« 眉毛 | トップページ | わからん、、、 »

2009年8月29日 (土)

暑い、、

いくら涼しいとは言っても、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

段々涼しくなって来てますけど

工場内はまだまだ暑い、、(汗

トラブル起きて色々ごたごたしてたら

いつのまにやらとろけてました(´Д`;)

今なら経験値大増量中ですよ。

 

 読者はレベルが上がった! → 人気ブログランキング

|

« 眉毛 | トップページ | わからん、、、 »

コメント

ヤスさんこんにちはぁ♪
私はアンマ成長していなぃ読者なんで(ノω・、)
こんな時はヤスさんに「白熊アイス」お届けしてもいいのかなぁ。。。と思ってしまうんですが(*´Д`*)

レベルの高い読者を目指すならこういう時は
ヤスさんお大事に~~~!!って
良識あるコメントをするべきなんですよねぇ(=´Д`=)ゞ

投稿: れしれし | 2009年8月29日 (土) 17時33分

→ まじん斬り

やつら見た目冷たそうですが、
熱さでとけたのなら半端ない温度なのでしょうか…。

早く涼しくなってお仕事しやすい気温になると良いですね^^

投稿: 流川はるか | 2009年8月29日 (土) 18時21分

朝夕は涼しくなりましたが
まだまだ汗だくになりますよね。
脂肪、溶けてくれないかな~。

投稿: 千波 | 2009年8月29日 (土) 19時01分

こんばんは。

メタル切りしていいですか?(爆

ふっふっふっ、、、旦那のデータプチっと消して、
毎晩やつらが寝静まってからの30分~1時間ほど、冒険中。
夜な夜なレベルアップに励んでますが、序盤なのでなかなか。
ヤスさんをぶった切って、一気に…( ̄ー ̄)<ニヤリ

熱中症にだけは気を付けてくださいね。
電解質の補給も忘れずに、、、

投稿: kotoha | 2009年8月29日 (土) 22時12分

はぐれメタルと言うよりは、バブリースライムに見えるなぁ・・・。
もっともヤスさん打たれ強そうだから、HP削るのはキツイかも。
(むしろ、そちらから求めてきそうな気が・・・回避率は低そうです。)

投稿: cyah | 2009年8月29日 (土) 23時43分

れしれしさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
白熊アイスは美味しいですよね~、
こっちでもスーパーに行けば売ってますよ~♪
あ~、話題に出したら食べたくなってきたな、、
買いに行ってこようか、、
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
会心の一撃!150ポイントのダメージ!
ヤスを倒した!!
 
流川はるかは14ポイントの経験値を、、、
、、んん?腐って変色したバブルスライムですが何か?(゜Д゜)
 
こちらは生ぬる~い感じですが
きっと本当のはぐれメタルは熱いんでしょうね~、
なんせギラを放ってきますし(笑
少しずつすこしずつ涼しくなってきてますね~♪
この調子で行くと寒くなるのもすぐか、、
それはそれで辛いんだよなぁ、、(汗
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、涼しくなってもまだ昼間は暑いですよね~(汗
この暑さで脂肪が溶けてくれればいいんだけど、、
ジムで運動しても効果がいまいちでない(-ω-;)
ラードだから融点低いはずなんだがなぁ、、(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
kotohaのメタル斬り!150ポイントのダメージ!
14ポイントの経験(略
 
バブルスライムで何が悪い!(゜Д゜)
僕らだって生きているんだぞ!!(笑
 
だ、、旦那様の努力の結晶がああああぁぁぁ(笑
DQ、今回のはやりこみ要素が多くて
終わった後のほうが楽しめるらしいですね~♪
友人も日夜「メタルキングだらけのダンジョン」獲得目指して
冒険の日々を送っている模様です(笑
冒険のたび頑張ってくださいね~♪
僕も仕事頑張らねば(笑
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見抜いておられる方が居た!!(笑
そうです、腐敗して変色したバブルスライムです(爆
まあでもそんじゃそこらのバブルとはわけが違いますからね!
腐りきった体にガラスのハート!
、、全てにおいてもろい、、orz

投稿: ヤス | 2009年8月31日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31124697

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、、:

« 眉毛 | トップページ | わからん、、、 »