« 日蝕 | トップページ | 綿棒 »

2009年7月23日 (木)

涙腺が弱く、、

メリイイイィィィィ!!(TДT。)

 

 

久し振りに「ONE PIECE」を読み返していて

エニエス・ロビー編のメリーとの別れのシーンで

思わず涙(;Д;。)

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

最近どうも涙もろくなってきた気が、、(汗

歳?歳なのか??

色々ゆるくなってきてるのか??

来年辺り尿漏れで悩んでるんじゃねえのか俺?

やばいじゃんどうしよう、、、

 

 そんなあなたに「ハルンケア」 → 人気ブログランキング

|

« 日蝕 | トップページ | 綿棒 »

コメント

ヤスさんこんばんはぁ♪

ヤスさん!!
ヤスさんには一緒に手を取り合って
泣いてくれる人はいないんですかぁ~~~~~o(;△;)o

きっと一緒に泣きたいと思ってる人が
ヤスさんの近くに居ると思いますが~~~(=´Д`=)ゞ

投稿: れしれし | 2009年7月23日 (木) 18時42分

ごめん、「ワンピ」はスルーですわ。
(原作の絵が私と相性悪いもので。)

うん、確かに年食うと涙もろくなりますよね。
(実は一見若いように見えて、実は肉体年齢が●十歳になっているとか?)

投稿: cyah | 2009年7月23日 (木) 21時28分

ワンピースってマンガもアニメも見たことねっす( ̄∀ ̄;)
感動モノなのけ?
てか色々ゆるくなってきてるって・・・
涙とか鼻水とかヨダレとか、それはダダ漏れしすぎじゃね?(爆)
そんなアナタに来年のお誕生日プレゼントはアテントで(´∀`*)

投稿: ゆったん | 2009年7月23日 (木) 21時36分

歳とるとね~、アチコチの穴がゆるくなっちゃって。
涙もろいわ、
尿もろいわ、
もぉグダグダですよ。
ウチはワンピ、アニメも原作も網羅してますよ~ん。
ウチとこ的には鮫島編が好きでした。
ベルメールさぁぁん!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: いっし~ | 2009年7月23日 (木) 23時40分

ワンピース。ワンピースね。
ワンピースで思い出があります。
21歳くらいだったかな・・・
当時バイトしてた雑貨屋さんが観光客がよく来るお店だったんですけど、
その時冬でトナカイの人形を店内に飾ってたら、漫画本を持った外国の男の子に「チョッパー!チョッパー!」って言われてsweat01
わたしは普通に心の中で、あーこの子の国ではトナカイはチョッパーって言うんだぁ。。って思ってたら、
店長が「あの子ワンピース持ってる!え!?あれかな!?外国版かな!?」って
言って男の子に駆け寄って言ったのを・・・思い出しました。
店長は当時34歳独身君で、ワンピースやアサヒナ・・なんだったかな・・消防団の話のマンガ。とかをスタッフに「これを読んで人生を豊かにして下さい!」って貸していました。
そして、大好きなアイルランドに住むって言って店長を辞めて旅立ったためにその雑貨屋さんはつぶれ、スタッフは職を失い・・
・・・て言うのを、ヤスさんの記事みて一気に思い出しましたflair
長くなっちゃってスミマセンでしたsweat01

投稿: みっこ | 2009年7月24日 (金) 15時19分

ハルンケアって(笑)

かんたの びっくサイズのおむつ
あまってるから…

使う? ( ^ω^ )

投稿: すの | 2009年7月25日 (土) 13時58分

れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一緒に手を取り合って泣いてくれる人、、、
、、居ない、、なぁ、、、、
ってかまあね、漫画読んでる最中は
手がふさがってるから手を取り合えないからね!
うん!そういうことよ!うん!
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
漫画は絵柄で好みが分かれますからね~(^^;)
僕も古谷実とかの絵は受け付けない、、、
あと極端な萌え嗜好の絵とか(^^;)
 
歳喰うとどうにも涙もろくなりますよね(笑
外見若くても中身はどうにも、、、、、
中身は多分40台過ぎくらいなんだろうなぁ、、(´Д`;)

投稿: ヤス | 2009年7月26日 (日) 02時55分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
かなりメジャーな漫画なのに、、(´・ω・`)
まあでも興味なかったら仕方ないやね(笑
基本はバトル&ギャグだけど
たまにほんとに泣かせるいい話があるんだよなぁ、、
いい漫画よ、うん(笑
 
もうね、なんか色々蛇口壊れてんのよ(´;ω;`)
あたい、、もう、、駄目かもしれない、、(泣
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
年取ってくるとどうしても、、ねぇ、、(;∀; )
そういや最近キレも悪い気が、、(オイオイ
ワンピース、面白いですよね~(´∀`人)
僕は漫画派でアニメは見てないんですが
なんかねぇ、、アニメ見ると
週刊連載に追いつかれて話が脱線するのが納得できなくて、、(-ω-;)
異次元空間に旅立つとかそういうのが、、
あとリトルガーデン編でのドリーとブロギーの巨人の槍、
アニメで衝撃波に色が付いてたのを見て
「分かってねぇなぁ!!」と見なくなりました(゜Д゜#)
好きな作品だからこそこだわりたいんですよ!!(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ワンピースは世界各国で翻訳されて
出版されてるみたいですからね~(・ω・*)
日本の漫画がそんなに認知されてるってのは
本当に凄い事ですよね(-ω-*)
ってか考えてみれば連載スタートしたのが僕が中学生の頃、、
もう連載10年以上になるのか、、、
改めて凄い事だな、、(汗
ってか店長(笑
その後海外で成功されたんですかね??
職を失った従業員の皆さんの事を考えると
成功している事を祈らずにはいられません(^^;)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
尿漏れといったらハルンケア!(笑
オムツはねぇ~、、便利なんだけど
ほら、、、ごわごわして付け心地が、、
ってかその感じが癖になっても困るし(笑
、、いや、、でも、、必要か、、?(爆

投稿: ヤス | 2009年7月26日 (日) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30005989

この記事へのトラックバック一覧です: 涙腺が弱く、、:

« 日蝕 | トップページ | 綿棒 »