« おはぎ | トップページ | ぽんぽん痛い »

2009年8月21日 (金)

捕獲機

Gほいほい

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

夏場の害虫対策で寮内のあちこちに

大量のGほいほいが設置されました(・ω・*)

もうなんつーかボロボロの寮ですからね~、

害虫の数もそれなりのものかと、、

、、ちょっと覗いて見ましょうか?□ヽ(・ω・*)<ドレドレ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 私は何も見なかった → 人気ブログランキング

|

« おはぎ | トップページ | ぽんぽん痛い »

コメント

怖いもの見たさ・・・
臭いものにおぎたさ・・・
やってから、しまった!と気付くのに・・・
どうして止められないんだろう^^;ねww

投稿: うお | 2009年8月21日 (金) 18時27分

その行動をとってしまった気持ち、
よ~くわかるような気がします。

やっちゃってからめっちゃ後悔するんですよね。

投稿: みや | 2009年8月21日 (金) 20時41分

何を見たの?
ねぇ何を見たのー?(・∀・)ワクワク
いっぱいいたの?
いっぱいホイホイされてたのー?(・∀・)ウキウキ
生で見たことないんだよなぁ。
いつか見ることあるかしら。
・・・黒光りしてるってホント?←どこまでも興味津々(爆)

投稿: ゆったん | 2009年8月21日 (金) 21時22分

昔、夜に会社の給湯室に入って、電気をつけた瞬間に、見てはいけないものを大量に見て、一時トラウマになったのを思い出しました。(さすがに叫んで逃げましたよ。ええ・・・)
それにしてもゴキホイは、ピンポイントでは効果があるのですが、ヤスさんがその状態になるのって、どんだけ・・・。(笑

ちなみに「根本的な解決法」には「ホウ酸団子」の設置をおすすめします。(個人的には「ゴキンジャム」がおすすめ。食べたゴキが巣に戻って出したウ●チを他のゴキが食べるので、根こそぎ退治出来ます。)

投稿: cyah | 2009年8月21日 (金) 21時55分

トンネルを抜けるとそこは一面黒だった。

あいつらの油ギッシュさと歩行時の間接の音
そして子供サイズでさえハンパのない移動速度
無限増殖をひそかに行うパワー
人間の髪の毛やヨダレがある限りえさに困らない
油分の中で生活繁殖可能
頭を潰しても死なず、死因は餓死。

まだに古代からの最強虫。G。
だが丸めた新聞誌に弱い。
洗剤に弱いが基本的にお湯に極端に弱い。

それでも取り逃がしたあいつらは恐怖以外何ものでもない!

投稿: そとの道 | 2009年8月22日 (土) 12時07分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あるんですよね~、、
やめておいたほうがいいのに
好奇心が勝ってしまう事(-ω-;)
やってしまってから後悔しても遅いのに、、、、
ああ、、誰か記憶を消して!!(汗
 
 
 
 
みやさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
人間の好奇心は神であろうとも止めれない!(笑
、、その好奇心ゆえに
人間はエデンの園を追い出されたわけですがね(-ω-;)
僕にとってのエデンも消滅しました、、
この世(寮)はすべからく地獄だ!!(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
、、そんなに興味ある?
、、、そんなに見てみたい??
、、、、送って差し上げようか???(゜∀゜)
夏休みの昆虫採集標本みたいにして(笑
あのね、やつらは黒光りってか茶光りって感じ
んで動く時にガサガサガサガサガサ~~~!って
不快な音が、、人間を恐れず向かってくるし、、、
顔に飛んできたらトラウマものだよ?(゜∀゜)
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も寮の食堂の調理場(個人用ではないほう)
に夏場立ち入って排水溝を「カン」と鳴らしたら
 
・・・・・ガサガサガサガサガサガサ~~~~!!!
 
、、あの光景は忘れられない、、、;
一応Gに関しては部屋に出ないのでいいですが
ここまでいるとなるとどこに潜んでいるやら、、
この静かなる恐怖は異常^^;
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一面の黒、、、(((((゜Д゜|||)))))
そ、、想像したくない!!
てかあれらの存在は本当に脅威ですよね
何でもくって栄養にするし
繁殖力も半端じゃないし、、、、
ああ、、もうなんつーか消えてくれ~~!(汗

投稿: ヤス | 2009年8月22日 (土) 21時09分

今気がついた。
捕獲機

捕獲器

器…道具

投稿: √昼行灯(自宅) | 2009年8月22日 (土) 22時57分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあこまけえ事はいいやないか(´・∀・`)ノ(笑

投稿: ヤス | 2009年8月23日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30957009

この記事へのトラックバック一覧です: 捕獲機:

« おはぎ | トップページ | ぽんぽん痛い »