« 捕獲機 | トップページ | 減った »

2009年8月22日 (土)

ぽんぽん痛い

冷たいものばかり、、

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

会社で熱中症対策にお茶やスポーツドリンクが

支給されているんですが

暑さに任せてぐびぐび飲んでたら

強烈な腹痛が、、(汗

冷たい物の飲みすぎでおなか痛くなるとか

どこのがきんちょだよほんと(汗

 

 精神年齢3歳ですから、、 → 人気ブログランキング

|

« 捕獲機 | トップページ | 減った »

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮もしや
そのドリンクには「一日2㍑以上飲む人にはお腹痛くなる魔法」なるものがかけられていたのでは??
それはともかく、大丈夫でしょうか?
冷たいものをとりすぎてお腹いたくなったなんて
いっし~は今までの人生のなかで一度もない…。(^-^;

投稿: いっし~ | 2009年8月22日 (土) 20時03分

私は冷たいものとりすぎでお腹壊すって普通にあるけど(爆)
普通の人なら平気でも、私は胃腸が弱いもんでね・・・
それにしても会社から支給されるってイイねぇ~!
うちの旦那の会社でもそういうのしてくれればいいのに(´・ω・`)
暑いときはねぇ、ついつい冷たいものがススムくんだもねぇ。
飲まなきゃ飲まないで脱水とか熱中症が心配だし・・・
加減が難しいやぁね(苦笑)
とりあえずポンポンあっためときなさい(笑)

投稿: ゆったん | 2009年8月22日 (土) 21時54分

夏休みの小学生か!

投稿: √昼行灯(自宅) | 2009年8月23日 (日) 00時02分

こんにちは、、、うわぁ、、、

"痛いの痛いの、飛んで行け~~"

よし、治った、多分。
うちの5歳は、一応元気になります、これで。
でも、トイレに駆け込みますが(爆

牛乳飲みすぎだったら、お腹壊さなかったのかな…?
いや、どっちかってぇと、激ピーの予感。

ホント、お大事に(><)

投稿: kotoha | 2009年8月23日 (日) 12時58分

職場でドリンク支給ってイイですねsign03
でも飲み過ぎてお腹痛いって(*≧m≦*)
ホント小学校(笑)
お大事に★

投稿: みっこ | 2009年8月23日 (日) 15時35分

とりあえず腹巻きと、使い捨てカイロの使用をおすすめします。
(暑いからと言って腹出して寝てはダメですよ。)

投稿: cyah | 2009年8月23日 (日) 17時20分

夏場はトイレが近くてのぅ
そんなおじいちゃんなそとの道です!

水中毒はいろんな毒並みに怖いので注意ですよぅ!

投稿: そとの道 | 2009年8月24日 (月) 00時19分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ま、、まさかそんなトラップが仕掛けられていたとは!Σ(゜Д゜ノ)ノ
まさか不景気の影響でドリンクを消費させないために、、
おのれええええぇぇぇぇ!卑劣なり!!(オイオイ
僕も過去にはおなかが痛くなったりはないんですけどね~(汗
これは内臓が弱ってきている証拠、、?(汗
体内環境正常化しなくちゃ(^^;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もそっち側に仲間入りか~(´Д`;)
胃腸が丈夫なのはとりえだったのに、、
牛乳はいくら飲んでも下さないのになぁ、、(笑
(まあ今回も痛いだけで下ってはないけど)
まあうちの会社は工場内が
運転室以外は30度超えが通常だからねぇ~、
熱中症対策はお上からもうるさく言われてるみたいで(笑
おかげでジュースだいかからずに助かっておりますよ(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやそんな~♪
若々しいだなんて褒めなくても、、(違
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
遺体の遺体の、、!!kotohaさん避けて!!
そっちに飛んでいった!!(笑
おまじないでも痛くなくなれば儲けたもの♪
この調子でホイミとキアリーも覚えねば、、(笑
牛乳の飲みすぎだと不思議と大丈夫なんですよね~、
リッター単位で飲んでも問題ないし(笑
やっぱ冷え方の問題ですかね。 
 
 
 
 
みっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
職場での熱中症対策であります(笑
他には梅とか塩飴とか支給されてますが
そっちは苦手なんで食べてないですね~(-ω-*)
 
実際小学生の時でもこんなことで
おなかなんて壊した事なかったのに、、
、、小学生以下、、?(汗
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
とりあえず寝る時はちゃんと布団をかぶってるので大丈夫(笑
ってかカイロまで!Σ
あせもでかぶれてまたもや小学生のような状態の予感(^^;)
 
 
 
 
そとの道さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
夏場は確かにトイレが近い、、
ってか冬場も近い私は年寄り通り越して死んでるのでは?(笑
水中毒、怖いらしいですね~(汗
昔から水は飲みすぎるなとも言いますし、、
なんにせよ程ほどにですね(^^;)

投稿: ヤス | 2009年8月24日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30957052

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんぽん痛い:

« 捕獲機 | トップページ | 減った »