« intuos4 | トップページ | 3周年 »

2009年7月20日 (月)

メガドラ

買ってきた(・ω・)

 

 

そんなこんなでメガドラです、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

いや、「メガサイズのドラえもん」ではなくですね、、

買ってきたのは全国区でも紹介された

こちらのドラ焼き↓↓(。。*)

 

Image2324  

 

 

 

 

 

 

 

 

直径6cmに対して高さも6cm、

岡山「宮雀」の「あんこ親父のびっくりドラ焼き」

通称「メガドラ焼き」です(´∀`人)

店主さんに聞いたところ

毎日開店から30分で売切れてしまうとか(汗

たまたま行った時に普段やってない

午後の販売をやっていてありつけました♪

思ってたよりもサイズは小さいけど

丸々と入ったあんこは流石に圧観(゜ω゜;)

さてとお味は、、、、、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

う~む、、見た目のインパクトもあるし

味も美味しい方なんですが

どうにももう一つ足りない感じ、、

でも話題づくりには抜群かと(^^;)

あんこ好きにはたまらない存在ではありますがね~、

興味のある方は地方発送もやっているようなので

買ってみるのもいいかもですね~(-ω-*)

 

 あんこにもう一つまみ塩が欲しい、、 → 人気ブログランキング

|

« intuos4 | トップページ | 3周年 »

コメント

高さ6cmのあんこですか・・・!あんこ少なめが好きな私はあんこを先に食べますね+(・ω・´

メガドラと最初聞いてその絵の通りに創造してしまいました^^;
買っても置き場所がないですね・・・;(・ω・;

投稿: 冷麺 | 2009年7月20日 (月) 17時44分

イラストのドラ、なんぼなんでもメガすぎるだろ(笑)
てか高さ6cmのどら焼きってなに!
無理!あんこ苦手な私は絶対に無理!
多分ひとくち食ったらもういらん(苦笑)
インパクトはあるし、面白いけどね~。
メガか・・・こっちにもなんかメガ物ないかなぁ。

投稿: ゆったん | 2009年7月20日 (月) 21時13分

ゲーム機というつっこみが無かったので、つっこみにきました。
まぁオチは大体予想通りでしたが。
(また「体脂肪増強フラグ」増やしていますね。)

投稿: cyah | 2009年7月20日 (月) 23時52分

冷麺さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
横から見ると正方形(笑
美味しかったんですが流石にこれは多すぎた(^^;)
多目が好きな僕でもこれは流石に、、(汗
 
メガサイズのドラえもん、、
これはこれで夢があっていいですよね♪
置き場には困るけど頼りにはなりそうだなぁ、、(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゆったんさんはあんこ苦手ですか(^^;)
でも見た目のインパクトは
楽しくっていいですよ~(笑
まあ美味しく食べれるかは別ですが、、
あんこの塊まんまだったもんなぁ、、(´Д`;)
メガもの、、北海道なら色々ありそうですね~(笑
あっ!そうだ!旦那さんを太らせて
メガ化させるってのはどうよ?(・∀・*)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メガドライブ(笑
そっち方向でもよかったんですが
分からない人が多そうだったので(^^;)
体脂肪フラグ、、
まあ今は筋肉増やす改造中ですから
糖分とたんぱく質は積極的に取ってますよ♪
体重もキープできてますしね~(-ω-+)

投稿: ヤス | 2009年7月21日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30543378

この記事へのトラックバック一覧です: メガドラ:

« intuos4 | トップページ | 3周年 »