« DQⅨ | トップページ | ふくふく通り »

2009年7月14日 (火)

ついに手を出した

廃人フラグ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

どうしてもRPGがやりたくなり

会社の先輩もやってるオンラインRPG「マビノギ」に

手を出してしまいました(-ω-;)

この手の奴やると止まらなくなりそうなので

あえて避けてたんですが、、、

ああ、、引き篭もりが加速する予感、、(汗

 

マビノギのモリアンサーバ、

双剣に頭に猫の帽子をかぶってる「やすあき」

というキャラがいたら恐らく僕です(^^;)

(コートを羽織ってるので見た目じゃ多分分からない)

もしやってる方いらっしゃったら

お気軽に声をかけてください(笑

あと、興味がある人居たら

一緒にやりませんか~?

、、堕ちるならもろともに一緒に堕ちようぜ!

うん、地獄への道連れが欲しいんだ(・ω・`)

 

 やばい、、やばいよ、、(´Д`;) → 人気ブログランキング

|

« DQⅨ | トップページ | ふくふく通り »

コメント

オンラインRPGは依存性が高いという話だからなぁ。
(ほとんどシャ●とか●カインの世界。)
これ以上時間を削られるのは辛いので、
私はスルーさせて頂きます。
(果たして明日、
このブログに記事を見かける事は出来るのか?)

投稿: cyah | 2009年7月14日 (火) 21時49分

ネットで運動してるからいいや!
って日常とネット世界が逆転してたら記事にも出来ますし面白いですよね!(チラッ)
…面白いですよね!(チラッ)
大事なことなので2回いいましたよ!

まぁリアル世界よりも慣れると快適だったりするのがオンラインの怖いとこ
依存性注意です!(´・ω・)

投稿: そとの道 | 2009年7月15日 (水) 01時49分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際依存性高いですよこれは(汗
ブログ依存症にこれまで加わると
流石にけっこうきつい、、(-ω-;)
一応記事は予約作成記事が結構ありますから
しばらくは更新に困らないかと、、
これが尽きたらどうしようか、、(笑
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
流石に日常とネットが逆転したらどうにも、、(笑
でも話しかけるのに右クリックしたりしそう(心の中で
混同しないように気をつけないと、、(汗
 
実際顔を突き合せない分ネットの方が
気楽な付き合いが出来ますからね(笑
依存が深刻にならないように気をつけねば(汗

投稿: ヤス | 2009年7月16日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30533273

この記事へのトラックバック一覧です: ついに手を出した:

« DQⅨ | トップページ | ふくふく通り »