« ネタ漫画 | トップページ | 冷凍 »

2009年8月 1日 (土)

体の傷は

漢の勲章

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

鉄板を扱う仕事の都合上

体に切り傷を負う事はしょっちゅうで(^^;)

その日のシャワーでその日の仕事が

どれだけ忙しかったか分かります(笑

 

 その痛みが段々癖になる、、? → 人気ブログランキング

|

« ネタ漫画 | トップページ | 冷凍 »

コメント

脱いだら体中傷だらけってどこの歴戦の猛者ですか!?

まぁ大変なお仕事そうだからあってるか
極端な痛がりの自分は紙の束の中に手を入れてしまったときは泣きそうになりました
紙で怪我するのは職業的な運命なのでしかたないんですけどね(´・ω・)
鉄板で怪我とか自分は無理そうです(笑)

投稿: そとの道 | 2009年8月 1日 (土) 19時24分

ぃ~やっはぁ~!(゚∀゚)
ぷりんけつ!ぷりんけつぅ~!(*゚∀゚)=3ムッハー!
・・・あれ?
やだなぁヤスさん。
蒙古斑描き忘れてるよ~(´∀`*)

旦那は仕事の怪我よりケモノ傷の方が多い(苦笑)
あ・・・そういや私も、昨日ケモノ①の牙が左手人差し指に
ぶっすりと刺さったばっかりだわ(;´д`)
いえね、小さいおやつをあげてたら指も一緒に(爆)
でも、愛があるから耐えてみせる!

投稿: ゆったん | 2009年8月 1日 (土) 21時13分

>その痛みが段々癖になる、、? →
いえ、もう十分癖になってしまっていると思います。
(手遅れ?)

ヤスさんの全身に生傷の跡・・・
うっかり後ろに立つと、危険な香りが・・・。
(報酬はスイス銀行の口座へ振り込んでくれ)

今日は●が無いんですね。残念・・・

投稿: cyah | 2009年8月 1日 (土) 22時02分

ヤスさん後ろ姿可愛すぎ( ´艸`)プププ
そんなに傷ついちゃうんですねぇcoldsweats02bomb
しかもシャワーするまで気付かないなんてsweat01
お仕事頑張ってる証拠ですね!

投稿: みっこ | 2009年8月 1日 (土) 23時03分

私がピョン吉だったら
ヤスさんの背中とお尻に貼り付きたぃかもheart
イヤなの?イヤなの?!。。。weep

投稿: れしれし | 2009年8月 2日 (日) 15時32分

だー、体に切り傷できるくらい何かが飛んでるってこわいっすσ( ̄∇ ̄;)。おめめは何かでガードしちょるのかに??

ウチのオットは仕事いそがしいとヘルメットで髪の毛がぺったりして帰ってきます☆

そんで今日の画像はヤスさんファンへのサービス?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ぺんこ | 2009年8月 2日 (日) 16時00分

風呂場広いっすね~♪
いいっすね~♪
↑ソコかっ!?
そいや、いつのまにか紙で手切ってたり、足に青タンつくってたりしてますねぇ~。

投稿: いっし~ | 2009年8月 2日 (日) 16時20分

そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
背中の傷は、、男の恥だ、、!!(笑
 
まあ実際は忙しい時以外は
そこまででもないですがね(^^;)
ただいったんトラブル起きたら
やけど切り傷は日常茶飯事、、
けがなんて気にしてられませんよ(汗
 
紙の束の中に手はきつそうですね~(汗
それは鉄板で切るのよりもいやかも(^^;)
なんにせよ怪我がないのが一番ですが(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おしりおしり~~♪
、、って何やらすねんな!!Σ(°ω°;)
そういや蒙古書くのの忘れてた~
、、まだまだけつが青いからな~、、
ええ、もうブルーハワイ位に。
 
あ~、ケモノ飼ってるとそうなりますよね~(笑
猫は牙も爪も毒があるからね~(^^;)
うっかりしてたら危ない危ない(汗
でもそれも可愛いところ!これぞペットの醍醐味!(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやいや、癖にはなってないですよ!
まあ、、確かに傷口にシャワー当てたりはしますが、、
でも癖にはなってないですよ!!
ほんとですよ!?(手遅れ
 
全身の生傷は今まで葬ってきた獲物の証、、
俺の背後に立ったら危ないぜ、、
今まで何匹の蚊を落としてきたことか、、、
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一部の界隈でセクシーと定評のある
僕の後ろ姿です(笑
以外と気付かないうちに怪我してるんですよね~(汗
しかもその場では気付いてないから
後から怪我の深さにびっくりしたり(笑
(作業服に血の染みがでっかく付いてたことも)
ちなみにこれはお仕事がんばってるんじゃなく
多分半分寝た状態でふらふらしてるから気付かないかと(笑
常に眠いんですよね~(-ω-*)
 
 
 
 
れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぴょん吉が背中やお尻に、、
なんか乗っ取られそうでいやだなぁ、、
ってかお尻につかれた日にゃ
用足しも迂闊にできない(汗
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何かが飛んできたり
何かにぶつかってしまったり、、
工場の中は危険がいっぱい!!
ちなみに目は眼鏡でガード!!
、、傷だらけになってしまってレンズ交換したいです(;ω;)
仕事忙しいとメットの中はムレムレですよね~、、
ほんと、暑いところで長時間作業した日にゃ(汗
顔も脂ぎっちゃうので洗顔も欠かせません(×ω×;)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
寮の風呂は共用だから足が伸ばせていいですね~♪
ただ夜半過ぎに風呂に行くと
濁り湯になっていて入る事はできませんが(-ω-;)
 
いつの間にか怪我してるってことありますよね(^^;)
切り傷火傷に打ち身に青たん、、
仕事するのは大変だ、、、、、
政治家っていいなぁ、、
座って寝てればいいんだから、、(´Д`*)(笑

投稿: ヤス | 2009年8月 2日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30499256

この記事へのトラックバック一覧です: 体の傷は:

« ネタ漫画 | トップページ | 冷凍 »