« アイス | トップページ | トマトさん2 »

2009年8月26日 (水)

存在の、、、

全否定

 

 

最近どうも早出の際の連絡ミスが多くて、、

来たはいいものの

「ごめん、今日早出いらんかったわ(^^;)」

とか

「悪い、今日はいらないって言うの忘れてた、、」

とか、、、

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

はい、そんなこんなで先輩に言ったら

生まれてきた事から全てを全否定されました、

「ぎゃふん」ってこういう時に使う言葉だと思う

 

 

 

・・・・・・・ぎゃふん

 

 

 ぎゃふん → 人気ブログランキング

|

« アイス | トップページ | トマトさん2 »

コメント

言葉ではよく使いますが、実際に「ぎゃふん」と言った現場に居合わせた事はありませんね。

今回はちょっとネタがキツイですね。(私もあんまり人の事は言えないが。)
その先輩に呪いの一つもかけてあげましょう。「コノウラミ、ハラサデオクベキカ」または「エコエコアザラク」あたりが効果的では無いかと思われます。

ちなみに深夜零時に地獄通信にアクセスすると、地獄少女があらわれて、わら人形手渡してくれますよ。

投稿: cyah | 2009年8月27日 (木) 00時19分

 こんばんは。
えっと~、、、、

その先輩、どこに埋めときましょうか?

あ、必殺技のジャンピングゲンコツで、
どこぞの国にでも飛ばしときましょうか?
そうしとけば、迎撃ミサイルでドカンと。

子供の宿題の多さに ぎゃふん てなりました。
3人分の宿題なんてつД`)、、、再来年は4人分、、、

ぎゃふん

投稿: kotoha | 2009年8月27日 (木) 00時24分

早出の連絡ミスって、最悪ですよね(@Д@;
朝の時間って貴重なのに…sweat01
(ていうか、「朝」ですよね?笑)
わたしならそっちに「ぎゃふん」だわ∑(゚∇゚|||)
ヤスさん、人が良すぎっshinesmileshine

投稿: ゆり | 2009年8月27日 (木) 01時56分

cyahさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに実際に言ったところは全く見たことが(笑
先輩への呪い、ありがとうございます(笑
きっと先輩はこれから数日苦しむ事でしょう、、
んで八つ当たりは全部僕に、、あれ?(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
さて、、どこに埋めておこうかな、、
首だけ出して埋めて
竹ののこぎり置いてノコ引きの刑とか、、(怖
ってか夏休みの宿題は本当にぎゃふんですよね^^;
4人分ともなると目を通すのも、、
頑張れ!お母さん!(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
まあ残業手当は美味しいからなんとか、、(笑
いらないってことはオーダー楽ですからね~♪
まあ前向きに、、(笑
今の内にためとかなきゃいつ何が起こるかわからないし(^^;)

投稿: ヤス | 2009年8月29日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/31055639

この記事へのトラックバック一覧です: 存在の、、、:

« アイス | トップページ | トマトさん2 »