« 抽選 | トップページ | 高級ティッシュ »

2009年8月 5日 (水)

死霊作成

タイトルは誤字ではありません

 

 

1  

 

 

 

 

 

 

本来やっていた発表用の資料が

改善の結果待ちだったんですが

その結果が間に合わない事が判明、、

急遽代案として僕が年始の辺りに

やっつけで作った報告資料を

ボリュームアップして使う事に、、、、

時間はないし資料用の写真も足りないし、、

一体どうすればいいのかと、、

仕方ないので写真は図で代用したりしてます

 

Image2471  

 

 

 

 

 

 

 

パワーポイントで作成、、

 

 

 

 

Image2483  

 

 

 

 

 

 

 

何か散っています、、

 

Image249ca36xqld_2   

 

 

 

 

 

 

 

す、、座ったままであんな高さまで跳躍を、、!!

 

 

、、ええ、こんな感じで遊んでいるから資料が進みません、

、、どうしようか、、ほんと、、、、

 

 まじめにやれ! → 人気ブログランキング

|

« 抽選 | トップページ | 高級ティッシュ »

コメント

よ~するになんやかんやで
てんやわんやなんですね・・・
♪座ったままでその場ジャンプー♪
って曲を思い出してしまいました( ´艸`)

投稿: いっし~ | 2009年8月 5日 (水) 19時46分

会社でTPMかISO9000あたりを狙っているのでしょうか?
私もよくPowerPointで死霊作り(!)やらされましたよ。
(こう言う時は絵が描ける人が真っ先に狙われますね。)
どうもご愁傷様です。

投稿: cyah | 2009年8月 5日 (水) 22時47分

パワーポイント!
ついこの間、旦那から聞いた名前だ(笑)
旦那の会社でも何やら発表会があったようで。
いやはや、どこも大変ですなぁ。
で、この何か飛び散っているところにはアレですか。
あとで班長さんの写真でも入るわけですか?
え?班長さんじゃないの?
えぇっ!?社長さんですって?
いやーヤスさん、さすがだ。
さすが真っ黒だよ、ヤスさん(゚∀゚)

投稿: ゆったん | 2009年8月 5日 (水) 23時16分

>仕方ないので写真は図で代用したりしてます
>パワーポイントで作成、、
いやいや、ここは本業?のイラストを描かなきゃ。

で、最初の絵はなにをしている??

投稿: √昼行灯 | 2009年8月 5日 (水) 23時42分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうです、てんやわんやです(笑
もう勢い余って阿波踊りでも踊っちゃいそうな勢いですよ(汗
座ったままでそのままジャンプ~♪
あ~なんか昔聞いた覚えがある~(´∀`*)
ってかどんな曲だったっけ、、
あ~思い出せなくてむずむずする~!!(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昔でのTPM、今うちではJ1活動って言ってますね~(-ω-*)
資料で発表、支社→全社→労連全国→アメリカに行きたいか~~!!
ってやつです(笑
まあ資料内容的に支社どまりですが(爆
資料作り、、面倒ですよね~、、
本当は立体で作るのがいいんだろうけど
手間がかかるし面倒だし、、あ~、、嫌だ嫌だ(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
パワポは今はどこの会社でも
プレゼン用の必須アイテムですからね~(-ω-*)
便利ではあるけど面倒くさいのよこれが(汗
 
ちなみに班長曰く
あの血が飛び散っている下には
次長の頭があるそうで、、(爆
そうとうフラストレーション溜まってるんだろな(-ω-*)
写真があれば合成するのに(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
イラストね~、、
フォトショとペンタブがあれば
いつでも作成できますが(^^;)
ちなみに最初の絵は溶接部分のハンマリング、
つまり溶接を行った部分の強度測定の様子です、

投稿: ヤス | 2009年8月 7日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30735878

この記事へのトラックバック一覧です: 死霊作成:

« 抽選 | トップページ | 高級ティッシュ »