« 洗濯機 | トップページ | 当選発表 »

2009年8月14日 (金)

ステッパー

新型に変更されました

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

しばらくこの時間帯は

ジムに行けれない!!三(ノTДT)ノ

 

 申し訳ないやら恥ずかしいやら → 人気ブログランキング

|

« 洗濯機 | トップページ | 当選発表 »

コメント

絵を見る限りでは単なる「ウオーキングマシーン」に見えるのですが、わざわざジムで機械使わなくとも、素直に外でウオーキングすればいいと思うのは私だけでしょうか?
(ジムに支払うお金も浮くし。ちなみにWikiには「ステッパー:半導体素子製造装置の一つで、縮小投影型露光装置」と書いてありました。)

投稿: cyah | 2009年8月14日 (金) 22時16分

申し訳ないって壊してしまったんですか~sweat01
確かにちょっと恥ずかしいですね~wobbly
けがはなかったのですか?

あとは笑ってごまかしてしまうしかないですね~smile

私も今は夏休み。。。
今年もジムに通ってますgood
9月からの仕事でバテないように、体力作りですsmile
汗流しながら頑張ってますscissors

がんばりましょ~sign01

投稿: ふっこ | 2009年8月15日 (土) 00時20分

顔から火が出るとはまさにこのことでしょうか。
しばらくこの時間帯はってことは別の時間帯なら平気?
すごい、すごいよ。
私ならきっとそのジムに2度と行けない。
てか、近くを通るのも無理(爆)
でも怪我はなかったのかしら?
じっちゃん、もうトシなんだから若いフリこいて
無理しちゃダメよん。
くれぐれもお気をつけて~(-∀-)

投稿: ゆったん | 2009年8月15日 (土) 21時52分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあジムに行ってるのは水泳が目的で
ウォーキング系のマシンは
ついでみたいなものですからね~(-ω-*)
全体的に落とした後はメリハリをつけたくなったので
ジムで運動するようにしています、
まあ効果はあるか分かりませんが
 
ジムは30代の自分への先行投資と考えてます(・ω・*)
そう考えると案外安いものですよ(笑
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
申し訳ないやら恥ずかしいやらで^^;
向こうは怪我がないかばかり心配してくれるし、、
いっそ叱責してくれた方がどれだけ楽か(笑
 
ふっこさんもジムに通ってらっしゃるんですね~
この夏サボらず運動して強い体を作る!
夏にまけるな~ファイト~!!(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
顔からほんと火がでるかとおもった(´Д`;)
まあジムの方たちはよくある事として
その時間帯に居る人たちに
覚えられるのがね(^^;)
ほとぼりが冷めるまでは行かないように、、(笑
まあ怪我はお尻に蒙古斑が出来たくらいで
他には何にも、、
、、えっ?蒙古斑は前からあるって??

投稿: ヤス | 2009年8月17日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30831968

この記事へのトラックバック一覧です: ステッパー:

« 洗濯機 | トップページ | 当選発表 »