« 設備は | トップページ | トマトさん »

2009年8月17日 (月)

クッキー

サクサクサクサク、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

缶入りのクッキーなんて滅多に食べないから

おいしくてついついサクサクと、、(^^;)

体重落ちたと思ったらこれは又増える予感、、

二段重ねの一層目は既に完食、、、、

二層目もいつまでもつやら(笑

 

 サクサクサクサク、、 → 人気ブログランキング

|

« 設備は | トップページ | トマトさん »

コメント

 こんばんは、サクサクサク。

クッキー缶、、、
ある意味トラップ缶ですよねサクサク。
やめられない止まらない状態で、ほんともうサクサク。

ホント気をつけてくださいね。
この際、食べる分だけ皿に出して、
後は缶をしまっとく、、、てな具合で調節を、、、

あ、あれ?
ヤスさん、クッキー缶、、、からっぽ、、、

サクサクサクサク、、、

この音のように、
ビス太もサクサク動いてほしいですね~(^^;
今日もフリーズしやがりました、また(;-ω-)ノ

投稿: kotoha | 2009年8月17日 (月) 21時36分

サクサクうまいよね~(´∀`*)
やめられない止まらない♪
あの缶入りのクッキーはねぇ、なぜだかウマイのよね。
コレだけ、と数枚出してフタをしめたはずなのに
気付くとまたフタを開けてサクサクサクサク・・・
しょうがないよ。
これは本能に従うしかないんだ。
てことで、ガンガンいっちゃえ、食っちゃえよ(-∀-)イヒッ

投稿: ゆったん | 2009年8月17日 (月) 22時07分

そちらの「クッキー」は体脂肪が増えるだけですが、ネットでうっかり「クッキー」などと言うサイトに引っかかると、財布が思いっきりやせる事になりますので、ご注意。
(そういった名前の「ワンクリック詐欺サイト」が実在するのですよ。恐ろしい事に。)

投稿: cyah | 2009年8月17日 (月) 22時16分

缶入りクッキー。完食するまで休むことができない、別名「恐怖のクッキー」
缶入りのあられや煎餅にも気をつけよう。

投稿: √昼行灯(PCは復活したけど昼休み中) | 2009年8月18日 (火) 12時54分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
サクサクサクサクサクサクサクサク、、、
、、あっ?あれ?kotohaさんサクいつサクの間にサクサク?
いやはやほんとクッキー缶はトラップとしか(^^;)
あれはなんつーか逆ミミック!
開けた者は喰らいつかずには、、(笑
ああ、ほんとサクサクサクサクサク、、
、、あれ?空っぽ??(汗
 
ビス太さん、サクサク動く話を聞きませんね~(笑
いつかサクサク動く日を夢見て、、
ってかいっそサクサク喰っちまえ(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとおいしくて軽くてやめられないとまらない、、
そのかわしカロリーは激重ですがね(汗
ってか何で缶の奴は
普通のに比べて美味く感じるんですかね~?
あれは世界7不思議に入れてもいいと思うんだ、うん!
ってか本能に従ったらもうなくなった(・∀・)
んで本能はもう2.3缶かってこいとのたもう、、
、、買ってくるべき?(爆
 
 
 
 
cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
体脂肪が増えるクッキーも怖いが
そっちのクッキーも怖い(笑
迂闊な場所には踏み込まないようにはしてますが
普通のサイトでも危険は一杯ですからね~(汗
ネットの世界はおそろしあ(^^;)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
缶入りクッキーにせんべいおかき、、
どれもこれもかんしょくするまで止まらない(^^;)
食事の後とかついついあけちゃうんですよね、、
いかん、、このままでは、、でも、、もう一枚、、(笑

投稿: ヤス | 2009年8月20日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/30889633

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー:

« 設備は | トップページ | トマトさん »