« 息子 | トップページ | フルーチェ? »

2009年7月26日 (日)

す~、、、は~、、、、

これは癖になる、、、

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

す~、、は~、、、、す~、、は~、、、

 

、、、えっ?なんでゴミ箱に顔突っ込んで

す~は~す~は~してるかって??

はい、それはこいつです↓

 

Image2183  

 

 

 

 

友人から貰った桃♪

味はもちろん美味しかったですが

香りが良くってね~♪

剥いた後の皮や種も凄くいい匂い(´∀`人)

思わず香りを嗅いでしまう訳ですよ♪

と、言う事で今日のところはこの辺で、、

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

あっ、一応言っときますけど

ゴミ箱の中に桃の残骸以外のゴミは入ってませんよ。

 

 す~、、は~、、、す~、、は~、、 → 人気ブログランキング

|

« 息子 | トップページ | フルーチェ? »

コメント

その気持ち、わかります!
私も桃、大好きですから。

投稿: みや | 2009年7月26日 (日) 20時55分

いっしゅんなにかアンパン的なものを吸っているのかと思ってしまった!

そしたらゴミ箱ですか!?
なるほど桃の残り香ですねぇ
食べ終えても結構香りが残りますからね~

烏賊さんの臭いでなくて安心(笑)

投稿: そとの道 | 2009年7月26日 (日) 21時49分

健全だね(・∀・)
うちにも今モモがあるだぁよ。
においだけでヨダレ出ちゃうよね~(´∀`*)
てか、この絵・・・
私はこんな感じで、正露丸やシップのにおい嗅ぎますけども。
ついでに排気ガスやボンドも嗅ぎますけども。
旦那にいっつも『アブネー』言われてます(〃∇〃)エヘッ
だってしょうがねーじゃん、好きなんだもの。

投稿: ゆったん | 2009年7月26日 (日) 22時25分

ゴミ箱じゃなくてビニール袋にしなきゃ「雰囲気」でないじゃん。
(何の雰囲気だ。)

投稿: √昼行灯 | 2009年7月26日 (日) 22時31分

思いっきり「アン●ンマン」想像しましたね。
ついでに「シャブ●じさん」がセットでいればもう完璧に
「お子様に見せられない大人の図」
完成だったのに。(笑

投稿: cyah | 2009年7月27日 (月) 03時40分

桃ですか~いい香りですよね^^
でもゴミ箱に顔を突っ込んでいたのには驚きました・・・;

ももだけですか、そうですか、よかった(´∀`*
・・・ビニール袋だったら完璧ですねっ☆(何が

投稿: 冷麺 | 2009年7月27日 (月) 07時28分

桃の香りって美味しいですよねheart02
でもヤスさんゴミ箱かかえて嗅がなくても(笑)
小学生の夏休みみたいな行動(*≧m≦*)ぷっ

投稿: みっこ | 2009年7月27日 (月) 10時54分

みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
気持ち、分かっていただけますか!(笑
この時期スーパーでも果物売り場で
いい香りが、、(´∀`人)
う~ん、、たまらん!(笑
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
誰がアンパンマンですか!(笑
ってかそっち方向なら
この場で言わずにこっそりやりますよ!(マテ
 
桃は皮を剥いたら香りが増しますからね~♪
いい香りが、、、、
、、イカの匂い?大丈夫!ゴミ箱は二つある!(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
健全で健康な優良児ってのがウリですよ(-ω´-+)
桃の匂いってほんとうにいいやねぇ~♪
あの香りを嗅ぐだけで軽くトリップ、、
、、ああ、、なんか、、漲って来たああぁぁぁ、、、
、、、オクレ兄さん!?!!
 
正露丸やシップの匂い(笑
そういや好きって言ってましたよね~、
僕もできたてのアスファルト+雨の匂いとか
そういうのすきだなぁ、、、
なんか癖になるんですよね(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ここであまりに雰囲気を出すと
通報されちゃうじゃないですか!!
お子様も見てるんで真似しちゃうような
表現は禁止なのですよ(誰も真似しねぇよ
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もいっちょついでに「タバ○さん」も(笑
ここは小学生の子供たちも見ている
健全な全年齢向けブログですから
そこまで過激な表現は(笑
あ~、、でも背景にアンパ○マンの生霊入れてもよかったな、、
うむ、、もうちょっとネタに走らねば(笑
 
 
 
 
冷麺さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
桃の香りは癖になりますよね~♪
いや、新しいゴミ袋に変えたばかりで
桃の残骸しか入ってなかったのでつい(笑
あれですよ、パン屋さんで買ったときの
紙袋の中に顔を突っ込む感じ!(笑
 
ビニール袋なら完璧(笑
確かに完璧な通報コンボ(^^*)
、、まだ捕まりたくないよぅ、、(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんか甘~い香りを嗅いでると
満たされる感じがするんですよねぇ(笑
小学生の夏休みの行動、、(゜Д゜ )
、、子供の心を忘れない!
母性本能を刺激するそんな男!!
っつーことですね!!(-ω´-+)(違

投稿: ヤス | 2009年7月27日 (月) 18時20分

いぃなぁ~~
桃大好き、
果物で一番 すきかも。

やっぱ岡山では 身近なフルーツなのかなぁ~
(めったに食べられない我が家~~♪)

投稿: すの | 2009年7月27日 (月) 18時32分

すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
桃はいいですよねぇ~♪
僕も桃は果物の中でも5本指に入る位好きです♪
岡山は桃農家が結構あって身近な果物ですからね~(-ω-*)
至る所に桃の直売販売所が♪
あ~、、桃、、食べたいなぁ、、、

投稿: ヤス | 2009年7月28日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30701941

この記事へのトラックバック一覧です: す~、、、は~、、、、:

« 息子 | トップページ | フルーチェ? »