« 冷凍 | トップページ | 抽選 »

2009年8月 3日 (月)

洗い物

よくある話。

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

手が滑ったあああぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 粉々あああぁぁぁぁぁ!! → 人気ブログランキング

|

« 冷凍 | トップページ | 抽選 »

コメント

私も自炊した事がありますが、そのパターンで割ったケースは無かったなぁ・・・。
洗い物積みすぎて、雪崩をおこしてどんぶりが割れた事はあったけど。(笑:洗い物溜めすぎ)

投稿: | 2009年8月 3日 (月) 22時18分

ふって乾かすのはないけど すんごいよく食器割るわ〜 ストレスがたまってるのかしら?sweat01

たまに破片が残ってて 自分で踏んだことも(-_-;) 痛いやら 悔しいやら 情けないやら((((((((^_^;)

投稿: すの | 2009年8月 3日 (月) 22時47分

あ~水気飛ばしでおもっきり流し台にぶつけたことがありました(´・ω・)
貯め過ぎて雪崩もよくあるわぁ

お皿派手死刑!

投稿: そとの道 | 2009年8月 4日 (火) 01時12分

ありますね(笑
最近コップをよくこの手で
わります(笑

あとミント!
男の人はつかわないですよね(笑
私はお菓子つくるんで飾りで
よくつかいますけど(・∀・`;)

あ!ミント風呂とかもあるらしいですよ

投稿: みゅー | 2009年8月 4日 (火) 10時05分

こんにちは。
そのお皿が、ヤスケくんのだったら…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
今頃ヤスさんが木端微塵だわね(´・ω・`)

お皿は、振っちゃダメ~~!
絶対落とすから(経験者)

怪我しませんでしたか?
気を付けてくださいね、ホント。

投稿: kotoha | 2009年8月 4日 (火) 10時50分

あるー!
何度か急須の注ぎ口を欠けさせましたsweat01
みなさんやっちゃってるんですね(^-^;
↓オリジナル冷凍食品。
ヤスさん、きっとイイ主夫になりますshineshine

投稿: みっこ | 2009年8月 4日 (火) 13時57分

cyahさん?いらっしゃいませ(´∀`)
 
意外とこういう割れ方が多いずぼらな僕、、(汗
やり方の問題なんでしょうけどね~(^^;)
でも今の所積みすぎで割った事はないな~(笑
その場合凄く被害が大きそう(笑
食事の盛り付けにその後困りそうな、、(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
僕もこれにとどまらずよく割ってますよ~(汗
ストレス解消なら壁に思いっきり叩きつけたいですがね~(笑
そういや僕も破片で指切ったことあったな、、
あの時ほんと悲しくなりますよね(;ω;。)
ああ、、なんでこんなに不幸なんだ、、って(笑
気をつけないと、、(笑
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
それもあるあるw
んで案外食器が丈夫な事に気づいたり(^^*)
貯めすぎて雪崩はマジできつそうですね(汗
僕もそうならないように気をつけねば(-ω-;)
派手死刑ばっかしてたらゴム人間にぶっ飛ばされる(笑
 
 
 
 
みゅーさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コップもガラスのやつに限ってこうなりますよね(笑
やっぱ滑りやすいし、、しかも逆さにもつから
余計に滑りやすく(^^;)
ミントはどうにも使い道が、、(汗
お菓子作りに手を出すかなぁ、、、、
、、ってかその前にあのミントは食用に向かない(笑
危ない危ない、危うく食すところだった(爆
 
 
 
 
Kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この皿がヤスケのだったら、、粉みじんどころか
素粒子レベルに分解されて
魂は闇の供物になっていることでしょうよ(笑
皿は確かに振ったら恐ろしい結果に(汗
何度やっても懲りないんだよなあ、、
ああ、、学習能力皆無、、orz
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
急須はありそう(笑
丈夫だけど注ぎ口がもろいですからね~(^^;)
そういや実家の急須も全部注ぎ口が、、(笑
 
冷凍食品は昔はやらなかったんですが
最近は良くやるようになりましたね~(-ω-*)
何より楽ですし(笑
こうして手間の節約を覚えてみんな一人前の
主夫になるんだろうなぁ、、、、、
、、あれ?道間違えてない?俺(・ω・;)

投稿: ヤス | 2009年8月 4日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30620275

この記事へのトラックバック一覧です: 洗い物:

« 冷凍 | トップページ | 抽選 »