« 死霊作成 | トップページ | 墓参り »

2009年8月 6日 (木)

高級ティッシュ

味わい深きセレブリティ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

高級ティッシュは甘いという情報を

信じない友人二人に鼻セレブを与えてみました(笑

この後他のティッシュを買ってみたところ

どうやら甘さの境界は200円辺りにある、、

200円以上するティッシュは多分大概甘いです

(非常にどうでもいい知識)

 

 (*・∀・)ノシ凸<ヘェ~ → 人気ブログランキング

|

« 死霊作成 | トップページ | 墓参り »

コメント

こんにちは。
えーーっと、、、
確認ですが。

ヤスさんと愉快な仲間たちは、、、

年齢
5ヶ月~3歳くらい?

うちの子供たちも、あのくらいの頃はよく、
ティッシュ食べてたな~…あと、新聞も。

ティッシュ、甘いんだ、、、
うちのは違うな、きっと。
特売の5箱組198円~228円のだもん。

投稿: kotoha | 2009年8月 6日 (木) 16時41分

!!(゚ロ゚屮)屮 ホントに甘いの??
マジですかっ??
ってかおなか壊したりしないんですか?
いや~・・・ドコデモドアがあったらいっし~もその試食会に参加してましたね~。
絶対に。

投稿: いっし~ | 2009年8月 6日 (木) 17時32分

あははははは!
うんうん、甘いよね(笑)
いや、私は食ったわけじゃないよ?
鼻ちんしたときピロピロってちっしゅの端は口に入って
うわ、なんか甘い・・・と気付いたわけでして。
でもだからって男3人集まってそんな事せんでも(苦笑)
風邪で鼻ズビズバのときは鼻セレブに救われるのよね~(´∀`*)
普段使いには出来ないの、勿体無くて(笑)

投稿: ゆったん | 2009年8月 6日 (木) 20時52分

で、どこで何をつっこめと?(笑

あえてつっこむと、車の不凍液は甘いにおいがして実際に甘いのですが、
間違って飲んだりすると腎臓壊すそうです。

昔ウマシカなヤツが、ワインに混入させて販売した事件がありました。
「甘い=食べられる」とは限らないのでご注意!

投稿: cyah | 2009年8月 6日 (木) 22時47分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ええ、私と愉快な仲間たち、当年とって「27歳」ですとも!
、、何か問題でも??(・∀・)
ちっさいころは何でも口に入れますからね~♪
手当たりしだい何でもかんでも、、、
、、って同列かよ!!Σ(´Д`;)
これは違う、、と信じたい(笑
ティッシュ、ハナセレブに限らず
ちょっとお高いやつは甘いみたいで、、、
コンビニの個別売りのやつは甘いのが多いです(爆
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんのり甘いです(笑
そうですね~、、味としては、、
う~む、、表現しずらい、、(汗
スポーツドリンク薄めたような味だった様な、、
まあとにかく甘いです!(笑
いっし~さんも参加希望でしたか!Σ(゜ω゜ノ)ノ
早く言ってくれれば参加できたのに~、、
惜しいなぁ~(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
いやいや、僕も食ったわけじゃないよ!(笑
同じくチーン!ってした時に端っこが、、
、、まあこの時は口の中に突っ込んでワシワシしたけどさ(笑
ハナセレブ、高いけど優しいタッチで
風邪の時には重宝しますよね~♪
あれを使うと使わないとでは
えらい違いが、、滅多に買わないけど、、(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
口の中に高級ティッシュを突っ込めと(笑
そういやなんか薬品とかでも
甘かったりするものやアルコール含まれてたりとか
そういうのがありますよね~、、
ロシアの村だったかな、、?
不凍液か何か使って中毒でむらが壊滅状態になったのは、、
知識がないのは怖い(笑

投稿: ヤス | 2009年8月 7日 (金) 20時09分

甘いティッシュをさらっと卵と衣をつけて
ハイ!おやつの完成!(´・ω・)わぁ~お

高級なティッシュはほぼ買わないのでいつか試してみたいと思います!

ちなみに自分は子供の頃習字セットの水で溶いて擦る用の固形の墨?がチョコレートのように甘い香りがするのでずっと嗅いでた思い出があります(笑)

投稿: そとの道 | 2009年8月 9日 (日) 12時40分

そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!ぱりぱりのティッシュに
カリカリの衣!!
その深い味わいは正にセレブリティ!!!
今年はティッシュの天ぷらが、、、、
、、こねえってばよ(´・ω・`)
 
確かに習字セットの墨も
甘いような香りがしますよね~(笑
最近で言うと職場の酸化した錆鉄の匂いが
チョコレートの匂いに酷似しています、
チョコって鉄分あるのかな、、??

投稿: ヤス | 2009年8月10日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30220182

この記事へのトラックバック一覧です: 高級ティッシュ:

« 死霊作成 | トップページ | 墓参り »