« トマトさん2 | トップページ | 暑い、、 »

2009年8月28日 (金)

眉毛

そういう模様?

 

 

ばあちゃんちの周りをふらふらしてたら

今年も居ましたあの犬が(´Д`*)

 

Image2591  

 

 

 

 

 

 

 

 

愛らしい顔立ちに眉毛のアクセント、

もうこいつに会うのも3年目、、、

いっそこういう模様なのかと(笑

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 きっとこういう模様 → 人気ブログランキング

|

« トマトさん2 | トップページ | 暑い、、 »

コメント

まゆげ犬。今日でしたっけか、ズームインに
出てましたね(*^O^*)
(確か以前、珍百景に出た子と一緒では……)
なんかイモトの眉毛と似てるからとかいう理由で(笑)

けっこう多いみたいですね~。

投稿: はまだ | 2009年8月28日 (金) 19時32分

え~っと・・・
これは絶対描いてるよね?(・∀・;)
朝TVで本当に眉毛模様のわんこ見たけど
これは確実に人工的なそれだよね?
いや、めんこいけども。
地味にあほっぽく見えるとこがなんとも言えず
愛しさ満点だけれどもさ(笑)

投稿: ゆったん | 2009年8月28日 (金) 23時20分

可愛い~!!
眉毛犬、間抜けに見えちゃうところがたまらなくカワイイですヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: みっこ | 2009年8月29日 (土) 00時08分

親戚の犬もマユゲ犬でした☆

農家だったんですけど
お年寄りだけでは大変なので
毎年バイトさんがきてまして……
最終日に必ず書かれてました(笑)

毎年違うマユゲだったので
楽しみだったなぁ〜o(^-^)o

投稿: ちぃ | 2009年8月29日 (土) 06時25分

ちなみに二代目ワンコは
白ワンコではなかったので
マユゲ書いても 目立たず…
バイトさん達 悩んだ!!
そして 書くのをやめた(笑)

子供の頃 収穫時期に行って
スイカをわざと落として食べたなぁ〜

ワンコもバイトさん達も一緒に…

投稿: ちぃ | 2009年8月29日 (土) 06時41分

はまださんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!ズームインでも眉毛犬ですか(笑
確かに今イモトさんが時の人ですからね~(^^*)
マラソン時間内に完走は叶いませんでしたが
頑張る姿には感動を貰いました(>ω<*)
 
意外とこういうイタズラされてるワンコ、多いんですかね~?
本人は嫌がってないみたいですからいいとは思いますが(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやいやいや、まさかそんなヾ(´∀`*)
ナチュラルに眉毛があるに決まってるじゃな~い♪(笑
3年越しの眉毛なんだから
きっと生えてるのよ(笑
もうちょっと下に眉毛があったらきりっとするのに
まさかのおとぼけ眉毛(笑
でもそれがいい!それでいい!(笑
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
間抜けな感じがなんとも愛おしいですよね(笑
もうこの存在感と
加えての人懐っこさは罪!罪ですよ奥さん!!(笑
実はこの子地元の記念館の
店番やってるんですよ(´ω`*)
干し蛸うってたのでいくらか聞いたけど
無視されちゃいました(ノ∀`*)
 
 
 
 
ちぃさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おお~そこにも眉毛犬(笑
バイトさんが毎回最終日に、、、♪
愛されていたんですね~そのワンコ(笑
毎年違う眉毛ってなると
どんな眉毛になってるのかが気になるな~(^^*)
二代目ワンコは書いてもらえなかったのか~、、
それはそれで残念(笑
 
スイカをわざと落として食べてたってとこで
なぜかドリフの商店街コントが思い浮かんできた(笑
スイカ割りまくってたよな~あれ(爆

投稿: ヤス | 2009年8月31日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31055714

この記事へのトラックバック一覧です: 眉毛:

« トマトさん2 | トップページ | 暑い、、 »