« わからん、、、 | トップページ | 宇宙でやってみたい実験(-ω-*) »

2009年8月31日 (月)

突然ですが

突然のお知らせですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

結婚しました!!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、妹が。

 

 

 

という事で妹様が以前話題に出した

彼氏さんと無事入籍しましたよ(・∀・)

式は挙げないみたいですが

今一緒に住むところを探しておられる模様、、

妹よ!幸せになるんだぞ、、(・ω・*)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。・゜・(ノДT)・゜・。

 

ちなみに妹に「友達紹介して♪」って言ったら

 

「友達を生贄にしろって言うの!?」

 

と返されました、

僕は邪神か何かですか?、、そうですか、、、orz

 

 誰か活きのいい生贄を、、 → 人気ブログランキング

|

« わからん、、、 | トップページ | 宇宙でやってみたい実験(-ω-*) »

コメント

おめでとうございます。

ヤスさん 妹さんに負けず
       がんばってね。

投稿: マリヤ番頭 | 2009年8月31日 (月) 17時40分

それはそれは、おめでとうございますです。
ヤスさんも負けずにね。
とかいう私もですが…

投稿: みや | 2009年8月31日 (月) 19時52分

お~ぅ、なんてメデタイ!
おめでとうございま~す♪
まぁまぁ、先を越されたとか、置いていかれたとか
僕だけひとりぼっちとか、寂しい老後とか
そんな悲しいこと言わないで~(´∀`*)アハハ
でもリアルに妹さんの友達とかだとちょっと嫌じゃね?
ありとあらゆる情報がコッチからソッチ、ソッチからコッチへ
ダダ漏れになるから、身内の知り合いは私はちょっとカンベン(笑)
大丈夫、大丈夫。
男は30からだよ。
20代の男なんて青くて青くて(´,_ゝ`)プッ
その時が来たらちゃんと出会えるさ。
くれぐれも焦って変なのつかまえないようにね(苦笑)

投稿: ゆったん | 2009年8月31日 (月) 20時00分

「兄貴と呼ばせてくれ!」
え?違う?ああ、「義兄」か。

なにはともあれ、めでたい!

で、「おじさん」と呼ばれるのはいつ?

投稿: √昼行灯(自宅) | 2009年8月31日 (月) 20時24分

妹さん、おめでとうございます♪
末永くお幸せに(*´v`*)

妹さんのお友達がダメなら、
義弟さんの異性友達とか、いっそ同性でも…げふげふ。
ヤスさんならいい人が見つかりますよ^^

投稿: 流川はるか | 2009年8月31日 (月) 21時42分

タイトル見た瞬間に「今日は4月1日だったか?」とカレンダ思わず見ちゃいましたよ。

そうか、妹さんですか。どうもおめでとうございます。早めにお子さんを産んで、ヤスさんには「見せるだけ」にすると、多分「禁断症状」が出る事と思われます。(笑

ヤスさんが邪神?・・・バブルスライムだったんじゃなかったんですか?(笑

投稿: cyah | 2009年8月31日 (月) 22時50分

うん
絶対騙されませんでした(笑
だって・・そんなわけないもん
。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ヤスさんったら・・
こんなわかりやすい嘘を(笑
なーんてうそうそ♡
はやくその報告ききたいな~
。+゚(*ノ∀`*)。+゚
絶対いい旦那さんいなるのになぁ
もったいない

妹さんおめでとうございます♡

投稿: みゅー | 2009年9月 1日 (火) 13時40分

heart01キャーheart04
ご結婚おめでとうございます(≧∇≦)
お会いしたことなくても、おめでたい話って嬉しいですね♪
ヤスさんも義兄さんになられるんですね~smile
本当にヤスさんなら素敵な旦那サマになること間違いナシなのになぁshine
とか言って、ホントは彼女居るんでしょーbleah

投稿: みっこ | 2009年9月 1日 (火) 16時27分

一瞬 きた~って思ったよん。

ヤスさんって 彼女できても
絶対 ブログに書かないで
いきなり結婚しそう… な気がする。

おめでとうございます~!

投稿: すの | 2009年9月 1日 (火) 20時48分

遅ればせながら・・・
妹さん、ご結婚おめでとうございます♪
そかそか~、
こ~やってどんどんおいてけぼりにされちゃってるワケなんですね~。
う~~ん。
粋のいい生贄…
40過ぎてたら粋よくないか~(笑)
イトコがな~・・・
いるんだがな~・・・。(笑)

投稿: いっし~ | 2009年9月 1日 (火) 22時10分

オメデトウ御座います!

妹様!

あれ?ヤス兄様は?お孫さんマダァ?
(全部のちにブーメランが帰ってくる罠)

(´・ω・)オイラは不景気だから結婚しないの!
(´・ω・)不景気だから彼女も…できないわけじゃ…ないもん

(・ω・)ですよね?ね?

