« 存在の、、、 | トップページ | 眉毛 »

2009年8月27日 (木)

トマトさん2

立ち読みしてみた

 

 

先日記事にさせていただいた

絵本「トマトさん」

書店に行く機会があったのでちょっと立ち読みしてみました

 

 

・・・・・・・(。。*)・・・・・・・ 

 

 

、、、違う!

 

予想と結末が全く違う!!

 

僕の描いた結末はこうなのに、、!↓

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

予想外のほのぼの結末でした(・ω・`)

 

 もっとグロイのかと、、 → 人気ブログランキング

|

« 存在の、、、 | トップページ | 眉毛 »

コメント

こんばんは。
あの絵!!
あの絵が、別の期待を持たせるんですよね~(何の)
グ●いのは、絵だけ(←超失礼な私)

どたっと落ちた時の、憂いに満ちた流し眼が、もう。
トマトさんだけ、存在感抜群、、、

夢に出ますわよ~ん☆

投稿: kotoha | 2009年8月27日 (木) 18時48分

やだやだやだやだッsweat01
トマトさん真っ二つ!!bomb
ヤスさんの記事みたあと、ツタヤ行ったんですがトマトさん見つかりませんでしたweep
読んでみたいです(*≧m≦*)

投稿: みっこ | 2009年8月27日 (木) 22時36分

子供向けの絵本なら、少なくともその結末はないだろう(笑)
確かにね、あの絵なら何かを期待してしまう気持ちも
分からなくはないけども。
っつーか、確かに期待してしまうけども!!(笑)
そこはやっぱり大人として、その期待は心の奥底に
しまっておくのだよ(´_`)

投稿: ゆったん | 2009年8月27日 (木) 22時50分

私の場合は「●chool Days」のようなオチを期待したのですが。
(包丁で切り裂いた後に「中には誰もいませんよ」とか)
きっと健全なお子様に成長することと思われます。
(爆:実はラストには「ボート」の絵が描いてあったりして)

投稿: cyah | 2009年8月28日 (金) 00時13分

ぶぶぶ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

つい 笑ってしまいました~~

ふくいんかん書店さんなんだから~
子供の友、なんだから~ 
それはないでしょ~~

なんだか トマトさんブーム?? で
私もネタにしようかなぁ~。。。。
かんた、夜泣きするかも?

投稿: すの | 2009年8月28日 (金) 23時11分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
トマトさんだけ妙にリアルなんですよね~(笑
んでまたインパクトあるから期待しちゃう、、(爆
夢に出る、、確かにあれは夢に、、、
、、悪夢じゃなければいいけど、、(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
真っ二つの最後を見たかった、、!(笑
ちなみに散ってるのは果汁ですから
グロくはないですよ、ええ、(・ω・*)
ツタヤにはなかったですか~、
う~ん、場所によるのかな??
全国でブームになっても困るけど(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
いや、子供向けだからこその
超現実的なこの結末ですよ!!
まあ切られずにひっそりと腐敗していくのもありですが、、(笑
大人のこういう期待は胸にしまっておかねばならないのかな~、、
子供には現実を教えるのがいいと思うんだけどなぁ(・ω・`)(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そのアニメ見てないからわから~ん(汗
とりあえず「ナイスボート!」
だけは知ってる(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやいやいや、子供の友だからこそ!(笑
子供達には世の中は甘くないということを知ってもらわねば、、(笑
ってかこの絵本、迂闊に買ったら
ほんとうに夢に出そうですよね~(^^;)
教育上どうなのかな?(笑

投稿: ヤス | 2009年8月29日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31055674

この記事へのトラックバック一覧です: トマトさん2:

« 存在の、、、 | トップページ | 眉毛 »