« バジル | トップページ | ステッパー »

2009年8月13日 (木)

洗濯機

カラカラカラカラ

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

前回洗濯機で小銭を洗濯してから

百数十円が行方不明、、、

音から察するに奴等はそこにいる、、、

 

 カラカラカラカラ、、 → 人気ブログランキング

|

« バジル | トップページ | ステッパー »

コメント

転がってますねぇ・・・^^
そんなことがあるんですね・・・!ティッシュを洗濯してしまったことは数回ありますが^^;

バトン回しました!よろしくおねがいしますー!

投稿: 冷麺 | 2009年8月13日 (木) 19時27分

うちの親はね、今だに二層式使ってんだけど
水の流れが悪くなっただかなんだかって言って
洗濯層の底にあるグルグル回るやつあるっしょ?
あれの中(下)を掃除しようと外したっけ、中から小銭で
1000円以上出てきたって(笑)
ヤスさんとこも、あのグルグルまわるやつの下に入って
ずっと一緒に回ってんのかもね~( ̄m ̄*)ププッ
きっとピカピカになってんでない?(笑)

投稿: ゆったん | 2009年8月13日 (木) 20時33分

こんばんは。
しっかり回収できましたか?

うちの洗濯機は、
ビー玉は回るわ、小銭も回るわ、ぬいぐるみも回るわ、、、
次男が小さい頃、
おむつを回したときは半泣きでしたが。

子供たちのポケットと、旦那のポケットは要注意です(><)

投稿: kotoha | 2009年8月13日 (木) 22時01分

たしか鎌倉の方に行くと「銭洗い弁天」があるのですが、
さすがに洗濯機で洗っても御利益は無いと思います。
(どうせ洗うのなら「小豆」とか・・・(怖))

投稿: cyah | 2009年8月13日 (木) 23時25分

冷麺さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一体どこから洗濯層の外に脱出したのかわかりませんが
やつらは確かにそこにいます(笑
ティッシュなんてそんなの何回もですよ~(笑
他には飴とか健康診断の紙とか
カナブンも一緒に洗濯したな、、(´Д`|||)
 
バトン、ありがたいんですが
現在バトンは受け付けていないんですよね~(^^;)
過去に回されたバトンとかもう十数個もあるので
受けたらそこから消化しないといけなく(汗
申し訳ありませんが見送らせてください(^^;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今のご時勢に二層式!!Σ(゜ω゜;)
物持ちがいいんですね~、、
ってかこの時代のものって本当に丈夫だよなぁ、、
メーカーが現在わざと壊れやすくしてるかのごとく(笑
ってかあそこにはやっぱ小銭が貯まるのかな?(^^*)
、、ハッ!!
洗濯機型貯金箱出したらいけるんじゃない!?Σ(゜Д゜*)
ちょっと商品開発してくる!!(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
回収は不能です(笑
寮の共有物なもので迂闊に分解して壊した日にゃ(^^;)
悲しいけど諦めるしかないですね(笑
 
どこの家でも洗濯機の中は色々回りますね~(笑
子供と旦那のポッケには要注意、、、、
、、そうか、、kotohaさんの旦那さん、、
、、次男のオムツをポッケに入れてるのか、、(コラコラ
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういやそういうのがありましたよね(笑
洗濯機で洗うと何かご利益ありますかね??
、、無いか、、(笑
小豆を洗う、、小豆洗い!?
、、岡村さん、、なにしてはるんですか、、?(爆

投稿: ヤス | 2009年8月15日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30831912

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機:

« バジル | トップページ | ステッパー »