投稿: そとの道 | 2009年9月 1日 (火) 22時36分

妹さん、ご結婚おめでとうございます~heart04
ますます沢山の幸せが訪れますように♪

 おはようございます。
妹さんに、ブーケトスをしてもらいましょう☆
で、ヤスさんがキャッチ!
めでたく嫁にいけます、ヤスさん(をぃ☆)

生きのいい生け贄、、、
えっと。
私と同じくらい巨大な猫を所持している、妹ならいますが、、、
私より攻撃力はあるかと思われます(爆

投稿: kotoha | 2009年9月 2日 (水) 09時37分

…遅ばせながら
妹様 ご結婚おめでとうございます☆

いや〜出だしにビックリした!!
最初 ヤスさんがしたのかと…f^_^;

ヤスさん 本当に彼女さんいないんですか?!
絶対良い旦那様になれますよ!!
だってウチの彼氏さんとは大違いだもの(笑)

投稿: ちぃ | 2009年9月 2日 (水) 16時55分

おめでとうございます!!
少しご無沙汰している間に、なんて素敵なご報告が!
ヤスさんも妹さんにあやかって♪♪
良いことは重なるそうですし(^^)w

妹様のご多幸を心からお祈りいたしております。
もちろん、ヤスさんも・・・☆ミ

投稿: mon | 2009年9月 3日 (木) 02時32分

マリヤ番頭さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
お祝いの言葉ありがとうございます♪
僕も妹に負けずに、、頑張れるかなぁ、、(´Д`;)
頑張りますよ、、頑張り方分からないけど(爆
 
 
 
 
みやさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
がぁ~んばれぇ~まけぇ~んなぁ~(笑
ほんと、負けてる場合じゃないですよね^^;
努力をせねば、、、(汗
でも体鍛えたり料理スキル上げてるだけじゃ
嫁は見つからないんだよなぁ、、(-×-;)
どうすんべか;
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
老後が、、老後が見える、、(笑
てかもう妹の友達でもオッケーですのよ(・ω・`)
言ってる場合じゃないのこっちは!(笑
確かにあんなこととかこんなこととか
特殊な部分を暴露される可能性はございますが(爆
30台か、、リアルに見えてきてるけどどうしよう;
自分自身の完成予想図(肉体改造等)は
30で完成予定なんだがなぁ、、、
、、道が遠い(汗
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
義兄、、こう呼ばれる日が来るか、、
てか旦那が同い年だからどうにもやりづらいw
おじさんと呼ばれる日ももうすぐですね~、
詳細は今日の記事で(笑
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お祝いの言葉ありがとうございます(^^*)
ね~、ほんとどうにか発掘していかないと、、
義弟の友達関係から攻めていくか~?
、、義弟に指定された公園に行くと
ベンチにつなぎを着た男が座っていた、、
その男はおもむろに、、(略
、、そんなのいやだああああぁぁぁぁぁ!!(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そりゃそうだよね、僕が結婚なんて(ノ∀T)
子供好きなんだよなぁ~、
嫁はなくてもいいけど子供が欲しい(笑
そりゃ出来たら嫁も欲しいけど、、
、、、いっそ孤児院から女のk(略
 
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ですよね~(笑
コンなのに騙される人いないよね~(^^*)
、、いやほんと、、ねぇ、、、、はああぁぁぁぁ(ノ∀T)
皆さんに自分のことを報告できるのはいつの日か、、、
、、あれ?なんか空から声が聞こえる、、
、、神の、、啓示、、?
 
『・・こないよ、、そんな日、、来ないよ、・・・・』
 
、、、orz
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^*)
めでたい話ってのは心がホッこり(笑
でもまあ独身男性は心に黒いものも発生しますが(爆
彼女、、ねぇ~、、
居ればいいのに、、ほんと、、、、
、、このまま、、ずっと一人なのかなぁ、、、、
、、、はっ!絶望してちゃいけないいけない!!(汗
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一瞬でも騙されてくれたすのさんにありがとうw
彼女が出来たらねぇ~~、、
確かにしばらくは内緒にするでしょうね(笑
落ち着いてきたら報告って感じでしょうが♪
、、でもいねええぇぇぇぇぇ!!
、、ほんと嘘をつけれたらどんなにいいかORZ
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お祝いの言葉ありがとうございます(^^*)
ああ、置いてけぼり、、
同期は結婚していき妹も家を離れ、、
そして孫の期待は妹に向かい僕は関心をもたれず、、(;∀;)
活きのいい生贄、いつでも募集中ですよ~(笑
ただ年齢制限はありますが(笑
さすがに10はなれるときついな(^^;)(笑
 
 
 
 

そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^*)
さて、、兄として先を越されたわけですが、、
まだまだ先が長そうですね、、orz
ちなみにブーメラン、
帰ってくるときは火がついてるのを覚悟してください(笑
金属製の「やいばのブーメラン」になってる可能性も(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
幸せになって欲しいですねぇ(´ω`*)
おおっ!妹のブーケトス(笑

それを気になるあの子にあたーっく!!
 
、、!!ブロックされた~~~!!(;;)
 
kotohaさんと同じくらい巨大な猫か、、
ってかそれってライオンじゃね?
もしくはトラじゃね?
ってか失われた太古の巨大猛獣じゃね??
、、うわ!何を!!ぎゃあああぁぁぁぁぁ!!!
(何か大きな猛獣に食われた模様)
 
 
 
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
ありがとうございます(^^*)
出だしでねぇ、、書いててなんだか涙が、、
こういう報告したいのよねぇ(;∀;)
彼女、、欲しいですけど
今流行の草食系でして(笑
行動するのが苦手なんですよねぇ~、
嫌われるの怖くて意中の異性にも声かけれないし(笑
行動派の人が羨ましいなぁ、、、
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^*)
なんだかんだでまとまった模様で(笑
幸せになって欲しいですねぇ~♪
妹にあやかって幸せになれればいいんですが、、(笑
いい事、重なるかなぁ~、、、、
不運を重ねるのは得意なんだがなぁ(爆

投稿: ヤス | 2009年9月 3日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31098665

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが:

« わからん、、、 | トップページ | 宇宙でやってみたい実験(-ω-*) »