« 寝落ち | トップページ | 投票結果 »

2009年8月10日 (月)

ヒロシ

ヒロシの今後を考える

 

 

Qp  

 

 

 

 

 

Qp2  

 

 

 

 

 

Qp3  

 

 

 

 

 

Qp4  

 

 

 

 

 

 

手に持っていたお好み焼き(職)を

どこかに捨ててしまった模様です(笑

次に取れるのは文字か頭か、、、、、

ヒロシの今後が心配だ、、、(´Д`;) 

 

 首なしヒロシ? → 人気ブログランキング

|

« 寝落ち | トップページ | 投票結果 »

コメント

>ヒロシの今後を考える
芸人の「ヒロシです。」のヒロシじゃないのね。

「消えかかっている芸人の行く末を案じている」と思ってたら...
で、しゃちほこキューピーは元気?

投稿: √昼行灯(今日の仕事は終わってダラダラ中) | 2009年8月10日 (月) 20時11分

私の財布には「お茶犬」の麦茶犬(スイカ付き)がぶら下がっているのですが、なぜか必ず尻尾が真っ先に無くなります。
果たして犬としてこの先やっていけるのか、こちらも不安なのですが・・・。

投稿: cyah | 2009年8月10日 (月) 21時51分

ご当地キューピーちゃんも、
ご当地キティちゃんも、
見かけるたびに思う・・・
「一体アンタは何になりたいのだぁぁああ??」
・・・・スーパーモデル?

投稿: いっし~ | 2009年8月10日 (月) 22時50分

こんばんは。

"首だけヒロシ"に1票。

そうなるともう、
ヒロシでもなんでもない気がしますが。
頑張れ、ヒロシ。

投稿: kotoha | 2009年8月11日 (火) 01時05分

『ヒロシです』のヒロシかと思った(笑)
そうかー妹さんはご当地キューピー集めてるんだ~。
んじゃ今度ヤスさんに嫌がらせするとき
北海道キューピーも一緒に送ろう~♪
てか、もう持ってるかな( ̄∀ ̄;)
ヤスさんにはクマにまたがるガチャくんにしようか?(笑)

お好み焼き屋をやめてニートになったキューピー・・・
それはそれで味があるじゃないの(笑)
でも出来れば首なしキューピーはさけたいね。
だってそれ、もうキューピーじゃないもん!(笑)

投稿: ゆったん | 2009年8月11日 (火) 22時40分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
芸人のヒロシ、、、誰だっけ?(´∀`)(コラ
あの芸人さん、一体どうしてるんですかね~?
今やってる一発屋海の家企画にも呼ばれてナイし、、
忘れ去られてる(爆
 
しゃちほこキューピーは元気ですよ~♪
きっと妹のコレクションの中にいるはずです(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お茶犬、可愛いですよね~♪
犬派の僕には堪らないキャラです(笑
ってか尻尾がなくなるって(^^;)
喜びとか表現できなくなるやないですか!!
敏感なとこなんだから大切にしてやって!(笑
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか彼らのストラップって
一体何種類あるんですかね~??
数えたら凄い数になるんじゃなかろうか(^^;)
妹のコレクションも増えていってるけど
きっとそれを上回るペースで
新作が出てるんだろうなぁ、、、
ほんと、彼らは一体何になるつもりなのか(笑
 
 
 
 
Kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
首だけヒロシ(笑
生首のヒロシか、、見たくないなぁ(^^;)
その状態でつるしてたら
何か変人に見られそう(笑
ここはヒロシには頑張ってもらわねば!
もっと面白い状態になれよ!ヒロシ!(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういえば、そんな芸人居たなぁ、、
彼は今どこで何をしてるのか、、
、、生きてりゃいいけど、(しゃれにならない
 
北海道キューピー、持ってたかな?
なんにせよ膨大な種類がありますからね~(^^;)
僕が買って帰った土産も十数個はあるはず(笑
ニートキューピーもあじはあるけど
どうにも中途半端、、(-ω- )
ここはやっぱ頭をもぐしかw

投稿: ヤス | 2009年8月12日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30220144

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロシ:

« 寝落ち | トップページ | 投票結果 »