« 墓参り | トップページ | 寝落ち »

2009年8月 8日 (土)

カレー

本、、格、、派??

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

以前から気になっていたカレーショップに突撃、

インド風の壁掛けやテーブル、雰囲気のある店内、

インド人(らしき外人)の店員さん、、 

 

カレーの中にミックスベジタブル。

 

納得いかねえ、、_| ̄|○

 

 ミックスベジはねえよ、、 → 人気ブログランキング

|

« 墓参り | トップページ | 寝落ち »

コメント

∑(=゚ω゚=;)え・・・
マジでミックスベジタブル?
それっぽいきり方をしている3種の野菜とかぢゃなくて?
へぇ~┐(´-`)┌
自国でやったらバレなかったから(あくまでも想像)
ニホンでもイケると思ったのかな?

投稿: いっし~ | 2009年8月 8日 (土) 18時45分

 こんばんは。

 ない。それはない。

そこで手抜きって。カレーで。
子供のほうが頑張って、野菜切ってくれちゃうなぁ…

ヤスさんのショックが目に浮かぶ、、、(^^;

ちょっとがっかりしますよね、こういうの。

投稿: kotoha | 2009年8月 8日 (土) 22時01分

新宿の地下街にあるカレー屋に行って、コーンカレー頼むとカレーに(多分缶詰と思われる)コーンがどっちゃり乗ってくるのですが、さすがにミックスベジタブルは無いな。(家庭なら許されるパターンですが。)

PR表示、ついに「?」になってしまいましたね。うちのブログも同様ですが。

投稿: cyah | 2009年8月 8日 (土) 22時30分

インドカレーと日本のカレーは別物!
って!ミックスベジタブル入りかよ!

たぶんその店員さんの肌触ると肌の色が手についたりしませんか!?
エセかもしれません(・ω・)

自分は漁師のシーフードカレーなるものをちょい高めだったのですが買って帰って食ったら
甘すぎるココナッツ味全開のカレーでした(´・ω・)

シーフード言う割りにおはじきサイズのえびとイカ?とかが気持ち程度あるぐらいでした
写真と大幅にちがうじゃねーかー
第一漁師は船の上で塩分取らないのかと…

投稿: そとの道 | 2009年8月 9日 (日) 12時46分

ミックスベジタブル入りカレーはあり…だと思うのですが...(゚ー゚;三 ;゚ー゚) アラッ?

だけどそれを本格派とかそれっぽい雰囲気のところで出されるとショックですね。
でもほら、そこに目をつぶって味わってみれば…ええっと、
お味の程はどうだったんでしょう(´・ω・`)?

投稿: 流川はるか | 2009年8月 9日 (日) 13時45分

ミックスベジタボー!
それはそれで便利で美味しいものなんだけどね。
本格派な雰囲気を醸し出すカレー屋さんで
ミックスベジタボーはないよね、ないない。
うちの旦那なら多分なんも気にしないけど。
・・・カレーライスならなんでも好きって人だから(笑)

投稿: ゆったん | 2009年8月 9日 (日) 22時45分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コーン、グリンピース、角切りのにんじん、、
どこからどう見ても例のアレで、、orz
まさかこんな所で遭遇するとは思いませんでした(^^;)
向こうの国だと確かにありそうですけどね~、
でもこっちでそれをやると(笑
残念だけどもう二度とあの店には行かないな(-ω-;)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いくらカレーに手を抜いたとしても
ミックスベジは選択肢にないですね(^^;)
野菜くらい切れよ!!
下ごしらえサボるなよ!!
あとコーンをカレーに入れるな!!(カレーに入れるのは苦手
ってか期待して入っただけに
落胆が大きくてねぇ、、orz
まあ新しいお店の発掘にはリスクはつき物という事で(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コーンカレーΣ
カレーにコーンはなし派なので
それはきついな~(笑
でもまあそれはコーンを前面に押し出しているから可、
ほうれん草のグリーンカレーに
ミックスベジが入っているとはねぇ、、
しかも合ってないし、、(-ω-;)
 
PR表示、なんかあったんですかね?
そもそもそれが何なのかが分からず、、(^^;)
まあその内どうにかなるのではないでしょうか(笑
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
雄山先生が日本のカレーは和食、
いんどにはカレーなんて無いっつってた(・ω・`)
ってかインド料理屋さんの店員さんって
高確率でイラン人らしいですね~(-ω-*)
中にはブラジル人とかも
混ざってるらしいですが(笑
 
シーフードカレー、元々甘めになってしまうのに
更にココナッツで甘くですか(笑
期待してそういうのって本当にねぇ、、、
マジでどうにかして欲しい、、orz
 
 
 
 
流川はるかさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、、ミックスベジ自体が
どうにも苦手なので、、(^^;)
ってかコーンやグリンピースを入れると
いちいち皮がなんだか口に残って、、、
なんとももどかしい(笑
 
ってか本格派を謳ってこうとなると流石にねぇ、、
ちなみに味は辛いだけで旨みが足りない、、
以前気に入ってたもう潰れちゃったカレーやさんのほうが
数段上のお味でした、
なんであっちが潰れてこっちは残ってるんだ(ノД`)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
実際便利ではあるけど
なかなか喰いたくて喰うってのは無いなぁ、、
ってか最近の外食産業でも大手は全く使わなくなってるのに(^^;)
それにしてもあのカレーに千円以上も払ったのが悔しい、、
やはりカレーは家庭の食べ物なのか、、(汗

投稿: ヤス | 2009年8月11日 (火) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/29311026

この記事へのトラックバック一覧です: カレー:

« 墓参り | トップページ | 寝落ち »