に張り付くことはできるのか!?
気になりますね~♪

投稿: ミケ | 2009年8月 1日 (土) 12時48分

( ;´Д`)ぎゃぁーピョン吉!!
ある意味ど根性すぎるぜ!!

実家で夏場になるとアスファルトによくカエr…ピョン吉がいっぱい貼り付いていたものです(・ω・)

投稿: そとの道 | 2009年8月 1日 (土) 19時14分

ピョン吉ついた車か・・・
Tシャツよっかそっちのがいいなぁ(´∀`*)
車のボンネットにピョン吉ステッカー貼っちゃう!?(笑)

投稿: ゆったん | 2009年8月 1日 (土) 21時05分

こんばんは・・・
うわぁ、、、貼りついたの、そこ?
ずっとうるさい、きっと。曲がるたんびに文句言われそう。
止まるたんびに説教されそう。
4輪全部に貼りついてたら、、、(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

妄想が止まりませんが、どうしましょう?(爆

投稿: kotoha | 2009年8月 1日 (土) 23時17分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
惚れ惚れするほどのど根性(笑
潰れても生きてるその不思議!(゜Д゜ )
「プチッ」が気になりますか?
あ~、確かにこの場合の効果音は
「グチャッ」とか「メキッ」とか「ドグチャァ」とかが
正しいかもしれない、、、、
、、えっ?違う??、、」あれ~??(・ω・`)
 
 
  
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
痛車の製造方法見たり!!(笑
そうそう、僕の車にも美少女の姿が、、
あれは確か3年前はねた、、、
、、おや、、今日はやけにパトカーのサイレンがうるさいな、、
あれ、、誰だろう、、部屋をノックするのは、、?
 
 
 
 
ミケさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
カエル社会は人間社会以上に厳しい模様で(笑
ど根性で車に張付く事ってできますかね?
これってトリビアになると思うんですが、、
「今回のトリビアの種はこうなります!
 『ヤスは車に跳ねられると○○○○状態になる』!」
八嶋君、、それはちょっとリスクが高いよ、、(´Д`|||)
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
彼の根性が持つのは果たして何回転までか(笑
この時期雨の日とか田んぼの近くは
ぴょん吉で一杯ですよね~(-ω-;)
自転車で跳ねながら帰った思い出とか
トラウマ級の思い出が沢山、、(笑
そして当然の如く物言わぬぴょん吉がアスファルトに、、(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぴょん吉付きの車(笑
実際楽しそうだけど洗車とかかなりたいへんそうだな~(^^;)
ちょっとでも洗車サボったら怒られるし
夏場は定期的に水もかけなきゃ、、
ってかタイヤについてたら
ロードノイズに混じってテーマソングが、、
、、いいんじゃね?すごくよくね?(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうやらここに張り付いた模様(笑
多分カーブを曲がるたびに
「てやんでぇい!」
ブレーキ踏むたびに
「ちくしょうめぇい!」
高速道路で
「どっこいいきてるううううううううぅぅぅ!」
、、やばい、本気で欲しくなってきたぞこれ(笑
やっべ妄想止まらなくなってきた~(爆

投稿: ヤス | 2009年8月 2日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30340090

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ漫画:

« ベランダ菜園? | トップページ | 体の傷は »