« グラタン | トップページ | 打ちっぱなし »

2009年7月 1日 (水)

ごま油

又泥棒が、、(-×´-メ)

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

ごま油が寮の調理場から姿を消しました、

まだ2/3位あったのに、、(-×´-;)

料理酒や卵ならまだ分からないでもないけど

ごま油を何で、、??(汗

やっぱり飲んだのかな??(-Д´-;)

 

 飲んだ? → 人気ブログランキング

 

~追記&お詫び~

 

昨日はどうもココログさんのメンテナンスだった模様で、、

朝から昼にかけてブログが見れないとか

コメントが書き込めないとか不具合があったみたいです、

見に来てくださった方、コメント下さろうとされた方に

事前のお知らせができなかった事、

ご迷惑おかけした事をお詫び申し上げますm(__;)m

|

« グラタン | トップページ | 打ちっぱなし »

コメント

ごま油・・・・ヤスさんが夢遊病的に飲んだんじゃ。。。
入れ物ごと無いなら、誰かが持ち出して戻すの忘れてるんですかねdash

ココログさんのメンテナンス、長かったですよね。わたしも自分のが見られなくて焦りました(笑)

投稿: みっこ | 2009年7月 1日 (水) 17時30分

それはきっと「猫又」のせいですね。深夜になるとどこからともなく行灯の油・・・もといごま油をぺろりぺろりと・・・(笑)

前記事でPhotoShopの塗りネタが出ていたので、少々。
マジックワンドで塗りつぶし範囲を選択してから「選択範囲/選択範囲を変更/拡張」を選択して拡張量を2ピクセル程度(お好みで量は加減して下さい)指定すると、線のフチの部分まで選択出来ますよ。

投稿: cyah | 2009年7月 1日 (水) 22時10分

急になくなったの?
ちょっとずつ減っていったんでなく?
それは・・・
誰かがサンオイル代わりに使ったとか?
う、うまそうだ!(爆)

投稿: ゆったん | 2009年7月 2日 (木) 11時02分

ごま油………誰かかなり中華が作りたくなって、とか(笑)
なかなかごま油って減らないのに不思議ですね~τ(´∀`*)

投稿: ミケ | 2009年7月 2日 (木) 12時21分

みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
夢遊病でふらふらと台所へ、、
そしてごま油をペロ~リペロ~リと、、、、、
、、なんかこんな感じの怪談あったな、、(-ω-;)
確かにわき腹辺りに脂はついてますけど
ごま油じゃなくラードだと思うんですがね~(笑
ごま油、容器ごと無いので誰かが持ち出したのかと、、
返すの忘れてるとしても結構経ってますからね~(汗
一体どうしたのかそれだけが気になります(^^;)
 
ココログさんのメンテ、長かったですよね~(汗
最近メンテが無かったから油断してました(^^;)
次回はメンテの有無についてきちんと事前に見ておかないと(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
夜な夜なペロ~リペロ~リと油を舐めて、、
ってかあの肉球の手でごま油のふたを
開ける事ができるのか、、(笑
本当に猫又だったら捕まえてペットにしたいですがね~(-ω-+)
 
ふむふむ、、塗り方でそういう技術があるんですね~(・ω・*)
なにぶん自己流で参考書の一つも読まずにやってるので(^^;)
きちんと勉強しないと駄目だな(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
急に影も形もなくなりました(´Д`;)
ちょっとづつ減っていくなら
まだ構わないし許せるんですが
全部持っていかれたらね~(-"-;)
しかも角屋のいい奴使ってるから余計に悔しい!
 
サンオイル代わりか~(´Д`*)
それは飴色に綺麗に焼けそうですね(笑
しかも現場は香ばしくていい匂いがしてそうだ(爆
 
 
 
 
ミケさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、、中華を作りたくなったとしても
流石にあの量はねぇ、、、(´Д`;)
フルコースで色々作っても
まだ余りそうですが(^^;)
ってか料理の相性とかあるから
ごま油って普段ほとんど減らないのに
こうも使うってのが異常ですよね(汗
、、やっぱり飲んだのかな~?(-"-;)

投稿: ヤス | 2009年7月 3日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29841690

この記事へのトラックバック一覧です: ごま油:

« グラタン | トップページ | 打ちっぱなし »