« 当選発表 | トップページ | クッキー »

2009年8月16日 (日)

設備は

人を選ぶ?

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

設備にも意思があって好き嫌いで

動くかどうかを判断するらしいです、

確かに相性ってのはあるかもだけど

まさかそんな、、(^^;)

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

、、、嫌われてるのか、、?(汗

 

 磨いてやれば機嫌直すのかな、、 → 人気ブログランキング

|

« 当選発表 | トップページ | クッキー »

コメント

製造年月日を見てみましょう!
ファミコン時代から前に造られているのなら『脅す』
PS時代から後に造られているのなら『猫なで声で励ます』

それでもダメなら『泣き倒し』ですかね
( ̄ー+ ̄)ニヤリ


P.S.
お久しぶりです(o・ω・)ノ))

投稿: EL | 2009年8月16日 (日) 22時11分

パソコンもなぜか初心者相手だと、フリーズ連発させる事が多いみたいです。確かに機械も相手を選ぶのかも知れません。

ましてやここは日本。万物に「八百万(やおよろず)の神」が宿っていますからね。物を粗末に扱ってはいけません。
(ヤスさん、その機械蹴飛ばしたりしてないですよね!?)

投稿: cyah | 2009年8月16日 (日) 22時22分

あーでもわかります!
そういのありますよね!
自分の時は電気つかないのに、他の人がやるとちゃんと点いたり・・・←そういう事よね!?

それからヤスさん!
アバ、今朝見つかりましたヽ(*≧ε≦*)φ
本当にご心配おかけしました!
ヤスさんの言うとおり、ちゃんと戻ってきてくれました(o^-^o)

投稿: みっこ | 2009年8月17日 (月) 15時30分

よく ありますよ☆

ってか、今日もありましたよ…。

なんでだろ…
機械に嫌われてるのかな?

※ ムカついてドライバーを床に投げつけたのは内緒で…f^_^;

投稿: ちぃ | 2009年8月17日 (月) 23時25分

ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おひさしぶりり~ん♪
更新完全に止まってるから生きてるのか心配してましたよ!(笑
 
時代的にはファミコン時代以前のものですから
脅しが有効か、、、
でももうおじいちゃん機械ですから
耳が遠くて聞こえないのかも、、
ここはきちんと介護するしかないか、、(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
機械も相手を選んで嫌がらせするんですかね~?
ってか何が気に入らないのか、、(笑
まあ実際八百万の神が宿る地、
どんなのものに魂が宿っても不思議じゃない、、か(笑
神様もうちょい優しくして~~!(汗
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際こういうことって結構あるんですよね~(-ω-;)
僕だけ自動ドアが反応しなかったり、、(笑
やっぱり誰かが中で見てる、??
ちっちゃいおっさんがいるのか?(爆
 
アバちゃん!見つかってよかったです(>ω<*)
いつ帰ってくるか気になって気になって、、
無事帰ってきてよかったですねほんと♪
 
 
 
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちぃさんもそうなんですね(笑
なんでこうも設備との相性が悪いのか^^;
人間にも合う合わないあるから
そういうことなのかな~(-ω-;)
僕も腹が立ったらドライバーどころか、、(笑
、、もしやそれが原因か?(汗

投稿: ヤス | 2009年8月19日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30889674

この記事へのトラックバック一覧です: 設備は:

« 当選発表 | トップページ | クッキー »