« トマトさん | トップページ | おはぎ »

2009年8月19日 (水)

発表

頑張って作った資料

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

発表資料を超特急で作っていたものの

どれをとっても中途半端になりそうという理由で

今回の発表は辞退する事に、、

なら最初からやるなよ、、orz

最初から中途半端になっちゃうって言ってただろが(´Д`;)

 

 、、orz → 人気ブログランキング

|

« トマトさん | トップページ | おはぎ »

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あぁぁあああ
お気持ち、重々お察しします★
こぉゆうことってままあったりする・・・
どんまい♪
さぁ明日に向かって飛べ~♪

投稿: いっし~ | 2009年8月19日 (水) 17時29分

私の時は「お偉方の先生」が来たり、全社発表会だから、「棄権」などと言う選択は出来なかったのですけどね。(それはそれで、かなりキツイですよ。)
まぁ本人にとって不本意なシロモノを、世間にさらさずに済んだと、ポジティブに考えましょう。

投稿: cyah | 2009年8月19日 (水) 22時22分

そんなもんよねぇ(;´д`)
せめて途中で中止と決まってくれればまだねぇ・・・
イヤです、作りませんってわけにもいかないし
かと言って、頑張って作ればコレだもんねぇ。
まぁまぁ、それも人生、これも人生(苦笑)
とりあえず・・・頑張れ?

投稿: ゆったん | 2009年8月20日 (木) 00時19分

あるある(´・ω・)
最近デザイン会社でも新商品のインド株ファンドだの○○新聞広告ビジュアルとか急に企画なくなることがあります。
今日もそれで今週スケジュールが楽になりました(笑)

仕事受ける側は断るなんてことは選択肢にないので仕方ないんですがね。

投稿: そとの道 | 2009年8月20日 (木) 00時23分

やだーせっかく頑張って作った資料がweep
せめて完成する前に言って欲しかったですねsweat02
でも、次の資料作りの時に役立つかもですよね!
お疲れ様デシタ(◎´∀`)ノshine

投稿: みっこ | 2009年8月20日 (木) 14時42分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういうことって結構あるんですよね(´Д`;)
言われた時点で予想はついてはいたのに、、、orz
かといってもやらぬわけにはいかず、、
ああ、、八方塞(汗
こういう時は明日に向かって青春ダッシュ!
がけの上からアイキャンフライ!!
 
(ドサッ)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うちも工場長とか上司関係は勢ぞろいですね(^^;)
一個上になると社長だの専務だのと
いらないものがぞろぞろきますが(笑
まあ出来が微妙なものだったので
さらさずにすんで助かったか、、、?
でもくやしいなぁ、、
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
途中で中止ならねぇ、、
あらかた出来て発表の文言考える段階だったから、、(汗
嫌ですというわけにもいかないし
作らないわけにもいかないし、、、
ああ、、ほんま人生ままならんものよのう、、(泣
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、デザイン会社とかでも
そういうことが結構あるんですね~(・ω・*)
着手した後だと結構面倒そうな(笑
まあスケジュールが楽になるのはありがたいか(^^*)
 
実際やとわれの身は断れないですからね~、、
気をつけないと雇用を断られる(^^;)
サラリーマンは大変だ(汗
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
頑張ったんだけどなぁ、、(´Д`;)
まあでも仕方ないといえば仕方ない(汗
こういうことはよくあるのでへこたれてはいれない(笑
まあこれを利用してきちんと他の資料に生かせれば
いいんですけどね~(^^;)
日々精進精進!!

投稿: ヤス | 2009年8月20日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31007475

この記事へのトラックバック一覧です: 発表:

« トマトさん | トップページ | おはぎ »