« ステッパー | トップページ | 設備は »

2009年8月15日 (土)

当選発表

おめでとうございます!!

 

 

という訳で非常に遅くなりましたが

3周年企画、当選者の発表ですよ

 

( ゜Д゜)<ダララララララララララララララ(ドラム音

 

 

 

 

 

ゆーじゃさん当選おめでとうございます!

 

という訳で3周年当選者は

ゆーじゃさんです(´∀`)ノ

応募していただいた皆様、

投票していただいた皆様、

本当にありがとうございました♪

当選されたゆーじゃさんには

お手数ですが下記のメールアドレスより

ご希望の商品等、送付先に関しての

メールを送って頂きたく存じます(-ω-)ノ

詳しい事は又メールで、、

それでは今回の企画に参加して下さった皆様に

今一度最大級の感謝を!(>ω<)

 

メール:whitest-soul◎mail.goo.ne.jp

 (◎を@に変えてご連絡下さい)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 処分に困るからやめて → 人気ブログランキング

|

« ステッパー | トップページ | 設備は »

コメント

おぉ~おめでとうございます~♪
もしイラストの通り、それが送られてきた場合の処分方法は
生ごみ?それとも粗大ごみ?(゚∀゚)ウシャシャシャシャ
まぁ私ならごみ扱いなんてしないわよん。
今までにも増して元気になるよう手厚く介抱してあげる♪
もちろん、そのあとで馬車馬のように働かせるがな!(゚Д゚)

投稿: ゆったん | 2009年8月15日 (土) 21時59分

ゆーじゃさん、おめでとうございます。(先日はウルズさんの所でも当たっていましたね。引きが強い!)

どうやら「奴」さん以上に手のかかるブツが届くようです。どうもご愁傷様です。(笑

投稿: cyah | 2009年8月15日 (土) 22時25分

追記:出来れば誰が何番だったのか、公開キボンヌ
(ラスト分だけでもかまわないので)

投稿: cyah | 2009年8月15日 (土) 22時28分

やた!
あたった!!
(゚▽゚*)

うれしいです!!
ヤスさんが直プレゼンツ!?
それはそれでイイかもwww

岡山名物・・
こちらで返信をと思いましたが・・・
ううううん
なんだろう
モモタロウしとめて送ってくれっつっても
アレだしなぁww

きびだんご?
えびめし??
ままかり???

だめだ食べ物しか思いつかないですw
オイシソォなのがいいです

ありがとうでした!!

投稿: ゆーじゃ | 2009年8月15日 (土) 22時54分

ゆーじゃさん、おめでとうございます!

私もヤスさんにいただいた絵葉書や額、
飾って取ってますよ~~
癒されます~

はずれてざんね~ん、だったけど
わくわくできました 
いつも ありがとう~

投稿: すの | 2009年8月16日 (日) 00時29分

ゆーじゃさんおめでとうございます!

多分ヤスさんの鞄が送られてきて中がもぞもぞしているか、
かな~しみの~むこうへと~というBGMとともに鞄の中に頭オンリ…(嘘です)

次こそは当選狙ったるで~!

投稿: そとの道 | 2009年8月16日 (日) 13時34分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
生ゴミか粗大ごみか、、、
せめて、、せめてリサイクル回収に、、(笑
ってか馬車馬のように、、、
馬車馬どころかもう機械のように
休みなく働かされるんだろうな~
、、送付先がゆったんさんの所じゃなくて
ほんっと~によかった!!(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
失敬な!僕は手がかからない事で有名ですよ!
ただ自分勝手の一人上手ですから
気がついたら居なくなっているかとは思いますが(笑
 
当選者以外の番号のお名前ですが
当選されなかった方の気分も考えて
公表は見送らせていただきたいと(^^;)
要望が多ければいいかもしれませんがね~、
(本人さんたちから要望があったりとか)
 
 
 
 
ゆーじゃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おめでとうございます♪
当たり始めるとあちこちで当たるって言いますし
今年は当たり年なのかもですね~(笑
僕の直接プレゼント、、喜んでくれるなら検討しますが?(爆
 
岡山名物、、何がいいですかね~?
黍団子は定番として辛党のゆーじゃさんい何を送るか、、
う~ん、、調味料で塩ポン酢もいいかもな、、
なにかおいしいものを考えておきます(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昔のプレゼント、大切にして頂いてるようで嬉しいです(^^*)
癒しのパワーがあるかは定かではありませんが
和んでいただけたら幸いですw
今回で企画はそろそろなくなるかもですからね~、
また気が向いたらやるかもですから
気長にお待ち下さい(笑
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、ここはエレクトリカルパレードの曲とともに
かばんが登場、、
中からタイツ姿の僕が出てきて「はい」
んで高速激アツおでん一気食いとか
エスパー技を披露するんですよ!
、、あれ、、こんな超能力者が昔居たな、、
 
次回は未定ですが又いつか企画するかもしれません、
気長に待ってやってくださいね(笑

投稿: ヤス | 2009年8月18日 (火) 01時00分

は、はずれてる・・・Σ(・Д・)

うわぁぁ~ん・・・・(ノ_<。)””””

投稿: mon | 2009年8月18日 (火) 02時36分

monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
外れてしまいましたね、、^^;
申し訳ない(笑
妊婦さんは当たりやすいとかって言いますから
出産前なら当たってたかも?
う~む、、惜しい、、(笑
又の機会に挑戦してやってくださいね♪

投稿: ヤス | 2009年8月18日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30956916

この記事へのトラックバック一覧です: 当選発表:

« ステッパー | トップページ | 設備は »