« カレー | トップページ | ヒロシ »

2009年8月 9日 (日)

寝落ち

お疲れ

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

疲れが溜まっているのか

気がついたらソファで眠っているという状態が

続いています(^^;)

しかも薄着でエアコンの風に当たっているので

起きたら体の節々が固まって、、(汗

やっぱ疲れてるのかな~?

とりあえず今日は早めに床に着こう、、(-ω-;)

 

 お疲れ~。 → 人気ブログランキング

|

« カレー | トップページ | ヒロシ »

コメント

私もしょっちゅうですcoldsweats01
PCの前ではないですが、ソファに横になってテレビ点けっぱなし、エアコン・照明も点けっぱなしな事が
多々あります…

投稿: みや | 2009年8月 9日 (日) 19時53分

私も最近「寝落ち」が多いのですが、
メガネかけたまま顔面から寝落ちして
キーボード用のリストレストにつっこんだ時には
さすがに痛くて目が覚めましたよ。
(ヤスさん用:額に剣山。一発で目覚める事間違い無し!)

投稿: cyah | 2009年8月10日 (月) 00時34分

お疲れちゃ~ん。
うちの旦那はいっつも座椅子に座ってTV見ながら
ほげぇ~っと寝てますがな(-∀-)
私はPCやりながら、がふっと寝てしまうことありますね(苦笑)
またねぇ、ソファーでうっかり寝てしまったりするのって
意外と気持ちいいから困るのよ~(笑)
でもエアコンで体冷やして調子悪くならないように
くれぐれもお気をつけあそばせ~。

投稿: ゆったん | 2009年8月11日 (火) 22時34分

みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだかPCの前で色々見てると
じわ~っとねむくなるんですよね~(^^;)
ソファに横になってとかもあるある(笑
なぜか寝心地悪いとこの方が
よく眠くなるんですよね~なんでだろ?(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
寝オチでヘッドバット、よくありますよね(笑
僕の場合ペンタブに頭突きしたのが
いろいろな意味で痛かったですね~(^^;)
痛みよりも壊れてないかが心配で(笑
 
額に剣山か~、、、
癖になったら困るからな~(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
疲れたちゃ~ん⊂(´◎`)⊃(笑
座椅子とか座ってるとなぜか眠くなるんだよねぇ、、
そして布団に移動すると眠くなくなる不思議(笑
目を酷使してると眠くなるんだろねぇ~、、
エアコンで体冷やすと
結構からだの節々痛かったり(^^;)
気をつけなきゃだよねぇ~(-ω-;)

投稿: ヤス | 2009年8月12日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30340290

この記事へのトラックバック一覧です: 寝落ち:

« カレー | トップページ | ヒロシ »