« 棒ナス | トップページ | 暗算 »

2009年7月 7日 (火)

エヴァ

見てみた。

 

 

先週の土曜ロードショーでやっていた「エヴァンゲリオン・序」

ビデオに撮っておいたので見てみました、

感想としては

 

大人って身勝手でずるい

 

って感じですかね(-ω-;)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

アニメ版は全然見たこと無かったんですが

結構面白かったです(・ω・*)

むしろパチンコで打った事があったので

この演出はこの場面だったのか~って感じで

楽しめた部分が多かったり(^^;)

現在公開中の「破」もTVで早くやらないかな~(-ω-*)

 

ルパン以外のアニメを久し振りに見た → 人気ブログランキング

|

« 棒ナス | トップページ | 暗算 »

コメント

序の熱があるうちに劇場で破を見に行くことをお勧めしますよ!
むしろ序を楽しめなかった人でも楽しめる破。

序よりもはるかに素敵に熱い(過剰演出とも言われそうだが)

確かにあの最初の展開は前から身勝手というか強引ですよね~(・ω・)
敵を前にして歩くだけでいいとか頭捕まれて逃げて!とか言う割りに指示をせず戦闘させたり
ゲンドウパパの言葉足らずも酷い

そりゃ逃げたくもなるわっと

投稿: そとの道 | 2009年7月 8日 (水) 02時03分

人気あるけど何故か見る気がしなくて
いまだみてません!でも面白そうなんですよね(笑
他にもナルトも同じでまだみてません
(*´ェ`*)はやりものとか何故か反発
したくなる厄介者です(笑

TOP変えたんですねヾ(*´∀`*)ノ
言葉に笑っちゃいました(爆

投稿: みゅー | 2009年7月 8日 (水) 09時49分

昨日 観てきましたよ☆
アニメ版とは違って面白かったですよ☆


ってかウチの本社のシネマ部門で
レイの等身大のフィギュアを買ったらしく展示してました…

投稿: ちぃ | 2009年7月 8日 (水) 14時46分

旧エヴァならLD(DVDでは無い)で一式持っていますよ。
前作はラストで大ボケかましてくれたので、今度はまともに終わる事を期待しています。

投稿: cyah | 2009年7月 8日 (水) 23時06分

そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
破の方が評判はいいみたいですね~(・ω・*)
予告編見たら確かに色々展開がありそうで、、、
う~ん、、劇場へか~、、、
なかなか足が向かないんだよなぁ、、(^^;)
 
ってかあの序盤は本当になんとも、、(汗
自分の意思で乗ったんでしょ!
って言いながらそういう風に誘導してるし
乗った上で自分の意思で降りるって言ってるのに、、
僕だったらあんなのに乗るのはお断りですね(笑
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も流行り物があまり好きじゃないので
敬遠してたんですが
気が向いたので録画しちゃいました(笑
感想としては粗筋をある程度知ってたら
楽しめるんだろうな~って感じで(-ω-*)
破は初見でも楽しめるらしいので
TVでやるのを待ってみますかね~♪
 
トップ絵、「ベルセルク」を読んだときから
こういうトップにいつかしようと企んでいたデザインに
ようやく変える事ができました(笑
、、ってか書いてある言葉が我ながら的確だ、、(´Д`;)
 
 
 
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
アニメ版は見てないんですが
映像は格段に進化してるらしいですね~(・ω・*)
破も面白そうなので見てみたいですが
TVでやるのはいつになるのか、、(-ω-*)
 
ってか綾波の等身大フィギュアなんてあるんですか!(笑
、、企業向けなのか、、それとも個人向け商品なのか、、
後者だとどんな人が買うんだろうか、、気になる、、(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
前作ラスト、昼間再放送してたのを
最終回だけピンポイントで見た僕、、、
、、さっぱり訳が分かりませんでした(-ω-;)
ってか粗筋知ったいまでもどうやったら繋がるのか分からん、、
今回もおめでとう、、で終わるのかな??
一体どうなるんだろうか、、(^^;)

投稿: ヤス | 2009年7月 9日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30433280

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ:

« 棒ナス | トップページ | 暗算 »